ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

Bパイと私w | main | ちょっと一息w
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ドロポと強化と運勢と… (長編冒険ロマン譚 ←嘘です^^;
先週も見事に強化で失敗したぶらっくですw

いつもいつも買ってばかりではいつまでたっても『貧乏戦士』なので
最近はバイキンかGPWに行く様になりました^^
武器庫には基本的には行かなくなりましたね~。
『人に迷惑になるタイプの横』をして楽しむ『痛い子』に構っている
時間も勿体無いし、武器庫ではどうしてもソロでは美味しくないw
かといって誰かの助けを…と、言うのも性に合わないので行ってない
だけです^^

とか言いながらお誘いがあった時に経済力にゆとりがあれば行くんですけどねw

てな訳で、お誘いしてもらった武器庫から一コマw
うわ~~~ん;;

前回の五虎sに引き続き、いまや横師もモノともしない魔法使いの夢夢s
の意外な場所でのチャット死;;どんまいです><(名前が『ぢ』に見えるのは仕様でw

そのほかにも色々ありましたw
その他にも色々なイベントに混ぜて頂いたりするのは楽しいものですw

びしゃーす

カズs率いるビシャス討伐隊に呪われていながら入れてもらったり…

その際に…
人面犬

ふきだしで顔見えなくなりながら発見した
『ヘタレの人面犬』∑(@0@;ガーン

あ、戦闘の結果は聞かないでくださいね^^;(また落ちたなんて言えない><

勿論、強化にも専念しましたw 素材は良品クレイモア3本><b
神に近づく予感がしているため書も無理して11枚用意しましたw30%ですw

で…

闇;;


ここで2本が闇に召されて…

最後の一本は場所を改めて…



orz

言い訳も出来ませんね…ハイ
素材提供等、協力してくれた皆様には感謝しています;;
こんな奴ですが見捨てないで今後ともよろしくお願いしたく思います。
まだまだ諦めてませんので><b

あ!そうそう。
今回初めて『日シュリ』の実物を見ることが出来ました><b
日シュリ










え?出したのかって?

見せてもらっただけですF3 (夢夢sありがと~♪



これひとつ出せばクレイモアが1本 2本 3本…  オォォォォォホシイィィィ

と思い、欲を出してバイキン狩りに精を出してみましたw

道中は久し振りのインとなったジビと一緒にw
頭の大きさw


何はともあれルディに到着。既に狩っていた友に混ぜてもらいましたw
欲望メンバー

姉御討伐と日シュリゲットが夢の琥珀s
ラグが酷いけど頑張っています!のくまのジビw
やはり闇に見せられたボロ服の魔女、真覇那s

濃いぃぃぃ

思わず私が霞んでしまいました;;

4人でガシガシ頑張るもドロポも出ず、経済力は急降下orz
一人抜け、二人抜け… 結局今日は狩りを断念してしまいました。


SDTを終えたところで約束だったリアsからの強化素材購入へ♪
彼にはいつも感謝ですw

購入したのは鎧↑2個・↓1個。
30%の書が鎧↑2枚・↓1枚。

毎度ありがとうございま~すw

と、その時ギルメンの梅sがインw
邪魔するために彼女の住む『ショーワ・裏通り』へ飛びました^^
弓師の梅sは華麗な『バッタくらい』のジャンプで親分をかわしながら
やくざを芋の田楽の様に射抜きまくっていました><bカッコイイ

チャットで邪魔をしながら時間を過ごしていると、梅sは快く私の様な
『体当たり当たって砕けろ』戦法しかないものをPTに呼んでくれましたw
ここはバイキンやGPWの様にアクセス自体は厳しくないので、色々な
方が通り過ぎて行きます^^ 
見てそのまま通り過ぎる人、好奇心で親分に触ってタヒる人、グル入れて
と言ってくる30代の人等など様々です。笑顔でちょびっと横から狩る
人なども居ましたw 梅sとの親分狩りは前衛・後衛での多重攻撃ですから
そんな訪問者があっても気になりませんしね^^
ただそういった方々が目の前でタヒるのは見ていて気の毒で…^^;
その際の梅sの優しい対応には学ぶものがありましたねw

狩りも終え、薬も乏しくなったところで二人で一緒にルディ行きとなりました。
待ち時間は一人だと退屈ですが、今夜はSDT中のドロポ公開などで有意義?
に過ごせましたよ^^

それにしても…

親分は…

ケチだなF3(手下のほうがまだくれるだけマシだぞ

戦利品


到着後、遊び人sが合流し『ポマード』について熱く語る^^;

ポマ

梅s曰く「親分のポマはハードだぜ」らしいですw

長々と溜まっていた分を書きましたが、先週を振り返っての教訓は…


『無理するな 資金無視してまた強化

いつかド貧に直滑降』


気をつけます…orz
スポンサーサイト
| メイポ | 09:45 | トラックバック:0コメント:6
コメント
素晴らしい標語でシメましたね(笑)
その節は本当に有難うございました。
お陰ですごく楽しかったですよー
ブラックさんのお気遣いには日々感動するのです…
ドロップも何だかんだと言いつつ、私が全部貰ってしまいましたしね。
あれ…?結局私しかオイシイ思いしてない…

この借りは必ず返しますからねッ!!(メラメラ(?

FLも登録させて頂きまして、徐々に本性が暴かれていくかと思いますが、愛想が尽きるまで広い心で構ってやって下さいませ。
ではではw
2006.03.28 Tue 09:20 | URL | 梅山
すみません
私のパソコンが現在妙なウイルスなんだか何なのだか、に侵されておりまして、URLの部分に奇妙なリンクが自動で生成されてしまいます…消しても消しても;;
スパイウェア駆除とか手を尽くしてみたのですが今のところ未解決ですので、ご迷惑お掛けしますがどうぞクリックなさらないようにお願いします;
本当にすみませんorz
2006.03.28 Tue 09:22 | URL | 梅山
相も変わらず強化闇どまっす。

一緒に船乗ったss。
なんだか仲良さ良さそうに見えて不服(ぇ
オヤビンで自分(PT)以外のタヒる人を気の毒と思うなんて
優しいっすねー。

ちなみにー。
ボロ服なのは真覇那ちゃじゃなくて琥珀さんの方ですよw
2006.03.28 Tue 14:47 | URL | jibi
>梅s
コメントありがとうございますw
楽しい狩りでしたよね~♪また是非PT入れてくださいね。

謎のバナーとは右上に出るやつでしょうか?
気をつけます><

>ジビ
仲良さそうな一枚でしょ?www
気に入ってもらえると思ったんだが・・・?F3

服装間違ってみてたかな? 以後気をつけますw
2006.03.28 Tue 18:19 | URL | ぶらっく
おおおおおΣ
こんなブログあるとは知らなかった~~~><

相変わらずの闇逝きっぷりですねぇ(●´艸`)

楽しそうで羨ましいです(*´∀`*人)
2006.04.18 Tue 02:14 | URL | にゃんこw
>にゃんこs
早く追いついてきてくださいね^^
また以前の様に遊べる日を楽しみにしています^^b
2006.04.18 Tue 14:47 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/20-090dc1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
