ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

いろいろ溜まってます^^; | main | 何気なく振り返って…
| スポンサー広告 | --:-- |
今年もあと2時間半
さてさておひさです><b

皆さんお元気ですか?

私は当然元気ですbbb

200達成後、毎年恒例の忙しい時期に突入してしまい、このとおりインもままなりません;
ご無沙汰してしまってトモロクの方たちには本当に申し訳ございません><;

ですが、先ほど仕事をちょっと抜けて息抜きにインしたら、数人友達もインしていて少しの間ですがチャットを楽しむことが出来ましたw

しかし、気が付くとすっかり弄られてしまい…

ヤじゃない!

大体『ヤのつくスーツ』ってなんなんですか!?Σ( ̄□ ̄;ll

挙句の果てには話がずれて…

それも違う!

リアゴルゴ…

私、あんなに眉毛濃くないです;;

それと真覇那ちゃん、前から言っているが『ターミネーター』の音楽は

ダッダンッダダン 

ではなく

ダダッ ダッ ダダン♪

が正しいと思う( ̄^ ̄)bフン



ま、そんな感じで2008年最後のメイポを楽しく過ごしたわけですが、この記事のためにSSを見ていたらこんなの出てきました><

少し前に出た変身アイテムで遊んでいたときのこと、偶然友人に出くわしたときの1枚です。

ヒドス;;

私のイメージっていったい皆さんの中でどうなっているのでしょう…?(真顔でw


さて、新年まであと2時間となりました。
どうか来年もこんなぶらっくをよろしくお願いします^^
皆さんも良いお年を~!
| メイポ | 20:56 | トラックバック:1コメント:8
コメント
www見て笑ってしまったww確かにギャップが・・w

え・・誠実でクールなお兄さんおじさん!w(蹴

今年は!
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
来年も元気に過ごしてもらえるよう祈願していますねww
来年もまたよろしくですw
2009.01.01 Thu 02:11 | URL | Jフリーダム
明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうおねがいいたします^^

ってギャップが(ry
それとターミネーターじゃなくてタモリさんだったら…
ダッ ダダ ダンッ
ってなりますよっ(ぁ
2009.01.01 Thu 04:11 | URL | けーき
本年もよろしくお願いします(*´∀`*)
笑顔の1年になりますように♪

みなさんのブラックsに対するイメージは
ほぼ合致しているようで(*´艸`)クスクス
2009.01.01 Thu 13:22 | URL | けろ
>ALL
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますw

>Jフリーダムさん
フリーダムさんこそ今年も楽しく頑張ってくださいねw
遠くからですが応援していますb

>けーきさん
生憎、タモリさんネタはわかりませんよ~;;

>けろさん
イメージについてはそのようですね><;
いったいどこから広まったイメージなんだか…?
2009.01.02 Fri 16:39 | URL | Blackdiver
m(__)m
昨日はお疲れ様でした。
美悠様の4次とともに、Blackさんにお会いできたことが、嬉しいことでした。
今年もどうぞよろしく。どこかで見かけたら、かまってやってください。
2009.02.04 Wed 20:30 | URL | ひろりんりん
Re: m(__)m
>ひろりんりんさん
コメントありがとうございます。
私もお会い出来てとても光栄でした!^^
私は今は友に会うためなどにふらりとインしているだけですし、もしも見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪狩りでもクエでもそれなりにお助け出来ることもあると思いますから。
では、まためいぽで^^
2009.02.05 Thu 12:35 | URL | Blackdiver
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.06 Fri 00:51 | |
Re: タイトルなし
>匿名さん
もちろん覚えていますよ!お元気そうでよかったです^^
無事に共に目指したひとつの頂点、到達できましたよ!
4年前、本当に人気のなかったクルセイダーですが、今では4次職のお陰でたくさんの人がパラディンになっていますよ♪
あの頃、匿名さんたちと励ましあって競い合えたから、今私はここに居れるのだと思っています。
ほんとこちらこそありがとうございます!
突然でも何でも、また再会出来る日を楽しみにしています♪^^
匿名さんも、是非とも頑張ってくださいね!!!
2009.02.06 Fri 10:20 | URL | Blackdiver
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/117-6b3680cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.13 Tue 19:37
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
