ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

今日もふらりら | main | 出張終了w><b & バトン |ば㌧
| スポンサー広告 | --:-- |
久々のイン^^
暫く仕事でイン出来ずにいたため3週間も空けていたのですが
ようやくインする事が出来ました><b

久し振りにインしたので何人かの友にはFLを消されちゃってた
様ですがまぁそれもしょうがありませんね^^;みんな高位になってて
友も多いのですからw

それでもたくさんの人が「おかえり~w」とくれて嬉しかったです^^

さて久し振りのメイポはとにかくまったりでした♪

特に大きな出来事はありませんでしたg…
まず最初に押しかけた出会ったのはいつも楽しい雰囲気を持ち
みんなに可愛がられているあづs><b
いきなりF5での歓迎は最高ですよ^^b
adu


誘われるままにMバイへと突入。最近あづsは狩りに燃えているみたいですねw ですがとにかく久し振りに狩りをした私はあづsに何の配慮も出来ず、そんな私に一生懸命に話しかけてきていたあづsはチャットに気を取られ…



  タヒ
ごめんなさーい;;


ごめんなさーい;;

そんなこんなであづsは別の狩場に行ってしまい、ふらふらしていると
夢夢sと遭遇。人としての基本である挨拶は『殴り合い』から…

あいさつ

何か違うよね…?(@@;

実はこのモアイ仮面はとある古い友人からのプレゼント^^
神殿に居た彼女に会いに行ったらさりげなく?くれたものである。
お礼に何かを渡そうとしても『何も持てないb』と言い張り決して
受け取ってくれないあたりは昔から変わりませんね^^
でも本当に久し振りに再会出来て嬉しかったですよ♪ありがとう^^

夢夢sと遊んでいる際にふと思ったこと…
飛ぶモアイ


飛んでいるモアイは結構可愛いいいものです><b
それにこの『表情を表に出さない仮面』も時には良いかもwと
思ったり…(あ

大体一箇所で何人かで居ると暇人ども友人達が来て賑やかになる
ことが多いのは定番。すっかり楽しい場となりましたw
(エリアsは初めましてでしたw
井戸端


狩りをする気も無くふらふら彷徨っている私の次の行き先は…

真覇那sのとこw ><どーん!

無理やり押しかけましたw
真覇那s

何故かトピックは欲○不満の話に…イウナァ(;;:゜□゜)=○))))゜д)∴;;ゴメン

とにかく楽しめましたw

夜になって、ふとあづsのステータスを見ると…




   111


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!










ってことで


















お祝いw
お祝いw


これからは少しずつだけど次回の海外遠征である来月末まで頑張って
インしますから、こんなブラックをどうかよろしくお願いします^^;
| メイポ | 12:03 | トラックバック:0コメント:7
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.28 Sun 21:54 | |
ぶw
ぶらっくs楽しんでますね~ww
やっぱ狩りばっかより、こんな時間は大切ですよねw
古くからの友人といえば。。マオリンが復活!!
もぉ。。あった日はマオリンのぉいいつけ通り行動しましたよwwはげと三人で狩りしてるときは本当に幸せでw
いっちゃいそうでした(死にかけたってことねbb
メイポって当たり前に逢えてるんじゃなくて、お互い
生活があって、引退もあったりで、でも逢えたときは
なんちゅうか楽しくてだからやめれないのかもww

2006.05.29 Mon 11:23 | URL | まは
>真覇那s
マオリンs復活したんだね?><オメデトー
俺は数回しか面識は無いのだけどヨロシクお伝えくださいw

でもメイポって不思議だよね?リアよりも簡単な関係に
見えても実際にはリアのそれよりも複雑でさ。
最初にこの世界に対して自分の持っていた感覚とは全く
違う自分が今は居て、その不思議な感覚ゆえに辞めれない
そんな感じ。上手くいえないけどさw

真覇那sは引退しないでねw(俺が引退しても><(あ
2006.05.29 Mon 13:04 | URL | ぶらっく
ぇ?
ぶらっくsはずっといそうっておもいますよw(きまってるものかとw
2006.05.30 Tue 18:50 | URL | まは
>まはs
俺はこの『ふらりら状態』でずっと居続けるのか?@@;
それを言うならまはsに見本を見せてもらわないとw(あ
2006.05.30 Tue 19:46 | URL | ぶらっく
ぶw
見本??ってw
狩りしながらチャットでもいいんじゃない?
ふふw
ぅちがチャット死するとこみたい?
なら、サブのほうみにくる?
暴ちゃまに何回も笑わされたり、ふかせられて、
日々チャット死と向き合ってますよw
前と変わらず興奮して、PC落ちもしてますが(ぁw
2006.05.31 Wed 11:01 | URL | まは
>真覇那s
あははーw
そういえば最近はサブなんだよね~?
俺も黒い子がルディクエに居るけどみんなに無視されて
ちょっぴり可哀想な子になっていたりする;;
見かけたら声かけてね><
2006.05.31 Wed 16:06 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/32-0ca11674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
