ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

七転八倒;; | main | くまと表情
| スポンサー広告 | --:-- |
『みどり横』現る
今日は日曜日。今日はリアの仕事の関係でゆっくりのIN。
昨日と違って当ての無い状態でインしたものの…さてどうしよう?
今日は何もする気が起きないぞ…

取り敢えずヘネシスでママシュを狩ろうかと牛乳で飛ぶ。
そこでふと『クッカーズ』に目が留まった。
本当か?

この台詞に「本当か?」と聞きたくもなるが、取り敢えず昨日出た
角砂糖を… 

はっ!

もう作れない;;←普段から死にすぎですorz
どうやってジビにお返ししよう…><

あめちゃん

↑これはそんな私にジビがくれたキャンデーボックスw
これは使わないように大事にするね^^b

取り敢えずこんなところに居ても仕方ないので船でルディへ・・・

船の上でバルにこの言い表し様の無い感覚をぶつけようと
マストで待ち伏せ。そこにノコノコとやってきた『バル船』><

成敗~~~~!

あれ?

一匹もいない…

船だけかよ…orz

何だか物凄く見捨てられた気分;;

それでも気を取り直してGPWを狩っているとソルs登場w
今朝悩みに悩んで買った『マギコダール』を見せに来てくれた^^
マギコ

って、ソルs闇る気満々ですか?><;

ソルsの次はお馴染みのこの二人w真覇那sとあぶs
この二人の会話は漫才のようでとても楽しい><b

この日も遅れてきたあぶsに
みどり横?

『みどり横』…って^^;

二人の大騒ぎのチャットの中での狩りは実に笑えるw

固まって落ちる直前体制のあぶsの上にF6でジャンプをかましながら
「はげちゃん」←あぶsのあだ名らしい
と呼びかけてる。これも新手の愛情なのだろうかw
はげちゃん


二人が居なくなってショーワに飛んで梅sと五虎sと親分狩りw
このメンバーだと誰も横に来ない♪だって前衛・後衛に分かれて
湧いた瞬間にまさに瞬殺
これでは横も出来ないでしょw

わいわい言いながら狩って梅sが「五虎sつよーい」等と言っていると

   タヒ

普段鬼の様にばい菌だろうが姉御だろうが、ゲシゲシ狩っている
お人とは思えないSS。
死に際


今日の締めになったイベ?五虎sの死に際の一言は
「うあ まさか」
やくざの親分ばりの台詞でしたwww

| メイポ | 10:18 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おぉ五虎しゃんが タヒってる!!

姉御ではよく見てたけど(ぁw

これはスクープですぞ!!

INできてないので亀更新ですがブログリンクして
いただいてもよろすぃでしょうか~?

ダメなんて言っちゃイヤよんw
2006.03.22 Wed 02:43 | URL | てんとう丸
よろこんで^^
てんsお待たせしました^^
リンクの件こちらこそよろしくお願いしますw

まだまだ至らないブロガーですが、少しずつ時間を見つけて
良いものにしたいと思っていますw
またアドバイス等よろしく御願いしますね><

それでは張らせて戴きますw
2006.03.22 Wed 10:48 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/16-3db5192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
