ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ちょっとコメントをw | main | 色々な人達と…w
| スポンサー広告 | --:-- |
ノリノリ (悪ノリ?w
またしても書き溜めて記憶が薄らいできているぶらっくですorz

SS見たら思い出すのだけど先週はサーバーのエラー?かなにかで同じ記事を3回も書き直しせられる羽目になったのに結局アップできなかったのでもう書く気無し><b

で、先日真昼間?朝っぱら?から起こった『勢い』で突っ走った一日のことでも書こうかな?w

こちらの昼前(日本の朝)インしていつもの武器庫巡り。
するとメルs率いる部隊が姉御と格闘中。ちゃっかり入れてもらいましたw
レベルも120後半となり姉御にもほぼ100%当てれるようになっていたのが非常に嬉しかった><ワーイ(一撃は1.4kクライダケドネ;;
皆さんには本当に感謝です♪
姉御に当たるw


でもその結果は…









姉御からの…

↑こんな感じorz

完全に不完全燃焼だったのか話の勢いで行くことになったメルsたちの『金魚すくい』に混ぜてもらうことになりましたw
ノリで行こうw

姉御一体には元々ゴージャス過ぎるくらいのメンバーで、しかもその場に居た全員が『素敵な良い人たち』ばかりw
誘われてつい嬉しくなってしまいました♪F2バカリデス^^

金魚の両面湧きに遭遇してもさらに戦力を加えたこのPTでの破軍の勢いは落ちません><;あっという間に撃滅bbb早過ぎてSSもありませんw

それでも火勢のおさまらない一行はそのままのメンバーで『ジャクム戦』に話題が移行。「腕捥ぎ」→「(ノリデ)本体戦」→「本気モードの本体戦」にエスカレート∑(@@;オイオイ

時間はまだお昼過ぎ。正直みんながインしている時間じゃないけど11人が集まった。本体撃滅出来れば『李初の2PT本体撃破(しかも11人)』である!
少数精鋭ジャクム戦

私ごときが入っていていいのか?!と聞きたくなる顔ぶれでしたorz

作戦名は『グングニル』(メルさん命名)

聖戦

SSのとおりメルs  です♪











結果は一人…また一人…

と消えて行き善戦虚しく『ジャクム本体3ゲージ目』での敗退;;

でも皆ととても楽しんだ時間を持てて幸せでした^^

最後のSSは戦闘後の和気藹々としたエルナスでの一コマb
F7

さっきまであれほどかっこ良かったメルsの所持金が100k以下という事実を知り思わずF7...

余談ですが一枚。

クールに決めて♪


なお、このSSに関して苦情は一切受け付けておりませんb
| メイポ | 14:48 | トラックバック:0コメント:4
コメント
最後のSSさえなければ((
2006.06.27 Tue 04:23 | URL | 旋
>旋s
ど、どういう意味でしょうか?(@@;
2006.06.27 Tue 12:55 | URL | ぶらっく
ぅぇ・・・
最後のssさえなければ、完璧いい記事だったのに><
2006.06.28 Wed 10:57 | URL | まはw
船の上で何をしとるんだ・・・
やっぱり変態じゃないか( ̄д ̄)
2006.06.28 Wed 16:24 | URL | あぶ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/44-6dff1b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
