ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

最後の一歩 | main | 長い間ご愛顧ありがとうございました><、
| スポンサー広告 | --:-- |
ふぃ~一息wそして日常( ̄▽ ̄;)
さて、長らく成長の止まっていたぶらっくですw
こんにちは~♪(≧▽≦)b


この空白期間中はお仕事に打ち込んでましたよ!
日本では10日間で神奈川・高知・岡山・名古屋・東京・千葉へ行って、帰ってきてからはオーストラリアに行ってダイビングして、ワニ見て、コアラ抱っこして、美味しいもの食べて…


あれ?仕事に聞こえない;;;;


ま、そんなわけでただいまです!(強引にw


とにかく、帰ってきたらメイポがかなり変化していました^^;

残龍にミニマップなんてものが出来ていたり、装備を自分で作れるようになっていたり…。
気分は浦島タロサですね><;

でもこのミニマップは『痛い子』たちのお相手をしなくて済むので本当に嬉しいですね♪

あの手の輩は正直『野生動物』よりも筋が通ってないですからorz

早速、 『残龍ミニマップ』も行ってきましたよw
湧きも以前より良くてこのレベルのソロでもまずまず成長出来ます^^b

ラッシュとACの使い方でかなり効率上がりますね♪

200への階段もあと少し。
頑張りますね!><b



はい。
『日常』は相変わらずでございます。


相場が上がろうと



メルが無くても



変わらない日常。



今回は二人の女性が激励(ひやかし?)にきてくれました!

祈って!

女性たちは下で爆発してます・・・








どぼーn


こんな『日常』脱出したい(真顔で
| メイポ | 13:05 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.15 Wed 13:27 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/112-758c5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
