ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

Point of no return | main | 不正アクセス
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
我が日常w
いやはや、また更新までに間が開いていたぶらっくですw

みなさん、お元気でしたか?(・∀・)

一ヶ月以上も出張していて、まるでインしていなかったのでランキングはガタ落ち;
すっかり追い抜かれまくっているものと思いつつ、先日NZに帰国してサイトを見ると…



あれ?



そんなに落ちてない?( ̄Д ̄)?







ランキングまた止まっているだけでしたorz


そんな感じでまた再開したわけですが、留守にしている間に色々アイテムとか増えたようですね♪

とくに私が目を惹かれてているのがコレ。

白の書


このシリーズw

とっても魅力的じゃないですか!?(・Д・)


さっそく買ってきたわけですが…
もうね。することないとき呼ぶんですよ…





この書が><


「貼って~~~~~♪」ってねw



でも、素材は一部の人に買い占められているのか、全くフリマに無い両手剣。
ましてや高額の砕骨刀。。。


正直言って、一張羅です^^;






でも、貼っちゃいました。

白の書w



見ての通り、2枚も貼ってしまった><b

1回目はチキンで1%

2回目は小チキンで3%



うおおおおおおおおおおおおおおおおお!



熱いです!!!!(≧▽≦)ノ


え?1%や3%で興奮するなって?

いやいや、これでも闇れば成長が確実に続行不能のスリルを味わうとたまりませんねwww








でも暫くはもうしません。




怖いです;




またする時にはひっそりしたいと思いますw

では《続き》はその他の日常で^^


で、他の話題はというと、今ではすっかりいくつもの固定PTが挑んでいるホンテこと


ホーンテイル


待合場所となる入り口では、そうそうな顔ぶれが並びます^^


そんな出陣前のひとコマ♪

くまのラブシーン


女王ことLightさんのくまに、りばさんのくまが



そっと寄り添っているではないか!?∑(〃▽〃)


だからなんだ?ってことはないんですけどね><;



もう討伐については問題なくなってきていますが、とある討伐隊が出陣中止になったので、残っていたメンバーの勇士で証票クエに行ってきましたw



私は終わっていたクエですが、暇人代表で参加♪



そつなくクエも全員終わったところで誰かが言い出した。



「ではこのままホンテするか!?w」強調文

時間は深夜。

別にどこのPTが背後にいるわけではないので行けなくはない。。。



って言ってるうちに











開戦><



開戦!(・▽・)b




メンバーは

メンバー



ステキです!(ぁ


で、開戦して少しした場所で、頼りになりそうなDK高位二人が、二人ともバサクミスってタヒ;;



残されたメンバー必死ですw




それでも攻撃がそれほど厳しい敵ではないので、時間は掛かったものの無事に討伐成功^^

討伐成功!><b


あれ?サク切れてた?;;
一時間こそ掛からなかったものの4mしか入りませんでした><;


こういった挑戦はジャクムの時を思い出して、とても楽しかったです^^
またやりたいものですね♪



それではオマケのSS

カンスト


とうとう夢であったカンストが出るようになりました^^
目を瞑っていても出ています(ぁ
SE30がもらえれば、骨であれ『移動力中心』の装備でも99999が出るようになっていました。
次はSEの恩恵無しでもカンスト出来る火力がほしいものですw


そして次。

我が友・真覇那ちゃん


高位のビショップにして、私の古い友の1人である真覇那嬢w
Lv180↑になっても、狩場の殺伐とした空気を身体を張って時々吹き飛ばしてくれます♪

久し振りに一緒に遊んだのですが、本当に楽しかったです^^
また一緒に遊びましょうねw

てなわけで、次回更新は未定ですが、まためいぽで会いましょうw(≧▽≦)b


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 15:28 | トラックバック:0コメント:9
コメント
ホンテって倒せるんだ。
時代は進んでますなぁ。
所持金も経験値もバブルでステキw
2008.07.23 Wed 21:25 | URL | きりん
>きりんさん
時代は進んでますぞぉw
また是非インしてくださいねw待ってます!^^
ちなみに私は貧の方ですよ;バブリーなのは世間だけです;
2008.07.24 Thu 07:18 | URL | Blackdiver
人名に晒されてますよおばかさん
2008.08.07 Thu 19:04 | URL | あ
>あさん
コメントどうもありがとうございます。
でも私は別に『人名』とやらに晒されても気にしませんよ?
低俗な週刊誌に踊らされるようなレベルの友人は私の周りに居ませんから^^
2008.08.09 Sat 22:35 | URL | Blackdiver
わかってないよだね。
人名で晒したのはおまえの友だよ

自分にとって都合悪いことや気に入らないプレイヤーは全て低俗扱いなんだね
さすがおばかさん。
2008.08.15 Fri 13:10 | URL | あ
>あさん
コメントありがとうですw
そんなに賢いあさんこそ、こそこそせずにあなたのキャラも堂々と名乗って書いてもらいたいものです^^

それと私の『友』が書いた?その人の名前も知りたいものですけど?
自称『私の友』が出てくるなんて、なかなか驚きですw

最後に低学歴・軍卒の私は自分を賢いなんて思ったことは残念ながら一度もありませんのであしからず^^
2008.08.16 Sat 02:37 | URL | Blackdiver
そういうお前こそ聖魔や升利用してましたって正々堂々と言おうよ

パス抜きしたやつ捕まえるんじゃないの?起訴するんでしょ?
口ばかりで何も進展してないですけどwww

おまえの学歴なんて聞いてないよw
おまえにとって都合悪い奴がなんですべて低俗扱いなのかってこと。

まぁ他のやつも見てることだし名前は伏せるけど、お前と元録してた人だよん

まぁおばかさんにはわからないかな
2008.08.16 Sat 13:18 | URL | あ
>あさん
私は聖魔に利用されたことはあってもしたことは無いですね~^^;
升にいたっては、あさんが再三にわたって言っている様に『おばかさん』な私の頭では使うことも出来ませんね^^;

それにしても『他の人がみてるから』自分もキャラ名隠して、それを言っている人の名前も伏せる?
それじゃあ、胡散臭い都市伝説の『友達の友達から聞いた…』より説得力無いですよ?

それと、あなたの言うおばかな私に『おばかさん』を連呼しているあなたの方が可哀想に見えているのは私だけかな?

まぁ、あさんとの会話は不毛なのでこれ以上の返信は控えさせてもらいますね^^;
2008.08.19 Tue 13:23 | URL | Blackdiver
もう返信しませんねとか逃げの常套句ですねw

なぜおばかさんと呼ぶか、それはお前が都合のいい解釈しかできないからだよん。

お前の友からの情報っていったけど私もお前の元ロク友ですwちなみにお前の痛いトモチャのssもあるよん。

まぁ説得力あるかどうかは別としてお前の痛さを示した証拠はあるわけなんだよ。
まぁここで晒せないのが残念だけど。
必死にがんばって弁解してくださいね
2008.08.19 Tue 19:26 | URL | あ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/109-1b85c87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
