ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

バトン貰ってきた | main | 『あいつ』バトン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
デビュー週間♪
またしても一週間分溜め込んでのアップとなったぶらっくです><;

今週は何かと「デビュー」が多い週となりましたw
特にシェスsが私のために企画してくれた『ジャクム』は本当に
良い経験になりましたw

その辺の記事に加え、初めてルディクエにデビューした黒い子に
ついても載せていこうと思いますw
今回のジャクム討伐戦はシェスsがメモリーを1Gに増設した
私へのお祝いと試験を兼ねて開いてくれたとてもありがたい企画;;
来てくださった皆様には心から感謝です><

今までジャクムはおろかビシャスでも落ちまくり、バイキンでは
固まってラグ死しまくり、武器庫ではハイド以上に墓をドロポしていた
私が今回の奮発で購入した『デュアルメモリー1G』(日本から空輸w)
でどれほど変わるかというのが自分自身興味津々でしたw

で、集合場所w
集合場所w


見事な顔ぶれです><bひょっとして私が最低レベルだったのでは
ないかと思いますorz

丁寧に手順をメルsとシェスsに説明して頂きちょっと緊張^^;
そして時間は流れ今まで『落ちキング』少し人より重かった
私から入場…







画面が…







変わって…











   軽い!
軽いぞw

思わず一人ではしゃぎまくりw

ジャンプしようとスキル発動させようとびくともしない><b

か、感動です;;


そつなく全員が入場。
戦闘準備



そして、戦いの火蓋は切って落とされました!

うおおおおおお


ジャクムが出てもびくともしない!





イケる!><b



ゲシゲシとみんなと共に攻撃w

気分爽快である♪ 
その気分に合わせてか天気まで嵐の様に雨も強く風も出てきたw

シェスsが「今まで落ちまくりだったぶらっくsのイメージが無いw」
というほどに軽快であるwwww

と、










その瞬間…









雷の閃光が家の外を照らし出し…
























停電 orz


切な過ぎました;;


そんなこんなでこの日の記念すべき『初ジャクム』は終了;;

それでもこれであの有名なラグにも耐えれることも分かって満足です。
あとは戦力に成れるように頑張りますね^^

それではまた誘ってもらえるように強化頑張りますw



-おまけ-

今回、うちの黒い子が初めてルディクエにデビューしましたw
メンバーはカテナリィs&ちっぴぃs率いるメンバーと我らが
第二部隊で私以外に唯一まともな人間の『いざなぎs』^^

久し振り極まりないルディクエですがメンバーのお陰で
モメガも


5秒



え?



5秒?




私はその姿を見ることすらなく終わりました∑(@@;


おめめw

おめめw2

そんなカップルお二人の為に我ら第二部隊からお祝いですw

その後、彼らは引退しそれを祝って雑談していましたが…

マミーポソsの『ファンタのムニエル』…って
どうしてそんな話になったのだろう(@@???

その後も他の高位レベの方のサブによるメンバーでも
ルディクエさせてもらいましたw
サブのクエw


これからもルディにちょくちょくお邪魔しますのでどうかよろしく
お願いしますw
スポンサーサイト
| メイポ | 15:55 | トラックバック:0コメント:5
コメント
初めてルディクエ デビュー?
????
おめ♪
ジャクム 軽かったんだ
これからは 停電との戦い?(*´σー`)エヘヘ
今回は参加 できなかったけど
また 機会があったら 一緒に行きましょう
 
2006.04.25 Tue 21:32 | URL | 夢
>夢夢s
黒い子の話だよ~^^
機会はまた作ってご一緒しますw(マテ
楽しみにしてますからねw
2006.04.26 Wed 00:09 | URL | ぶらっく
停電しちゃったんだx・)プッ

オイラ リアルに大爆笑しちゃったよ
そんなステキングなブラックさん大好きww

きっと1Gなんて素敵なメモリにするからバチ当たったんだよ♪
この記事読んで<s>羨ましくて</s>お試しにオイラもメモリ注文しちゃった(´・ω・a)
+256Mで768Mになるだす
オイラもラグらなくなるといいなぁ。。
2006.04.27 Thu 18:04 | URL | あづ
(´;Д;`)

↑記事間違えてる!!
+512Mを足して768Mだにん;;

因みに、ここってタグ入力できないのね;;
よぉ~く見たら上に簡単に打ち消し線とか色かえできるようになってるし・・・
あふぉーをまたもさらしてしまった。。。
2006.04.27 Thu 18:10 | URL | あづ
>あづs
そんなにリアでうけてくれなくても…orz
でも喜んで頂けて本望です><b(ゲイニンダマシイ∑チガウ(@@;
でも、メモリーあげると本当に快適w
最近はインしても落ちなくてさいこ~…と言いたいけど
実は仕事が忙しくなってインできてなかったりする;;
でももうすぐ日本だw楽しい時間を過ごしたいな~♪
↑仕事もしろよ><
2006.04.27 Thu 19:20 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/28-5cda543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
