ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

| main | 今年もあと2時間半
| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろ溜まってます^^;
いや~、最近暑い日が毎日続いています^^;

で、夏真っ盛りのニュージーランドでは仕事に忙しくて、メイポは毎週土曜日のホンテ以外では、たま~にする程度になっているぶらっくです?(*´艸`)クスクス

夏は私にとって仕事のハイシーズンですからね。
おまんま(お飯)のためにも働いておかないといけません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、お誘いされれば可能な限り参上するつもりですので、お気軽にお声を掛けてくださいw


さて、今回は溜まっていたものをごちゃごちゃとアップです><;

先日は『パラディンだけのジャクム!』にお誘いいただきました♪

パラジャクム

攻撃自体はとっても地味ですが…

エフェクトはキラキラとしてて目がチカチカしましたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、新時代パラディンの人たちと交流を持ったのは初めてだったので楽しかったですw


そして、昨日は友人LightTreeさんの200レベルのお祝いに行きました♪

200のお祝いは本当にその人のこれまでのめいぽライフが浮かび上がりますよねw

お祝いごちゃごちゃ

LightTreeさんは『女王』のあだ名で知られる女性DK。
その人望はすごいですねwたくさんの人がどんどん集まってきました^^

でもってこうなって…
こうなって・・・



こう
もうわけわからん^^;

この最中にレベルが上がったわけですが、
もう何がなんだか分かりませんでしたwwwwww



とにかくおめでとうございます!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


最後にみんなで記念撮影もして
200後の記念撮影

本当に楽しい時間が過ごせました♪^^

やっぱり友のお祝いとはいいものですw
それが長い道のりを越えた最後のお祝いだとより一層!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

このあと一回仕事で落ちたのですが、2時間ほどしてまたインすると、
まだ何人かが残って遊んでいましたw



祝いの墓
↑混ざってみましたが、あっさりバレましたorz


こんなことしかしていませんが、今後ともよろしくお願いします^^;



そんな私ですが、先日インをしたら色々変わっていました(@@;

ふと見つけた変なじじぃ…。

なんだかえらそうなこと言ってる…

偉そうな爺
そんなこと言うなら受けて立つよ!( ̄^ ̄)bフン



あっさり受勲
あら、あっさりとくれるのね?


くれるならと、早速つけてみました^^
覇王の勲章

おお~(@@;

この『覇王の勲章』って、なかなかいいですね♪

でも、私的にはその能力より

『覇王』って付くのが気に入ってます(。+・`ω・´)bシャキィーン☆(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 12:29 | トラックバック:2コメント:9
コメント
p(^^)q
覇王…
カッコイイですね(^^)
これからもますます楽しんで下さい♪
2009.03.08 Sun 23:23 | URL | 咲
Re: p(^^)q
>咲さん
更新していなくてすっかり過疎のブログとなってますが、
コメントありがとうございます^^
咲さんも、是非『魔王』目指してくださいねw
でも、聖魔なのに魔王とはこれ如何に…(笑)
2009.03.10 Tue 14:22 | URL | Blackdiver
羅王・・・・・・・ なれるかなww

とーーーーーーーぃ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


200なっちゃうと その後の経験値とかは入らないの??

また 殿連れて行ってぇぇぇぇぇぇww
2009.03.11 Wed 13:53 | URL | スピカ
Re: タイトルなし
>スピカさん
お久し振りですねw
私とでよければ、また殿でも行ってみますか?
まぁ、もう少ししたらシーズンも落ち着くので、インする時間も
増えると思います^^b
そのときはまた誘いますね♪
2009.03.12 Thu 13:58 | URL | Blackdiver
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05 Fri 06:47 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.15 Mon 23:39 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.23 Mon 11:50 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.05 Mon 19:11 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.02.09 Tue 12:18 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/118-f4bf9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.24 Wed 04:11
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.24 Wed 04:11
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
