ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

毎日ドタバタ(でもネタ無し;
さてさて、メイポにはインしているものの、ブログの更新はさっぱり怠け者と化しているぶらっくです。

お久し振りです~♪(・∀・)b

復帰して、レベル上げて、強化して、闇して、また狩りをして、スキルを求めて、見つからなくて、狩りをして…

なんて事を繰り返しながらも一応元気ですw

取り敢えず、今回二度目のホンテの本体戦に行ってまいりました^^

今回はさほど重たくもなく、順調に進んでいっていよいよ本体戦!
















ホンテと全滅


即死・全滅 でしたよ o(≧Д≦)o

ま、お姿拝見しただ気でも良しとしましょう^^;

問題はこれだけの戦力で攻め込んでも、未だ攻略法のヒントさえつかめていないのが悔しいですね。

何とか正攻法で討伐したいものです。

そのためにはレベルのアップとスキルの完全習得は必須ですが、パラディンのスキルは本当に無い;;;
いつになったら揃うんでしょうね~?

さらに最近はソロでもビサスを倒したりして遊んでいます^^

普通なら15分くらいでいけるのですが、一回台から落とされてスキル解除されれば、スキルをいくつもかけて初めて本来の攻撃力を発揮出来るパラディンでは、20分とか掛かってしまうのがちょっと面倒です><;

そんな中でもやはり友や、その友とかとPTで挑戦することもしばしばです。

ですが、最近はいまいち良い結果が出せていません;

例えば…
最後の最後で


ゲストさんが最後の最後で墓ドロポとか…



メルプロ準備中に…


戦闘前のメルプロ準備中にタヒとか…orz

とにかく上手くいっておりません(;w;)


一方、サクチケの狩り時間以外はハトこと『グリフォン』に篭って、パラディンの基本スキルである『ホーリーチャージ20』をひたすら必死に探していたりします。

復帰してから一日最低3匹多くて21匹を狩り取っています。



それでも全く出ません…;

6時間前後に一匹という、時間湧きに仕組まれた忍耐。。。

他職が基本スキルをどんどんマスターし、狩りに反映して高成長を続けている中、ひたすら心に刃を載せて『忍』び耐えて地道な狩りを続けるいるマゾ職『パラディン』。

すでに概算でも、復帰後250匹のグリを狩ったものの一度も出ない。

この日も必死に10匹目のグリを退治して、ドロは角だけ。
思わず友チャで悔しさを叫んでしまうほど、ストレスを感じていました。

が、11匹目。


倒した瞬間に『四角い見慣れないもの』をドロップ。
狩場から出て確認すると…

ほーりーちゃーじ



きたぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!

再び友チャで叫んでしまいましたね^^;

友からは沢山の『おめでとう!』コメを貰い、一部「闇希望」なんてとんでもないものもありましたが><;とにかく大喜びです♪


で、一度もスキル20を外していない私は『ぺた』っと貼り付け。

あ。。。



え?
(⊃Д⊂)ゴシゴシ

え?


ええええええええええええええええええええええ?


         失敗

         激へこみです;;

正直、ジャクムの兜の闇よりも凹みましたorz


ハイ!そこ!笑うな!!!;;(真顔で


そんな激へこみの中でも、イベントはやってきます。

念願の…必死に求めたスキルが揃わなかったショックで参戦して…

私って…


はい。私雑魚でございます;;(みんなレベル高いよ!!!(・Д・;)

もうね。今後は必死でグリフォン狩りまくります!
彼らが絶滅したって構いません!!!(マテ


そんな中、クエが無事に終了し、念願の『ジャクム兜・昇華繚乱』が出来上がりました^^

昇華繚乱


ですが、これは一個作るごとにクエをせねばならず、それごとに殿と対戦…orz
気の長い話になりそうです^^;

それでもまだ目標の一つである170への道は遠く、毎日強化にも勤しみながら日常を送っていますw


いつか強い戦士になってやるぞ!!!








































いつになることやら…
さえない;

スポンサーサイト



| メイポ | 15:10 | トラックバック:0コメント:11
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード