ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

未知との遭遇 | main | ぼでぃがーど!><キャー
| スポンサー広告 | --:-- |
黒い子の冒険
この日はいつも店番の黒い子の冒険の日^^

麻愛莉ちゃんに遊んでもらってルディクエに挑戦♪
みんなを待っている間に一つのベンチに一緒に座って…





















なぜ?!

泣かれましたorz

気を取り直して待つこと暫し、皆揃うことが出来ました♪

先ほど「泣かれて」しまった黒い子は、
「きっとこの『田舎者ファッションセンス』がいけないのだと考え
一張羅を着込んで再度出直し!><bグッ



























喜んでもらえた?

喜んでいただけましたか?w




そんな感じで(どんな感じで?)始まった愉快な仲間でのルディクエ。
モメガも瞬殺して(私は見てただけ)麻愛莉ちゃんがふと気付いたこと…















坊主が屏風に…(違

坊主いっぱい…orz



まぁとにかく無事に麻愛莉ちゃんの卒業が果たせましたw^^オメデトー

麻愛莉ちゃおめーw


あんまりにもお祝いが沢山来る麻愛莉ちゃんに黒い子の一言
あいどる~♪

この顔顰蹙でした…;;

こんな黒い子ですがこれからも時々頑張ってます><;
| メイポ | 09:52 | トラックバック:0コメント:2
コメント
卒にご協力いただいてありですw
知り合いばっかで、ルディクエは卒業したくて、ぶらっくsに内緒bb快く引き受けていただいてありでしたw
暴ちゃまと知り合いなんてびっくりw
昨日は、クルセ指導にわざわざ、ミックスゴーレムまで
来て頂いて☆ありがとうございますw
ココロやさしいぶらっくsならきっと、きてくれると信じて、内緒してよかったですw本当にいい人だよねw
今度暴ちゃまと、あぶとビシャスいこ~w
最近遊んでないもんねw
2006.06.08 Thu 10:46 | URL | まあり
いえいえこちらこそ^^
楽しい時間が持てるならいつでも黒い子は露店を閉めますw

それにまありちゃんとは長い付き合いだし?ね^^
また是非ビシャスでも狩りでも一緒に遊ぼう><b
2006.06.08 Thu 19:02 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/37-b09b0407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
