ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ハイな週末♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ | main | 仕事が終わらない;;
| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっとした合間に…
さて、長いこと更新をおさぼりしていた仕事のため出来なかったぶらっくです^^コンニチワ

実は先日ひっそりと140になりましたヾ(≧∀≦)ノ゛ヤッタゾー

140!


でも『ひっそり』だったので、誰も叫んでもくれないし、お祝いもありませんでした(ノ_<。)アイター

それでもクルセは一人には慣れっこなので元気です(ノω;)

しっかり新マップにも行ってきましたwww
まずは「友チャ」で『新マップの行き方ご存知ありませんか~?』と
聞いてみることからいつも始めなくてはならない…

今回は『なげっちゃs』が心優しく呼んでくれたので、早速飛んでいきましたよwーヽ(´ー`)ノアリガトデス

新武器探索の旅が始まって暫し経った頃…

   ネタ

  いつもながら美味し過ぎます

そんなこんなで時間が経つのも忘れて皆で狩りをしていたわけですが、一通り狩りにも終了が近くなって今日の成績発表><

なげっちゃs 殲滅刀×2
月魅s    ゲイグ×2 殲滅刀×1
あづs    なし?
私      皆無;;

何故人には運に偏りがあるのだろう・・・:+.゜(*´□`*)゜.+

でも一応武器は持たせてもらいました~♪
100斧~

↑100の片手斧

殲滅刀ww

↑憧れの殲滅刀♪

殲滅刀…鉈みたいですけど格好良いです!!!><
後ろからw


特に後姿がいい!(*゚∀゚*)

私がリアで使っている『素振り用の木刀(特注)』にそっくりですw
いつか自分でも出して早く使いたくなってしまいましたwww

そして昨日…

ちびちゃんこと『向日葵』ちゃんがレベル70になりプリsになりましたw
ちびちゃんおめでとーw

  本当におめでとうヽ(´ー`)ノ

とか言って一日中楽しい時間を朱雀s一家(たまちゃs・向日葵c)たちに分けてもらいましたw 感謝です^^


で、夜になって昨日に引き続きなげっちゃsと狩りw







すると…




















   とうとう出た!


























お?!

両手剣でも片手剣でもなかった^^;

まぁ、価値がかなり高い一品の様なので満足ですw
なげっちゃsが剣を出したら交換してもらおう(*゜▽゜)*。_。)リョウヒンヨロシク

さて、明日からまたリアで1週間はお仕事で出張ですorz

帰ってきたら更新するのでその時まで...

| メイポ | 15:22 | トラックバック:0コメント:12
コメント
(〃ノωノ)キャー
140Lv オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`

そういうのは友チャで騒がないとお・・・

&100武器GETできたんですね(*・ω・*)

もういう事ない一日ですよお(*・ω・*)

その勢いで 桃に100武器(棒)出してくださぃ(ぁ

一日ストカー状態でヒール掛け捲りますからw


出張 お体に気をつけて・・・(*・ω・*)

INするの楽しみに待ってます。
2006.10.02 Mon 03:30 | URL | 桃
ぶらっくさん140歳になったら教えてくれる~
って約束したじゃないですか~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

フマンデスガイチオウ
オメデトゥゴザイマス(’
どろっぷもイチオウ
オメデトゥゴザイマス(’



ぶぅぶぅぶぅ!!!!ヽ(>д<)ノ
2006.10.02 Mon 10:34 | URL | 蓮華想
!!!
一つ目の!は

140歳、おめでとー!!!
次回さけぼーwww

二つ目の!は

110篭手おめでとー!!!
実はおいらも昨日拾いましたwww

三つ目の!は

ひまの挑戦に付き合ってくださって
ありがとうございました^^

お陰で念願の三次職です。

姫にしばかれてHP残20と15とか
ほんとよくがんばりました。

またよろしくね^^

お仕事ご苦労様です、いってらっしゃいー
2006.10.02 Mon 15:32 | URL | suzaku
140おめえええええ!!
って、ぶらっくsってそんな高レベさんやったんや。
あれ?
いつの間に?!゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
報酬、あづちゃナシってw
あるじゃな~い。
(*・ノ3・)墓がw
それから100武器もおめっと~。
殲滅刀って、夜道で見かけたら終わりやな。
(。-人-)オタスケ~
2006.10.02 Mon 23:37 | URL | きりん
こっそり140lvおめでと(*^_^*)
実はブログで公開するくらいだからこっそり祝って貰いたかったり??(´艸`●)

