ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ジャクム戦>< | main | 久々のイン^^
| スポンサー広告 | --:-- |
今日もふらりら
さて今日も当ても無くふらりらしてきました><b

まずはほんと~~~~~うにご無沙汰していた梅sを発見し…

  強襲><

いつもの爽やかな笑顔で迎えて頂け感激でした;;

梅sとw


でもこんな場所を『梅sファンクラブ』の方に見られたらその瞬間
殺されそうでヒヤヒヤものですね~^^;(え
梅sとの楽しい歓談も私の夕飯で一時中断。
帰ってきてみると『未確認歩行物体X』のシルs発見><;

シルsにやほw


さりげなく挨拶をして

「何をしているのですか?」と問う私にシルsの返答は…















ジニへの愛の告白><ドーーーーーーーーーーーーーーン∑(@0@;

じにーーーーー


大人な私はそんな彼を二人きりにしてその場を後にしてあげましたw












暫くしてジニとの時間を満喫?したシルsが愛人のあづsを強襲したいと
言うので同行することに。彼はかなりのプレーボーイの様です><b

サーチを掛けてあづsはMバイにいることが判明。
二人で押しかけました。きっとワープで上がってくることを予想して
ワープ出口で待ち伏せする二人…
待ち伏せ







なかなか来ない…










仕方無く降りていくと…















げ!











あづsにはカポリンの相手がすでに 
どど~~~~んp><q
SS撮り忘れましたが…orz

これにはシルsだけでなく私もビックリです><;

あづsの強引な誘いにより4人での狩りが開始されました。
勿論、私の傍にはシルsがついてのことですが、暫くしてシルs死亡。
きっとショックが隠しきれなかったのでしょう…^m^

そのままシルsが抜けて、少しして私も所用があったためPTを
抜けてそのまま町へ。

すると…









梅s発見w
梅sの友達も交えて短時間でしたが楽しいトークタイム。
話題が「ずら」なのは仕様ですorz
ずら


それにしてもそろそろいい加減普段より一層真面目に動いて
ネタを素敵な冒険譚を作らねばと思うぶらっくでした><;
| メイポ | 17:08 | トラックバック:0コメント:5
コメント
何を書いているのだ!!!
爆笑しちゃったじゃん!!

そうだったこの日襲撃されたんだったね
ss撮ってなくて忘れてた
Σ(ノ∀`*)エヘ

2006.05.30 Tue 22:43 | URL | あづ
早速無断侵入(゚ー゚;Aアセアセ

おひさしぶりですw

お仕事頑張ってますねw

今後もメイポでよろしくお願いします(*_ _)人
2006.05.31 Wed 02:44 | URL | 琥珀
ヤヴェーすげぇやきもちージェラシー。
梅チャンとラブラブ羨ましい!!!!!!(ぇ
一人占めやめてくれますーフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
2006.05.31 Wed 10:20 | URL | ジビ
ぶw

琥珀もかきこしてるしw
いつきたんだよ(ぉい
学校行く前か?
琥珀のブログも更新しろよ(ぁ
ってか、今日のサッカードイツ戦めっちゃええ試合やった
ワールドカップ日本応援してや(ぶらっくsw
燃えるどぉおおおおおおおおおお
2006.05.31 Wed 11:04 | URL | まは
>あづs
照れなくてもいいですよ><b
日本は梅雨!ジメジメジットリと…熱い想いで
元気に乗り越えろーw(え

>琥珀s
お久し振りですね^^
また一緒に冒険しましょうbそうしましょう><bbb

>ジビ
梅sにやきもちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?F5(同性だろぅ?
でも梅s独り占め出来たのは夕飯までだったんだけどね><;
次回はもっとながーーーーく独り占m∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>真覇那s
応援頑張ってみます><b(←闇将軍でも良ければ(あ
2006.05.31 Wed 16:21 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/33-ee3c4287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
