ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

久々のイン^^ | main | こんなの見つけた^^
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
出張終了w><b & バトン |ば㌧
皆さんお待たせしましたw(え?待ってないって?;;
無事に昨日海外遠征から戻ったぶらっくです^^

日本は本当にドタバタ生活で楽しいながらも激しい毎日><;
日頃の行いに反して天気の悪い日も多く、雨に濡れて長時間過ごしたり
ネカフェで寝カフェなんて一泊する体験もする羽目にorz
出国の際には珍しくもすっかり体調崩れかけwになってたりp><q

でもオフ会も出来てかなり充実した時間が持てましたw

さて、帰ってきて早々蓮華ちゃんからのバトン。
かなり遅くなったけどやってみますね^^


バトン ば㌧

-ルール-

1.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です

4.バトンのタイトルを変えないこと!!!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 



●最近の「マイブーム」は?

日本語の小説をゴロゴロしながら読む><b

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いモノ:飛行機のチケット約129,600円
安いモノ:ミントス60円

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

流行のお洋服 → 全く似合いませんでしたorz
しかも所々サイズが合わない;;

●最近ショックだったこと…

日本まで遠征して、寝カフェでご一泊;;

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

3日前、マレーシアのビーチリゾートでw

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

中国語><b

●ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスはありません。

●年末年始の予定は?

未定ですw 多分仕事…;;

●大好きな少女マンガを5つどうぞ?

少女マンガ…って… ふむ、過去に読んだことがあるのは…
・ちびまる子ちゃん
・有閑倶楽部
・♂と♀の方程式(←エロ漫画ではない><;笑

あとは…忘れたw

●今年を表す漢字を一つ

 混



●お国自慢を一つ!!!

 どっちの?(;゜д゜)

●自分の性格

とにかくまっすぐ突撃。行き先間違えてても気付きません><b
そのくせして興味が湧かないことにはかなり適当www

弱いもの苛めやモラルの無い奴や事がトコトン嫌い。
街で見かけたら教育的指導もしますが、正義と言うわけでは
決してありません

●自分の生活に欠かせないもの

ちょっとした息抜きw

●ミーハーってどう思う?

個人的に楽しんでいる分には良いんじゃないの?←無関心

●最近知った新しいこと

自分の携帯電話の新しい使い方w

●最近出かけたところ

海外…

●最近時間を忘れて没頭した物は?

ダイビングとチャット

●携帯に何のストラップをつけてる?

なーんにも着いてないorz

●ゲーム歴は何年ですか?

これは不明w少なくとも15年は前かなw

●おにぎりで好きな具は?

しゃけ・納豆

●寝るときの格好は?

Tシャツにトランクス

●よく聴く音楽は?

ほとんど洋楽かクラシック。
色んな国の現地の伝統的な音楽もたまにw

●最近見た夢は?

一番最近のは…覚えてない><;

●好きな少年漫画を5つどうぞ
 
・北斗の拳
・Drスランプアラレちゃん
・スラムダンク
・名探偵コナン
・ルパン3世

●今まででカルチャーショックを受けたことは?

今住んでいる場所での生活の大半…orz
多過ぎて書ききれない(良い子も見ているかもしれないし…(あ

●恋愛のテクニックはお持ち?

殆ど無策ですorz

●「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?

しらん><b

●あなたにとって親とは?

なんなんだろう…?

●カラオケでよく歌う曲はまたは、歌手名は?

無しw カラオケ全然行ってないんだけど(゜д゜)

昔は谷村新司なども歌っていましt…

●携帯の待ち受け画面は?

今現在は水中の写真

●酒によく合うツマミ5種は?

・ちーたら
・するめ
・イカフライ
・柿の種
・ハムw


●「黒」に対するイメージは?



●好きな青年漫画3つお答えください!

・ベルセルク
・レッドアイズ
・キリン

あとは…しらないw
日本に居ないからねー

●月々のお小遣いはいくら?それは不満or満足?

お小遣いは無いですb 社会人ですからw

●好きなキャラクターは??

特に無しw 

●エッチの時にする好きな体位はなんですか??

又は恋人がいない人は、したいなぁって思う体位は??

Σっぇぇぇええええええ!?(@Д@;;;ノ)ノ

そんなの・・・・

恥ずかしくて答えられるかぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!。・゜(゜」Д’)

知りたい方は内緒で個別に対応b(マテ

●自分はエッチだと思う??

ソンナコトナイ(*ノωヽ*)キャ

と一応否定します・・・・d(゜д゜;;;)←嘘つき(あ





はいエッチですスミマセンorz

●浮気は許せる??

2度なら許したこともあるがされたくは無いね…

●このバトン、質問が多すぎだと思う??

多いねー><

●友情と恋愛どっちが大事?

まぁ時と場合によりけり(*´・ω・`)

●今見てるドラマは?(感想もそえて♪)

ありませんw

●もし宝くじが当たったら何に使う??

