ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

| スポンサー広告 | --:-- |
バトン貰ってきた
さっき書き立てホヤホヤのジビのブログから貰ってきたバトンを
やってみることにします^^


-----------------------------------------------------------------
■実は―――がいる。

実は弟子がいるw
私自身にそんな気は無かったのだけどいつの間にやら『師匠!』と
呼んでくる奴が2人も…><;モノズキダネ

■実は―――やらかした。

実は教習所に勤めていながら休日は超速度違反でバイクライフを
楽しんでいましたorz(生徒の皆さんごめんなさい;;

■実は―――知っている。

国家の重要機密♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

■実は―――が好き。

実は小さい子が好き^^;
こんな見た目ですが小さい子にはかなり笑顔です><;

■実は―――が苦手。

実は甲殻類を食すのが苦手;;
小さい頃にケチな親父がカニのはさみを使って泣くまで脅かした様です;;
今更怖くはないけど好んでは食べません><

■実は―――した事がある。

実は以前住んでいたところの壁に穴を開けたことがる;;
だって、右手にお菓子、左手にミルクティーを持っていてコケそうに
なっただけなんだけど、こぶしのまま手を壁についたら手首まで
めり込みましたorz

■実は―――が欲しい。

実は無制限仕様可の国際航空券が欲しい^^

■実は―――持っている。

実は日本刀を持っている。
だって海外にいても抜刀の腕は錆びさせたくないんです~><

■暴露させたい7人を指名

ふむ、そんなにたくさん…困ったなぁ^^;
梅s・遊び人s・きんぢs・蓮華ちゃ・りあs・カテナs・りなs
よろしくですw
| ETC | 18:25 | トラックバック:0コメント:12
デビュー週間♪
またしても一週間分溜め込んでのアップとなったぶらっくです><;

今週は何かと「デビュー」が多い週となりましたw
特にシェスsが私のために企画してくれた『ジャクム』は本当に
良い経験になりましたw

その辺の記事に加え、初めてルディクエにデビューした黒い子に
ついても載せていこうと思いますw
[デビュー週間♪]の続きを読む
| メイポ | 15:55 | トラックバック:0コメント:5
『あいつ』バトン
最近、お会いしていない梅sのところから拾ってきたバトンです。
そういえばこのブログでバトンするのは初めてだな^^

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

-----------

[『あいつ』バトン]の続きを読む
| メイポ | 07:27 | トラックバック:0コメント:3
闇キング
最近、みんなに『闇キング』を連呼されて紹介されることが
多いぶらっくです><

でも私だってたまにはこんなこともあるんだぞ!><キー
[闇キング]の続きを読む
| メイポ | 09:12 | トラックバック:0コメント:4
た~た~り~じゃ~~~
さて、またしても更新の出来ていないぶらっくです><
この次期は何かとバタつきついつい露店という時間が大半に
なっています^^;

そんな中でも最近は心優しいPTに姉御狩りに入れてもらえる様になって
かなり嬉しく思っています^^アリガトー
姉御w


それにしてもこの『姉御』、この程度のレベルだと命中が162あっても
まだたまにミスが出るのが凄いですね;;
ちょっと自信あったのになぁ><

そんな感じで始まった一週間ですw(どんな感じだ?

[た~た~り~じゃ~~~]の続きを読む
| メイポ | 09:08 | トラックバック:0コメント:4
激動…
どうもー^^;
最近すっかり更新が出来てなかったぶらっくですw
インしていないわけではなかったのですが、仕事の時間は
お仕事に一生懸命。フリーになったらメイポにイン。
あれよこれよ暇な様でそうでない時間が過ぎ…就寝orz
こんな生活していました><;

それではこのサボっていた一週間に色々と起こったことを書き出していきますw
[激動…]の続きを読む
| メイポ | 08:58 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
