ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

『闇キング』返上!><b | main | 強化w
| スポンサー広告 | --:-- |
千変万化w
前回のアップ『強化』からすっかりおサボりしていましたぶらっくです^^;
実はあれからすっかり『強化熱』に火が点いてしまって大変なことに><
取り敢えず持っていた自分にとっての不要装備を『もぐりのお店w』で
売り捌き、せっせとお小遣いを貯めることに精を出した一週間でしたb

その間にも小さくても楽しい出来事がたくさん起こるわけで…w

金欠の際の篭り場所のひとつ『ライカン様』w
のんびりまったり狩っていると…
衣装消滅

アバ消滅…orz

するとそこにジビ来たぁぁぁぁぁぁ!www^^
ジビ参上w

ジビはPCの調子不良で現在『人気の狩場』と呼ばれる場所に行くと重くって死んじゃうらしい;;早く良くなるといいねw

次の日もやっぱりライカン様w←な~~~んにもくれないケチだけどねF3
そしたら、はるひちゃが現れて突然の祝福><b感激だぁ!ありがとうw
祝福


ジビとのママシュ巡りはヘイストのお陰でかなり快適w
ママシュ


ビシャスに行った後の雑談も楽しい><b(私一人落ちたけど・・;;
ビシャスのあとでw


船待ち時にはももsが遊びに来てくれたりw
奇妙な・・・

それにしても『妙な生き物』になってるし><;
でも会いに来てくれてありがとーw

ネタも無く一週間を書き出してみたけど『経験値だけ目当ての狩り』
以外にも楽しいことっていっぱいあるよなw
『狩場争い』が激化していってる傾向の中、こういった仲間と楽しく
絡むのは本当に良い時間w

新しい友が増えたり、親しかった友が引退や休止になったりしている。
狩場での争いが増えたり詐欺やパス抜きなんて外道が横行したりもする。
でも最低限自分の周りにいる人たちとは、つまらない被害とか無く
楽しんでプレーしていけたら良いなと本音で思う今日この頃でしたw


さて、次の話題は呪い書の話でb
| メイポ | 07:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/10-e5b70d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
