ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ありがとう^^ | main | 『みどり横』現る
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
七転八倒;;
一昨日のBパイで雷手裏剣を出し、メルはまだ寂しいけど
気持ち懐の温かいぶらっくです♪

これで雷は2つ目…なので慌てて取らずにちゃんとSSも
撮っておきましたw
雷落ちたw

この雷ならどんどん落ちて欲しいものですね♪

取り敢えず補給でもしようかと雑貨屋へ行こうとすると
『さすらいの行商人』とってもドロポの良いリアsが
ゼネラルを売りに来てくれました^^

行商人りあs


武器強化にセンスの無い私は現在防具強化にちょっと夢中w
レベル上げよりも強化に重点を置いてたりもする><

リーズナブルな価格でいつも売ってくれるリアsには感謝ですw

その後に向かったのは『ばい菌』。
人気の狩場だけどパジャマしか出したことが無いのが悔しいので
今日こそは!と出陣b

そしてこの悪夢のような一日が始まった…
狩りだす事1時間半。
ショーワに居た夢夢sが遊びに来てくれましたw^^アリガトー

一人で狩っていても詰まんないからね;;

すると、いきなり
おみやげ~w
と言ってくれたのは力の書30%がミス無しで3枚も着いている
シェラプマント♪すげ~w
本当にありがとう、大事にします~;;と遠慮もなく受け取りました^^;

その後は二人でゲシゲシ狩ること6時間。

夢夢sがクレイモアげっと!><オメデトー
でも夢夢sはこれを私に優しく提供してくれました;;アリガトー
手持ちにあった両手剣30%の書7枚…張ってみることになりましたw

1枚目…  ドキドキ   変化無し(@@

2枚目…  ドキドキ   変化無し(@@アレ?

3枚目…  ドキドキ   変化無し(;;ナンデ?

闇にも逝かず張り付きもせず…
完璧な不完全燃焼です!F5

そんなこんなしてるとここでシェスsが合流^^ さらにゲシゲシ…

夢夢sが休憩に入り、それと同時にシェスsがいつのまにか移動。
また一人で狩りを再開>< 孤独です;;

暫くして夢夢sが帰ってきてまた二人でゲシゲシ…
「まだ日シュリも黒蟲も出ないねぇ…;;」と言う私に
「あ、シェスsがさっき出しちゃってたよ;;」と夢夢s

∑(@0@;がーん シ、シラナカッタ…

その後暫くするとシェスsが戻ってきて狩り出すも長時間の
接近戦で疲れてたのとラグで…

タヒ

気を取り直していくも…

タヒ

いくら経験値命!じゃ無いにしてもこれは辛い;;
このレベルで翡翠もサクも持たずにいる私にも問題はあるが
1つ墓ドロポ=4.5時間分のソロ狩りに匹敵する;;(通常の狩場)

何とか頑張らないと…と思っても

タヒ

;;

切ない;;

と、いう訳でグルを一回抜けて別の狩場へ。

そこでも タヒ ったので、これはもうダメだ;;とフリマへ^^
夢夢sのくれたマントに気が行く…

当の夢夢sはジャクム前に準備でエルナス。
一応許可を取って書を購入し張ることにしましたw
これで成功すれば今日の失敗はチャラだ!w

用意したのは70%2枚と30%1枚…

話し合いの結果30%に決定><

ぺた!  ドキドキ  成功! ><bbbbbb

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

やた~~~~~www

で、出来たのがこれw
夢夢sマント

嬉しすぎる;;

もう一枚30%の意見も出たがここは無難を取って70%でb
(だって30%と70%の差はたったの+1だからねw)

気楽に ぺた 闇 ∑

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

orz

完全に弄ばれた気分です;;
闇・・・


せっかくのプレゼントで奇跡の成功を収めていたマント…

これは普段『闇キング』と言われている私でもか~な~り~

へこんだ;;

笑って「どまいw」くれた夢夢sに感謝ですw

今度は何があってもそこまで行けば30%で(え?

めげずにこれからも頑張りま~す><

(でも本当に良いとこ全く無い無い尽くしの一日だったな…orz
スポンサーサイト
| メイポ | 08:32 | トラックバック:0コメント:7
コメント
元気にメイポインしてる様子でなによりです(上京した息子の安否をしった母の気持ちで((ぇ
タヒどまー!マントどまー!
相変わらずタヒりまくりですなー;
120で止めてるのならサブしてみては?
うちの昔のリンクは外していいよー^^


2006.03.22 Wed 14:11 | URL | ジビ
早くインしておいで><
コメントありがと~w
ってかINしてもすること無いぞ。ジビはINしてこないしさF3
元気にINしているというよりは単にINしてそのまま~って
感じだw
ジビの愛情たっぷりのキャンデーも食べちゃったし;;
今日は単に露店ちゃんです^^;

また一緒に遊びに行くなら声かけてね><b
2006.03.22 Wed 15:10 | URL | ぶらっく
雷ドロポ おめでとう御座います

戦士は売って資金に出来ますからお得ですよねb

ハミは 売れないんですよね;

売りたいけど使いたい・・・・・・・


この ループに 悩まされます;

強化は難しいですけど

失敗もまた 次への成功の目標?と言いますかね

頑張って下さいb
2006.03.23 Thu 00:15 | URL | 赤色の紅葉
気合だぁw
>赤色s
コメントありがとうございます^^
お互い自分の欲しいものはなかなか出ないですよね~><
しかも強化の手を止めると成長も止まってしまう;;
悩みながらも続けるしかない…いつか来て欲しい成功を
祈りながらw

またお手伝いできる狩りとかあればいつでも連絡くださいね^^
ご迷惑でなければ友録送っておきます~><
2006.03.23 Thu 00:54 | URL | ぶらっく
そのまんと......かわいそう(ぁ
雷シュリどろぽおめぇぃ
マントの分も取りかえセルのかにゃぁ~???
いくらタヒしても凹まないσ(-ε-;)ですがそんなにいっぱいタヒしたらいくらなんでも辛いですよねえ~TT
そ~ゆ~タヒが多いときは........超雑魚狩りがいちばんっすww
自分の被ダメが1の敵をぶった切るが一番楽しいですよb
σ(-ε-;)の場合はですがww
強化に走ると......闇が多すぎて逆に凹みますからorz
実際σ(-ε-;)はそうでしたし....TT
というか闇キングに勝ちたい(ぇ
σ(-ε-;)の方が勝ってるかもよぉ~ww
連続でソンズ2本,日の丸に限っては3本闇ですからorz
成功したのが.....ソンズ2本......しかも雑魚ぃorz
そのせいでかなり用心深くなっていたり.....
なっているわりにはバンバン買って闇させてますが(ぁ
ほんとにめげずにがんばっちょってねぇ~ん
2006.03.23 Thu 12:48 | URL | ケーキ
ネムケまなこでこんにち波v-19兄から聞いて早速飛び飛びv-42
もうひとつの雷、ありがたく遣わせてもらってるちぇるですv-9
これからも寄らせてもらいまーす
ではノシシ
2006.03.23 Thu 20:26 | URL | てんちぇ
>けーきs
コメントありがとうございました^^
確かにタヒも凹みますが、闇の方が凹むことってありますよね><
それでも私は『闇キング』と言われる漢><b
自分の闇逝きではここまで凹みませんbbb
まだまだこの称号は譲れそうに無いですよw
これからも道中で見かけたらよろしくお願いします^^

>ちぇるs
最近ちらほらINしている姿も見えて安心していますよ^^
また狩りにでも呼んでもらえれば参上しますねw
ではまた~w
2006.03.24 Fri 14:38 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/17-ab379e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