世界中の海を満喫の旅><b
後は仕事の充実化にまわすかな?

●あなたがハニカミデートしたい芸能人♡

 ハニカミデートっって何?(゜д゜;;)

●あなたにとって、恋愛とは?!

何なんだろう…?@@;

●今日は何を食べましたか??

マクドのコンボ

●どんな酒類が好き?

テキーラやウォッカなどの強いお酒。
スリボビッツェやグラッパーも嫌いじゃないよ^^

●口説き文句を言ってみてください。

覚えてない^^;

●自分の中での名作アニメは?

なんだろう。いくつかあるはずなのだけど…

●バ㌧を回してくれた人の印象と渡す相手の印象

回してくれた人
蓮華ちゃん→ 確かに猫の様な感じがあるよね^^

渡す人
ジビ⇒気まぐれ奔放娘

遊び人s⇒ギルマスにしてかなりの博識家

梅s⇒自己と礼節を持つ魅力のある人

きんぢs⇒寡黙な中に笑いのセンスのある人

てんs兄弟⇒忙しそうなのに何故かインしてる人達w

あづs⇒いつも微笑ましてくれる面白く優しい女性


追加の質問は…

●今一番自分が手に入れたいものは?

ではよろしく^^
スポンサーサイト
| ETC | 15:41 | トラックバック:0コメント:11
コメント
お疲れ様です
オカエリナサーイΨ(≧∀≦)Ψ
ぼけ~(* ゜  ゜)。o0っとしながら待ってましたw

あんまり無理しちゃダメですよ~b
いくらぶらっくさんとは言えイ・チ・オ・ウ!!人の子なんですから~(ぁ

なんかところどころに見覚えのある文章があるけど・・・
まぁ気にしないでおこぅ(*´・  σ ・`)

バ㌧回答ありがとぅございました~w
2006.05.23 Tue 22:41 | URL | 蓮華想
出張おかえり!

INするの待ってるよぉ
2006.05.24 Wed 00:43 | URL | 旋
元気に帰ってきたみたいね^^w
サブってますんで、あんまメインいきません^^w
こっそり内緒するかも(ぁw
てか、バトンいいねw
結構真剣によんじゃったw
でぁw
2006.05.24 Wed 18:36 | URL | まは
>旋牙s
今夜くらいイン出来たら良いなと企み中w(まだ残務処理が残っているのだけd…(あ

>真覇那s
お久し振りー♪
今度バトンまわしたらしてくれるのかな?><b
内緒は楽しみにしてるからねw
2006.05.24 Wed 18:56 | URL | ぶらっく
>蓮華ちゃ
結構楽しんでバトンしたよw
今度まわすからヨロシクね~><
2006.05.24 Wed 18:57 | URL | ぶらっく
おつかれっすー。
バトンの内容がどうこうより

顔文字が似合わないw

読んでる最中にブラックのブログか再確認したからね。
バトン渡されたけど・・・なげーなぁw
気が向いたらしますw
2006.05.25 Thu 06:59 | URL | ジビ
>ジビ
お久し振り^^
顔文字そんなに似合わないかな?
まぁ、今回のはこのバトンを回してくれた人のをいくつか使わせてもらっただけなんだけど^^;

でもジビが元気そうで良かった^^
2006.05.25 Thu 09:49 | URL | ぶらっく
おきゃーりなさーい
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぶらっくサンもクラシック聴くですか!!
うっ嬉しい(T-T)
めいぽで初めて出会った!!
はい 片寄ったクラシックしか聴きません。。。
クラシック畑で育ちました;;

グラッパ美味しいよねbb
大学の研修で1月ほど滞在したトコがね
グラッパの町までバスで20分で行けてね
研修中、ワインとグラッパ三昧してましたw
素敵なビンとかに入ってるグラッパを買いあさったよw

【追伸】
バトンは満面の笑みで握りつぶします♪
2006.05.25 Thu 20:22 | URL | あづ
>あづs
あづsもクラッシック聴くの?^^
なんだか仲間が居て嬉しいー>< なんだかあづsじーつーは奥深いキャラなのではないかと最近思い出したりしてw

でもグラッパはビンが凝っていて良いよね?^^
実はこの先日、ビンの中にガラスの飛行機が入っているやつと真っ赤なハートが入っているやつを購入><b

買ってからプレゼントする相手が居なくてしょんぼr

ところでバトン握りつぶすなー!!!!><キー
2006.05.26 Fri 00:07 | URL | ぶらっく
おかえりー
やっぱ自国と自宅が
いちばんだっしょw
めいぽの復帰おまちしてますぅ
2006.05.26 Fri 19:45 | URL | suzaku
>朱雀皇s
温かいお言葉感激です!><bbb
覚えていただけているなんて~~~~;;
これからもよろしくお願いしますーw
2006.05.26 Fri 23:14 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/31-a40fa73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
