ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

異国の地をバタバタと^^; | main | おさぼりのしわ寄せ…orz
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン
今日は真覇那ちゃんからバトンが着たので
消化してみます。

テーマは「ニュージーランド」だそうで…^^;

■最近思う「ニュージーランド」

暖かくなってきたなぁ♪

■この「ニュージーランド」には感動!!

広大な自然と野生の環境かな?
巨大な砂浜を馬で駆け抜けるときなど気分は『暴れん坊将軍』『ロードオブザリングス』だね^^b

■直感的「ニュージーランド」



■こんな「ニュージーランド」は嫌だ!!

教養や常識の無いでっかい子供が多過ぎ!(大人でも子供っぽいよ;;)

■この世に「ニュージーランド」が(い)なかったら

どこに住んでいるのだろう…?(@@;

■次に回す人、5人(「指定」付き)

遊び人s←テーマは「議論」
ビールs←テーマは「ビール」
梅s  ←テーマは「友達」
朱雀s ←テーマは「ちち丸」
ケーキs←テーマは「カメラ」

忙しいとは思いますがヨロシクお願いします~><
| メイポ | 07:53 | トラックバック:0コメント:12
コメント
え?ww
ブラックさんってニュージーランドからINしてるの??
2006.08.21 Mon 12:14 | URL | 日本
>日本s
え?インしているも何も私はNZに住んでいてそこからしかインしていませんよ?(@@;シ、シリマセンデシタカ?
『異国の人』というやつですw
改めてこれからもヨロシクです><b
2006.08.21 Mon 12:27 | URL | ぶらっく
議論・・議論・・・。

テーマがあいまいすぎて書けましぇん><
ブラックさんなら「最近思う議論」に何を書くんだろう・・。
2006.08.21 Mon 14:22 | URL | 遊び人
>遊び人s
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
遊び人sから初のコメントがぁぁぁぁぁぁぁぁ><
何気に…う、嬉しい;;

私にとって「最近思う議論」ですか…?
アジア人と西洋人との間にある「議論における自己位置付けの違い」でしょうか?彼らとの議論にはあまりにも「自分のことは置いておいて置いて~」が多過ぎるのに辟易しているので^^;

まぁそんな感じですw
2006.08.21 Mon 20:24 | URL | ぶらっく
さっそくありがとねw
直感的ニュージーの羊にうけたww
2006.08.21 Mon 22:34 | URL | まはw
うーん・・やっぱりそうなっちゃいますよね・・。
抽象名詞で書こうとするとどうしてもめいぽブログの
趣旨にソグワナイノデ(あとオチがつかないのでw)
今回は辞退しますw また振ってくださいw
2006.08.22 Tue 14:46 | URL | 遊び人
ね~ね~
バトン回って来たみたいなんですけど・・
ワタクシ、ブログも持っていませんが・・
イヂメデスカ~?
それともコレを機会に作れと??
2006.08.22 Tue 15:52 | URL | ビール
ひつ~じ(*´д`*)
ふいたよままん((
2006.08.22 Tue 21:51 | URL | ちぇみ
>真覇那s
そんなお題だとこうなるのは必然です><b

>遊び人s
確かにメイポブログ向けではないお題でしたね^^;
つい本音で聞いてみたい『テーマ』を出してしまいましたw
また別ので振りますのでヨロシクです^^

>ビールs
訪問ありがとうございますw
私のコメント欄に書いてくれてもいいですよー♪

>ちぇみちゃ
『ネタの人』にふいてもらえて光栄です♪♪♪
2006.08.23 Wed 00:24 | URL | ぶらっく
はぁー?
テーマ ちち丸???

ちちって乳?
ふむ
かけそうかナwww
2006.08.23 Wed 11:03 | URL | suzaku
遅くなった(T^T)
ってかσ(^-^;)にバトン…ブログは教えてないはずだぞ^_^;
まぁカメラねぇ頑張って書くゎ(*^-^)b

それとHPの公開OKです(*^-^)b

アドレス:http://sky.geocities.jp/cake_maple/
名称:Maple's Tree
管理人:ケーキ
だょん(*^-^)b
@携帯からでごめんね
2006.08.24 Thu 04:34 | URL | ケーキ
>朱雀s
あ、いや、なんか違うような…^^;
ま、いいやwよろしくお願いしますw

>ケーキs
ちゃんとチェックしに行きますからこれからも
よろしくー><b
2006.08.24 Thu 07:56 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/49-812160e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
