ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

こんなの見つけた^^ | main | デビュー週間♪
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン貰ってきた
さっき書き立てホヤホヤのジビのブログから貰ってきたバトンを
やってみることにします^^


-----------------------------------------------------------------
■実は―――がいる。

実は弟子がいるw
私自身にそんな気は無かったのだけどいつの間にやら『師匠!』と
呼んでくる奴が2人も…><;モノズキダネ

■実は―――やらかした。

実は教習所に勤めていながら休日は超速度違反でバイクライフを
楽しんでいましたorz(生徒の皆さんごめんなさい;;

■実は―――知っている。

国家の重要機密♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

■実は―――が好き。

実は小さい子が好き^^;
こんな見た目ですが小さい子にはかなり笑顔です><;

■実は―――が苦手。

実は甲殻類を食すのが苦手;;
小さい頃にケチな親父がカニのはさみを使って泣くまで脅かした様です;;
今更怖くはないけど好んでは食べません><

■実は―――した事がある。

実は以前住んでいたところの壁に穴を開けたことがる;;
だって、右手にお菓子、左手にミルクティーを持っていてコケそうに
なっただけなんだけど、こぶしのまま手を壁についたら手首まで
めり込みましたorz

■実は―――が欲しい。

実は無制限仕様可の国際航空券が欲しい^^

■実は―――持っている。

実は日本刀を持っている。
だって海外にいても抜刀の腕は錆びさせたくないんです~><

■暴露させたい7人を指名

ふむ、そんなにたくさん…困ったなぁ^^;
梅s・遊び人s・きんぢs・蓮華ちゃ・りあs・カテナs・りなs
よろしくですw
| ETC | 18:25 | トラックバック:0コメント:12
コメント
黒様ハァハァ似合わない(・∀・)

実は税関パスチケットの方が欲しいでしょ((
2006.04.25 Tue 21:55 | URL | 旋
>旋s
似合わないってさらっと言われる私って…orz

でもそのチケット…ホシイカモ><
2006.04.26 Wed 00:10 | URL | ぶらっく
ちょっとちょっと~
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
って発情しちゃだめだよ(´・ω・`)

小さい子供はブラックのこと好きなのだろうか[壁]*´ノ∀`)ボソッ
2006.04.26 Wed 11:33 | URL | jibi
>ジビ
旋sにも似合わないって言われてるし;;
でも本当に小さい子には人気あるんだぞーp><q
2006.04.26 Wed 16:19 | URL | ぶらっく
ちょwww
なんかバトン渡されてる('A
そろそろ貯まった分やっつけるか・、λ
2006.04.26 Wed 21:09 | URL | りあ
>りあs
リアsはけーーーん♪><b
ちゃんと貯めずにバトンは消化してね~w
2006.04.27 Thu 10:47 | URL | ぶらっく
「実は無制限仕様可の国際航空券が欲しい」
これわかる!w 俺も欲しい!
適当にちょいちょいと飛び回りたいよね~w

ブラックちゃも意外とオッチョコチョイんだねww
壁に穴とか~! 気をつけなさい!(´・ω・`)
2006.04.27 Thu 22:43 | URL | シル
渡されちゃった(*ノ∀`*)タハッ
壁に穴あけたことより
お菓子とみるくてぃーがどぅなったのかキニナルw(*´・ェ・`)

小さい子・・・・・。(゜Å゜*)
私は違いますよね?
2006.04.28 Fri 05:21 | URL | 蓮華想
>シルシルs
これあったら絶対良いよね??!!p><q
日本に居ると気づかないけど海外に住んでしまうと
『国境』という観念が薄くなるのが簡単にあちこちいける
気がして…と言うか行けてしまう事実が分かって本当に
チョイチョイ飛び回りたいなぁってなってしまうw

現在はオッチョコチョイしないように気をつけてるよ^^;


>蓮華ちゃ
お菓子とミルクティは勿論守ったよ^^
手を突いてめり込んだのはポテチの袋を持っていたほう
だったからね^^(ちょっと割れちゃったけど><
カップに入れたミルクティは絶妙なバランス感覚のお陰で
一滴もこぼさなかったw

蓮華ちゃは小さくないでしょ?www
2006.04.28 Fri 10:17 | URL | ぶらっく
なんかもらっちゃってる><w
2006.05.01 Mon 17:27 | URL | カテナリィ
よろしくお持ち帰りください~w
2006.05.04 Thu 20:09 | URL | ぶらっく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.05 Fri 04:25 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/29-f498f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
