ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

くまと表情 | main | 『闇キング』返上!><b
| スポンサー広告 | --:-- |
強化の合間に…^^
余談ですがちょっと外伝w

資金に困りながらも狩りに行かねばならん!

そんな時って戦士なら誰でもありますよね?w
ましてや『強化』なんてものに手を出したらなおさらかとw

そこに現れた『優しき』ものごっつい優しき』(←ここ『超』重要b*本人希望により訂正w)魔法使いの夢夢s。
私が探していた鎧を提供してくれた上にそのときドロポした『ハイド』を
優しく』(←ここも重要b)寄付してくれましたw

その一コマを♪
拾え!

    
hai;;


受け取り易いように背後に凍結魔法で涼し気な雰囲気を出し、
分かり易いように言葉は簡潔にまとめ… 最高です><b

私が『ハイド』を受け取った後の『爽やかな笑顔』は菩薩の様でしたよ♪

本当にありがとうございましたw
これからもよろしくお願いします^^
| メイポ | 08:35 | トラックバック:0コメント:4
コメント
来たぞぃ!!!
まずは ブログ開設 おめっと~♪
これからも ちょくちょく来ます。

って 私 怖い人じゃん;;
あの「優しい」との言葉 深い意味がありそう;;
今度は もっと 言葉も丁寧にせねばならんな^^
また 一緒に 火ブルやバイキンやりましょうね♪

そしてクレイドロがば~^^
私も 頑張ってクレイげと しますゆえ
ではでは また覗きに来ます
こそ~りと (≧Σ≦) 




2006.03.18 Sat 18:11 | URL | 夢
ありがとうw
夢夢sコメントありがとう><b ちゃんと夢夢sの『ものごっつい』優しさ強調しておきましたw これからもよろしく^^
2006.03.19 Sun 11:55 | URL | ぶらっく
ブラックさんの ブログ発見♪

キラさんの所から 道に迷ってやってきました~

あ~それと 姫の3次祝いの拡声器有り難うございました

トモチャとか 内緒での返信で 色々バタバタしてましたので

ちゃんとお礼をいえたかどうか不安でしたので

改めてお礼を言わせて貰いました

今後もちょくちょくと遊びに来ます では ノシです
2006.03.19 Sun 23:37 | URL | 赤色の紅葉
迷子?(@@;
>赤色s
コメントありがとー><b 
って迷子なの?www
もし良かったらリンク張ってもいいですか?
今後ともよろしくお願いしますね♪
2006.03.20 Mon 13:21 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/12-64fbb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
