ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

| スポンサー広告 | --:-- |
貧乏暇無し
昨日の夜、日本より韓国を経由して帰ってきたぶらっくです。

で、今朝5時より900kmを運転して仕事をしてきました;;
明日も朝から出かけて深夜まで帰れません。

まだ帰れる内は良いのですが、明後日からは2週間家にも帰れませんorz

ブログの更新はまだまだ先になりそうです。。。

あ、これは今回の戦利品><b
メイプルコーラw

| ETC | 20:00 | トラックバック:0コメント:12
異国の地をバタバタと^^;
今から韓国へ、そして日本へ行ってきますw
30日までの短い出張なので、みんな忘れないでね~♪

帰ってきてからちゃんと更新しますorz
| ETC | 04:58 | トラックバック:0コメント:8
バトン
今日は真覇那ちゃんからバトンが着たので
消化してみます。

テーマは「ニュージーランド」だそうで…^^;

■最近思う「ニュージーランド」

暖かくなってきたなぁ♪

■この「ニュージーランド」には感動!!

広大な自然と野生の環境かな?
巨大な砂浜を馬で駆け抜けるときなど気分は『暴れん坊将軍』『ロードオブザリングス』だね^^b

■直感的「ニュージーランド」



■こんな「ニュージーランド」は嫌だ!!

教養や常識の無いでっかい子供が多過ぎ!(大人でも子供っぽいよ;;)

■この世に「ニュージーランド」が(い)なかったら

どこに住んでいるのだろう…?(@@;

■次に回す人、5人(「指定」付き)

遊び人s←テーマは「議論」
ビールs←テーマは「ビール」
梅s  ←テーマは「友達」
朱雀s ←テーマは「ちち丸」
ケーキs←テーマは「カメラ」

忙しいとは思いますがヨロシクお願いします~><
| メイポ | 07:53 | トラックバック:0コメント:12
おさぼりのしわ寄せ…orz
いや~おさぼりですね~><;
他の人に比べればSS撮ってない方だとは思うのですが、
貯まり過ぎてさすがに困りだしたぶらっくです^^;

いや~本当はブログにアップする『ネタ』も多分にあったのですが
なにせ私自身が無精者忙しいもので♪アハハ~

まずは我が家である『さざゑ』の職位…

職位・・・


ある日インしたらこんなことになっていましたorzイイノカ?コレデ?

まぁ、時間も経っているので日付とSSの順番は適当であっぷしていこうかな?w

[おさぼりのしわ寄せ…orz]の続きを読む
| メイポ | 12:47 | トラックバック:0コメント:7
ちょっとコメントをw
最近、更新をサボりがちなぶらっくですw(ごめんなさい><;

前回の水中写真についてちょっとしたコメントでもつけて欲しいと言うコメントを戴いたので、ちょっぴり付け加えてみました^^

写真が増えたわけではないですが、良かったら覗いてみてくださいね♪



メイポネタは…また書きます            その内に…(ぁ
| ETC | 12:37 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
