ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

一つの節目? | main | 心機一転w (≧▽≦)b
| スポンサー広告 | --:-- |
海外出張 国内出張… 
日本への出張から帰ってきて、翌日には国内で出張に出ていて、自宅に一ヶ月近くもまともに帰ってこれなかったぶらっくです><;
こんにちは!

そんなわけで殆どインすら出来ていませんヽ(≧▽≦)ノイェーイ

もうね…












休みください…orz


日本はまだまだ寒い日が続いているのでしょうか?
ここニュージーランドも少しずつ涼しくなってきていますw

前回の出張中は、大雨の中バイクに乗る羽目になって、ちょっぴりヘルメットの中でハナタレになりそうでした;;









そう













ちょうどこんなかんじ…












ハナタレ



それでも風邪を引かない私は超健康優良児!(≧▽≦)b(違

皆様も風邪など引かないように気をつけてくださいね^^b
| パス抜き被害対策記録 | 23:38 | トラックバック:0コメント:3
コメント
大変そうですね・・・;
頑張ってくださいね!応援してますよwbb
ハナタレ・・・・wヘルメットの中でハナタレになったら大変ダーw
2008.03.10 Mon 00:00 | URL | Jフリーダム
鼻タレ過ぎwwwww
NZNZNZNZNZNZNZ”ごろごろごろg・・・失礼しましたw
↑だって転がってるみたいっしょ?
うちの頭が大丈夫かって感じやな(;ω;A

ぶらっく君、明日から1週間休みなさい!m9(`д´)←誰
2008.03.10 Mon 22:36 | URL | きりん
>Jフリーダムs
いつも応援感謝です><

メットの中でハナタレになったときは、メットをとった直後に慌てず、顔についている水滴でも取るかのように、さり気無く手で拭い取る!

これで決まりです><b(マテ

>きりんs
本当に転がっているように見えますね…@@;シンハッケン

休みとりますから、誰かその間働いてくれる人ボシュー!(ぁw
2008.03.12 Wed 11:19 | URL | Blackdiver
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/105-51e3df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
