ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ホンテ再開><b | main | 海外出張 国内出張… 
| スポンサー広告 | --:-- |
一つの節目?
さてさて、仕事で忙しく家にも帰ってなかったぶらっくですw

先日、ようやく自宅に戻って空いた時間を見つけてはちょこちょこインしてました^^;

前回の出張では豪雨の中、バイクで何日も走らなくてはならず、下のSSの様にすっかり『洟垂れ』になっていたわけですが、

ハナタレ


今回、同類を発見しました!(≧▽≦)b




それはこの人w

洟垂れw



おお~w 同類!(〃▽〃)ノヤホ


なんて言っていたら、

「一緒にしないで!><ムキー」

「私のは花粉症です!」

とキッパリ言われちゃいました…(;-;)


そう言われてみると、目の当たりがしょぼしょぼしてそうだ(ぁ


なんて冗談はさておき、今回も色々纏めてアップしますw (⌒▽⌒)b

先日、現在身を寄せているギルドから

5人目のレベル200

が達成されました(@@;

このギルドのメンバーですでに200を達成している面子は、チートなんかをしてレベルを上げて喜んでいるどこぞのお馬鹿さんたちとは訳が違いますw


それだけに達成ともなるとお祭りですね♪

お祝い!


って…

なぜか定期的に遭遇する存在
『あぶらーどさん』ハメ外しすぎです…><;(ぇw


それに「かっこいい」ってこの中の誰を指して…??????w


ん?『あぶらーどさん』をご存じない?

そんなあなたに別のショットもお付けしますb

もちまで・・・;


彼の頭に載るとお餅まで女の子を見て
目がハートに!!!!∑( ̄□ ̄;ll



こら!あぶ餅!!人様の餅に

暴走するんじゃない!!!(怒w






まぁ、そんな中で、私はひっそり180になりました^^;

レベル90台で勇敢に骨に来て、手伝ってくれた聖魔のCaterちゃんに感謝です♪

そして、たくさんのお祝いの拡声器や内緒もありがとうございました^^





もうそろそろ殿も怖くありませんねw

ガンタレ


それにしても闇王…緊張感無さ過ぎですよ orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 14:14 | トラックバック:0コメント:7
コメント
またはなたれwwww
確かに目がしょんぼりしていますね・・・(´;ェ;`)
あぶらーどsのお餅ww俺もやってみたいなぁ・・・w
ブラックs・・・堂々としすぎw(殿に対して
2008.03.26 Wed 21:22 | URL | Jフリーダム
>Jフリーダムs
いつもコメントありがとうございます^^
あまりネタがなくて、つい洟垂れ続きですがお気になさらないで下さいねw

いよいよ180になり、今日も殿を3体美味しくいただいてきました><b
しかし、以前は特別美味しかった殿の経験値も今では3%も上がりません;

200は遠いですね…orz
2008.03.30 Sun 03:14 | URL | Blackdiver
餅、自分でネタにしようと思ってたのにやられた!!(#゚Д゚)
2008.03.31 Mon 11:53 | URL | あぶ
>あぶs
更新はマメにしましょうwww(ぇ
2008.04.05 Sat 14:41 | URL | Blackdiver
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.07 Mon 03:37 | |
なんかコメント消えてるのは気のせいじゃないはず。事情は知らないけど、広告とか無差別な荒らしじゃないコメントだったのになんの説明もなく消すってのは見てて快いものじゃあないなぁ。

これで書いた人が自分の意思で消したんだったらすごく恥ずかしいけど(´・ω・)
2008.04.07 Mon 16:21 | URL | 旋
>旋s
コメントありがとう^^
消したコメントは1つ><;
その後のコメントは私は消していないよ?
消したと言っても書き込んだ本人が消して良いと許可をした上でのことだよ^^
新年早々もそうだったけど、あまりブログ内で揉めたりなんだりはもう好ましくないしね><
更新は最近あまりしてないけど…orz
2008.04.10 Thu 00:04 | URL | Blackdiver
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/106-3500dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
