ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ノリノリ (悪ノリ?w | main | ばらっく…って;;
| スポンサー広告 | --:-- |
色々な人達と…w
さて、いつもながら更新をサボりがち仕事とメイポを両立されている
ぶらっくですw
今までとあることから狩りを止めていたのをこの度『再開』することに
しました><bアゲルゾー

仕事の空いた時間と時差を利用すると…

朝、武器庫にて黒字狩り><b
夜、GPWで赤字狩りorz

↑上記の二点しかありません><;

武器庫はクルセの特性である『属性攻撃』でカリカリ…

でもGPWは属性つけていても肉弾戦は避けれません;;
そこで出会ったのが『小さいプリさん』ことちびちゃんw
朱雀さんといつも一緒のイメージの彼女ですが実は結構ここでソロでも
狩っている様でよく出会います^^
時々ご一緒させてもらうのですが、やはり一人より二人が楽しいものですね♪
一人だと眠くなってタヒることもある場所でも、二人だと案外持つものw
いい感じで時間が過ぎていきます^^bたまちゃんありがと~www

そんなまったりとした生活なので、よくふらふらしていると色々な人に
出会いますw

クルセの女の子やぼさんや…
やぼさんw

(髪形変わってたのに気付かなくてごめんね><;)

『さざゑ』のメンバー…
さざゑ参上

纏まるという『気』がそもそもありませんなwww

ビシャスに行くことともなると友の友が実は我が友wってな事もあって
とても賑やかで楽しくなりますねw
ビシャスをさざゑと…

もりもっちsお久し振りです^^

この日は『さざゑ』の召集だったせいか『ちんどん屋』の様な方が
多かったような気が…(え
ちんどん屋交じり

あぶs変態っぷりが健在で何よりです><bグッ

それが『ジャクム』ともなるとかなり豪華なメンバーになります♪
ジャクムのメンバーw

皆さん高レベルで私はこの中でお役に立てるのかどうか毎度のことながら
かなり疑問です;;オヤクニタチタイ

色々な思いが入り混じる中、狩りは再開しました。
また狩りで場所に入れてくれる方いましたらお気軽に声をかけてくださいね^^
| メイポ | 19:47 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ブラックさんも ちんどんやの な~か~ま~w

さざゑゾーーン!!
2006.06.24 Sat 13:58 | URL | てんとう丸
>てんs
私は「ちんどん屋」系ではないF5
SS見れば分かるでしょ~?><ムキー
2006.06.25 Sun 02:55 | URL | ぶらっく
メイポばっかりやって更新をさぼりがちちんどん屋ばらっくさん(σ´⊆`)σYouダョσ(´⊆`+)ハ━ィ

狩り再開上等♪♪ィェー+d(*´∀`*)b+ーィ
lv140だろぅが150だろぅが追いついてみせよぅじゃないの(メ▼д▼)y-3
2006.06.25 Sun 17:16 | URL | 蓮華想
変態に変態言われた・・・T-T
2006.06.25 Sun 18:14 | URL | あぶ
>蓮華ちゃん
キャラデリばかりじゃ追いつけないぞ~><;

>あぶs
私は変態ではないF5
2006.06.25 Sun 20:53 | URL | ぶらっく
ばらっくs130(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
遅かった><だってしらんかったしww
変態ばらっくsこれからもがんばwww
2006.06.26 Mon 11:03 | URL | まはw
>まはs
お祝いありがとう><
でも私は『ばらっく』でも『変態』でもありません;;
2006.06.26 Mon 14:11 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/43-6ee53557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
