ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

バトン | main | ちょっとコメントをw
| スポンサー広告 | --:-- |
おさぼりのしわ寄せ…orz
いや~おさぼりですね~><;
他の人に比べればSS撮ってない方だとは思うのですが、
貯まり過ぎてさすがに困りだしたぶらっくです^^;

いや~本当はブログにアップする『ネタ』も多分にあったのですが
なにせ私自身が無精者忙しいもので♪アハハ~

まずは我が家である『さざゑ』の職位…

職位・・・


ある日インしたらこんなことになっていましたorzイイノカ?コレデ?

まぁ、時間も経っているので日付とSSの順番は適当であっぷしていこうかな?w

取り敢えずギルクエに人が集まれば待ち時間に色々なことで時間潰し。

皆集えば…


眠そうに諌める梅sが素敵ですw

でもその梅sもfafaが得意のハイテンションで訪れると…
変身

一緒になって遊んであげています^^
飛んでいる姿が素敵ですよ><b

久し振りに遊びに来たかと思えば…挨拶・・・

いきなり死んでるしorz

それを追っかけてきたのも…
。。。

やはり即タヒ…orz何なんだ?この二人は?

おっと話がそれましたね?(元々脈絡無いけど
話をギルクエに戻しましょう^^

この『さざゑ』。一部を除きかーなーり!『濃い』個性的な方々の集まりです。

纏まりが良いのか悪いのかはびみょーです><;ワルクハナイヨ
はははは


そんなこんなで時間も来て入場w

豚発見

豚が混じっています。

ガイド?

ガイド?

おなかすいた

え?

えええええ?

食われてたまるかぁぁぁぁぁぁ

慌ててみんな変身を解きました><ムキー

中でもあまり緊張感はありませんb
居眠りw

ちょっとくらい居眠りしても起こられませんよ♪^^

くりあーw

ちゃんとクリア出来るメンバーですからw

で、途中役に立たない二人ぽっちの図;;
役立たず


そんなこんなでいよいよボス戦…      ドキドキ




























ボス?!

何でガイドさんが~~~~~~!!!!?????
オドロキデス>
本当は何度もボスをクリアしているのですが、
私はいつもその倒す直前で『落ちてしまいます;;』

ま、なんにせよ、楽しい仲間と素敵な時間を持つのは嬉しいことですね♪


ギルクエ以外の日常でも…
グリュン

ドロポしたり^^

装備w

ぷりの女の子にタイカン着せてみたり^^

懐かしく

懐かしい友のサブに出会ったり^^

初めての…

初めて手にしたメイポ装備に寂しさを覚えたり…orz

ままn

ママンと遊んだり^^

梅sの笑い

梅sに豪快に笑われたり…

となんだかんだ言いながら楽しく過ごしています^^

あー、長く取り留めないブログになってしまった…orz
今後はもっと短いものにしようb(更新をマメにしろ
| メイポ | 12:47 | トラックバック:0コメント:7
コメント
・・・・・・・(*m)ぷっ
2006.08.16 Wed 17:14 | URL | 蓮華想
俺となかなか会う機会無いですよねww
IN時間帯違うのかな??
2006.08.16 Wed 20:17 | URL | 日本
ぶたさん同盟結成しましょう!
最近遊び範囲が狭くなってきたな・・・うち。
ちょっとぶらぶらするかw
ぶらぶら(っく)するかw(ぇ
2006.08.17 Thu 00:58 | URL | きりん
ネタキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
2006.08.17 Thu 03:21 | URL | ちぇみ
ついこの間はブラックさんの役職がお誕生日席に!!

ブラックさんのボケの絶妙さは兄弟共々羨望の眼差しでみてますよ^^

いつまでもそのままで、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2006.08.17 Thu 18:27 | URL | てんとう丸
ばらっくs楽しんでますねw
更新ためるならさっさとしちゃぃなさいw
ながーーーぃw
2006.08.17 Thu 20:22 | URL | まはw
>蓮華想ちゃん
なんですか?その意味ありげな噴出しは?F3

>日本s
レスありがとうですw
出会ってもおかしくないのですけどね~

>きりんs
『豚』補充しておきますね♪

>ちぇみちゃ
ちぇみちゃが『ネタ』なのは知っていますから、そんなに
訪問を自己主張しなくてもいいですよ^^

>てんs
私は『ボケ』でも『ネタ』でもありませn…orz

>真覇那s
楽しいことを中心にあげているんですよ~♪
でも更新はもう少しマメにするか、握りつぶしちゃうk…(マテ
真覇那sを見習いますw
2006.08.17 Thu 21:46 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/48-c22afe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
