ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

至極への到達! | main | 最後の一歩
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
200を目前に…
さて、今日も一日狩りに勤しみ『Lv200』と言う極みまでとうとう
あと一日となったぶらっくです!こんばんは!!!

思えば本当に長い時間狩りをしてきたものだとしみじみ思いますw

特に!

最後の199→200なんて 

EXP 2,000,000,000
 とか…orz

何時間狩ればいいんだぁあああ!!!( ̄□ ̄;ll

なんて思っていましたが、新マップの『ミニダンジョン』のお陰で狩りは
グンと楽になり、すっかり気楽にあげていくことが出来ましたw

ソロ狩りでも以前の残龍に比べると約1.5倍の速度で育つ上、
PTになるとその効果はハンパないですからね^^;


思えばどんどんレベル上げが楽になっていますね…このゲーム。。


とにかく明日の夜には200に辿り着いて見せます!(≧▽≦)b

さて、どこであげようかな~w


《続き》は対したこと無い内容ですから、お暇な人だけどうぞw
ここに来て200を迎える前に、私はひとつどうしてもしておかないといけないこと
残していました。




そう、それはここに行くこと

ウェディングタウン

そう、今や利用する人もすっかり落ち着いた町
『ウェディングタウン』
です。


愛の力満喫

任せてくれ!ナナ(K)さん!(≧▽≦)b
愛のパワーを満喫してくるよ!!!♪


ここにくればすることは一つですよね^^

牧師さん!

そう!この牧師さんに会うのだあw



え?私が会うべき人は違うって?



ふむふむ…




牧師さんは別の人を紹介してくれました。



で…


この人
おばさん!(ぁ


なんか偉そうですね…( ̄□ ̄;ll コノオバサン


まぁ、いいとしよう。。。


なになに???


Σ( ̄д ̄;ll ハッ

依然ここに来てからあまりにも時間が経ちすぎていて忘れていたが
私は愛のパワーを満喫しに来たわけではないんだった・・・


契約期間

そう、離婚の申請をしていたものの色々な理由からせずにいたのです。

しかし、明日は一つの大きな節目でありゴールとも言える日。
結婚していた相手の子は「別に離婚しなくてもいいんじゃない?」と言ってくれていたけど
しっかりけじめだけはつけておかないといけません。

で、ポチッ




え?





慰謝料?

50万メル払えって…

『事務手数料』?

それとも

『慰謝料』?

どっちにしても何で私が払う側なんだ????Σ( ̄□ ̄;ナンデワタシガ…



ま、まぁいい。
細かいことはここで言っても仕方ない。


『Yes』 ポチッ



そしたらこのおばさん

ひきずるひきずる

もう事務手数料も払ったんだから、
そんなに人の過去を蒸し返さないでよ><;
だれも最初から不幸になりたくて結婚したんじゃないんだし! orz


どうにかこの話の長くなりそうなおばさんをやり過ごし…

離婚成立

どうにか離婚成立しました><;


たぶん私がすももで初の独身200になるんでしょうね~^^; (今後もいないだろうな;

独身貴族?

とにかく明日は泣いても笑っても最後の日!
晴れの舞台に見事立てますように♪(≧▽≦)b

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 02:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/114-adf02897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