素振り用の木刀を一振りすると周りの物が二分されているんだろうなぁ(笑
2006.10.03 Tue 03:05 | URL | ケーキ
Σ(・・まぢで!!!!!
いつの間にこっそりといってたんだ!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
殲滅刀ってブリーチの武器っぽぃよねww
後ろ姿がかっけぇやんw
2006.10.03 Tue 11:33 | URL | まはw
ブラさん140LV達成  ̄∇)ゞ「おめでとぉござぃまぁーすぅ!!」
次回 ぉ会ぃできたトキに ぉ祝ぃさせてくださぃね☆
ドロップも ぉめで㌧ござぃまぁ~す♪ 
新しぃ武器持てるよぉになるのって 楽しみですぉね(*´艸`)♪♪
2006.10.03 Tue 17:07 | URL | xみるく姫x
140おめでとぉ♪
元気ヵぁぁ??ワラ
なんか~赤い武器新しいやつかぁ?
2006.10.03 Tue 19:08 | URL | まっき
140歳おめでと~!!!(≧∇≦)
殲滅刀って、でっけぇカミソリみたいw
2006.10.04 Wed 12:42 | URL | あぶ
140おめでとうございます!!

両手剣は後姿が格好良くてうらやましいです。
殲滅刀は特にゴツくてよいですね。
あれかw 和っぽいブラックさんのアバに合ってる^^!

いつかドロップすることをお祈りしますw
それとも・・・ユニコーンを売ったら買える・・・かも?
2006.10.06 Fri 18:43 | URL | しろい牢屋
コメント返し遅れてすみません><;
>桃
お祝いありがとーw
とは言ってもクルセはソロ職で火力も無いので、こんな場合でも静かなのですよw
でも狩りはいつでも付き合いますよ^^またよろしくです♪

>蓮華想ちゃん
『一応』のお祝いありがとーF3
だって連絡したくてもインしていない上に、友録もしてないのでは難しいよ?( ̄‥ ̄)=3 コマッタモンダ

>朱雀s
お祝い感謝ですw
また楽しい狩りに是非ご一緒させてくださいね。
いつも素敵なグル狩りに入れてくれてありがとうです!><

>きりんs
はい。実は地味に高レベ?の末席に居たりします^^;
あづsはいつでも頼めば『墓』出してくれますよw(ぇ

>ケーキs
祝ってもらえて実際嬉しいぶらっくです( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、『木刀』だといくら超重でも『砕ける』ことはあっても『2分』はできませんorz

>真覇那s
真覇那sにはもう追い着けないけど、それなりにレベルだけは上がっているのですF3
でも殲滅刀の後姿は本当に格好いいよね~><b

>みるく姫s
お祝いありがとうです><
新しい武器って何だか嬉しくなりますね~www
早く強化したいものですb(闇ではないですよ;;

>まっきっぃぃ
おぉwげんきかぁ?と聞きたいのはこっちだぞ?( ̄‥ ̄)=3
またもしもインしたら声かけてね~w(友録も置いてるんだぞ^^b

>あぶs
お祝いありがとww
でも、人の喜びに「かみそり」なんて酷い;;

>しろい牢屋s
お祝い感謝ですw
で、殲滅刀が似合うなんて言われると嬉しくなっていたりするぶらっくですw(でもドロ運無くて持てないのは内緒
いつか殲滅刀を惜しげもなく強化したいです;;;
2006.10.09 Mon 21:54 | URL | ぶらっく
俺のコト覚えてるかなー・・・まぁぃぃゃー・・・
超遅れたけどLv140才×〒"├¬♪ (。>ω<)ノ☆・°:*:°
どこであったかっていうと・・・・フリマカナー・・・一年ぐらい前だったきが・・・w
2006.10.21 Sat 13:02 | URL | Jフリーダム
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/53-3143f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
