ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

デビュー週間♪ | main | 闇キング
| スポンサー広告 | --:-- |
『あいつ』バトン
最近、お会いしていない梅sのところから拾ってきたバトンです。
そういえばこのブログでバトンするのは初めてだな^^

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

-----------

☆あいつの名前を教えてください

梅山 さん

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ギルド&ソロ狩り担当繋がり

☆あいつを色で例えると?

若草色

☆あいつを四文字熟語で例えると?

有言実行w

☆あいつの良い所、ひとつ教えて。

強がりなところ^^

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

やたらと強がりなところ^^

☆あいつに歌わせたい歌は?

パピヨン(あ

☆あいつと遊びに行くなら?

弓道場

☆あいつと一日入れ替わったら、何する?

お、思いつかんorz

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいこと。

たまには素直になることも必要だぁぁぁぁ><b

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

誰でも良いよ~。私の知り合いの方お気軽に持ってってね^^

…「次の回答者を最大5人まで(無制限」 って日本語おかしいと思うんだがソコんとこどうなんだ。←同感

| メイポ | 07:27 | トラックバック:0コメント:3
コメント
うおおおおおお!!(何

ブログやってたんですか!
ちょっと今はその興奮でコメントどころじゃないですが(ぁ

んーとりあえずリンク貼るんで
両思いリンクヨロシク(^○^)/
2006.04.19 Wed 21:54 | URL | カテナリィ
こんちゃ^^
訪問アリw。りんくいただいちゃいますね
また、お会いしましょ。
2006.04.24 Mon 03:27 | URL | suzaku
>朱雀s
こちらこそよろしくお願いしますw
2006.04.24 Mon 09:35 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/27-521116e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
