ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ふらりらバタバタ~ | main | ちょっとした合間に…
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハイな週末♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
さて仕事もひと段落して久し振りにしっかり『廃』狩りに打ち込んだ
ぶらっくです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

土曜日は朝からインして狩場探し^^
結構混んでいるかと思ったのですが、姫は周っていたら『天狗付き』
なら割と空いていると朱雀sから情報があり^^bカンシャデス

「もしも天狗居たら一緒に狩ってその後一緒にどう?w」と朱雀s一家に
誘ってもらえたのでやる気倍増です><b
クルセだってソロは寂しい時もある;;

無事に空いているch(天狗付き)を発見して、朱雀sに内緒w
暫くして『朱雀皇一家』のたまちゃsと一緒に
二人で来てくれました^^

天狗を見事に墓無しで成敗して、狩スタートwww

高位DKの戦は見ていて攻撃力・射程距離など本気で惚れ惚れします。
私らクルセなど属性があるとはいえ
  主砲は1次スキル

マゾ過ぎて涙も出ませんb
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


でもコレ↑って言ってみれば…



















パワストとスラブラのエキスパート?(゚Д゚)ドキドキ
















んなわけあるかぁ!!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


そんなこんなでレベルも上がって狩りは終了^^
かなりの長時間の姫狩りでしたwww

狩りの後半にはももぬーぬーsも来てF2とヒールをいっぱい貰いながら
お陰で長い狩りも楽しくすることが出来ましたw
支援本当に感謝です;;イイモノデスネPTッテ

初の4倍タイムを頑張って狩り終了^^アレって本当に凄いですね@@;

何より横も来なくて良い仲間と良い経験値を分け合う… 
最高の時間でしたw

最後終了後にはももぬーぬーsの旦那s?のはるsまで来てくださって
新鮮な『ジャクム兜』を披露してくれました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ジャコモ兜

注:かぶっているのはももぬーぬーsw

本当に心地良い一日でしたw


それとこの日は久し振りのまともなインだったので140のお祝いも
貰えてかなり嬉しかったです^^みんなありがとーw
拡声器を嬉しくてSS撮っていたので載せてみました^^;

140感謝2

朱雀sいつもこんな私を狩りに誘ってくれて感謝しています^^

140感謝1

たまちゃs素敵な爆竹ありがとうございました^^

140感謝3

あづsのいつもネタっぷりに微笑んでますwありがと^^

140感謝4

ソルsお祝いの叫びありがとうです^^また一緒に狩りましょうねw

140感謝5

xみるく姫xs細かくお祝いして頂き恐悦至極に存じます><bアリガトー

そして朱雀sとたまちゃsのお祝いもw
朱雀s160だーw

進撃すること昇竜の如しレベルアップですねw

たまちゃs140だーw

それに続いてのたまちゃsもあっぷw

お二人ともおめでとうございました><b



さて一夜明けての日曜日。

仕事の関係でインしたのは日本のお昼ごろ?でしたw
少し遅めのインなので「狩場は無いかな?」と思ったりもしたのですが、
またしても朱雀sが「場所があったら昨日と同じ様に狩りましょうw」と
優しく声をかけてくださったので張り切って姫探しw

あそこは見て周るだけでもダメージは相当食らいますね^^;

それでも狩りしている邪魔はしないように配慮しながらのch変更。
3ch目くらいで…


     あれ?誰も居ない・・・

   ついてます!これは良いスタートだぞ><b

っと早速内緒を朱雀sに入れて「おおおおおおw」っと返事が来た瞬間…




















    天狗さんいらっしゃ~~~~いorz


           涙ものでした

そんな束の間の興奮に全運勢を使い果たしたぶらっくですが、それでも
狩りは頑張りましたw

週末ということもあり、異国仲間の友からの日本語通訳や日本人の友からの異国への通訳を入れながらの狩り。時々チャットで固まり申し訳ないと思いながらも精一杯微小な火力を振り絞る。

それでも誰も責めたりはしませんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン ウ、ウレシイデス

それも済めばまた必死にカリカリ。。。

またレベルが上がりました~♪143><bヤッタ

で、最後の仕上げとも言うべき4倍タイムw

朱雀sのカウントダウンで気持ちを高めてスタート~♪

私も不束ながら『氷』『炎』に変えての狩りスタイル。

どんどん経験値は増えていきますwww

とにかくこの週末は

「狩りまくったぞー」d( ̄◇ ̄)b グッ♪

っといった感じでしたw




『続き』は4倍タイム終了時から起こった件でチャット無返答など
ご迷惑をかけた件への報告。あまり見ても楽しいものではないので
関係なかった方はスルーでヨロシクwww(記事だけだしw


実は昨日楽しかった姫狩りの最後でちょっと悶着があり、チャットを
無視せざるをえない状況になったことで、嫌な思いをさせてしまった
友の皆さんに詫びておきます。

実は4倍タイムの最終15分で「とある賊(レベル100ちょっと)」
の方がMAPに入って来られてウロウロしていました。

この時プリのたまちゃsが急用でヒール放置になったので、朱雀sは援護しながらの姫制圧。私は火力が無い分PGを使用しての右端寄りの『釣り狩り』に狩りのスタイルは移行していました。

この賊が居たのは分かっていましたが、DSでウロウロしたり立ち
止まったりしているだけなので別に気にも留めずに居たのですが、
彼が入ってきて3回目の釣りくらいで私が彼を通過しようとした際に
彼が突然姫に攻撃を食らい墓ドロ。

「何やってんだろ?この人」と思いながら通過して狩り続行。

すると少しして4倍時間もそろそろ終わりが近いところで、この賊が
いきなり帰って来て横狩りを開始。

当然、せっかく楽しく一日を終える直前でくだらない者に邪魔をされた
私は怒りました。釣りをやめて彼の周りの敵討伐に移行。
朱雀sも気分を害したらしく、警告しながらこの賊の周りの敵を攻撃。

するとこの賊、またDSを使いチャットでこちらに文句を言い出す。
内容を簡単に纏めると…

・MPKされて酷い扱いされた!
・腹が立つから横してやる!
・DSには魔法攻撃は効くから周りの者は常識でそれに配慮すべきだ!
・態度が悪い!(私の
・絶対許さない!
・謝らせてやる!
・やってやるよ!!
・等々

でしたね。

普通あんなところでチャットするか!?
戦士の私でもさくっと死ぬぞ??
大体その「賊のDSに配慮しろ」ってなんだ?私にお前のチャットが終わるまで釣りの途中で集中砲火の中耐えて待てと?!


もう今までの事件のこともあり自分を制御する気もありません。
勿論この手のプレーヤーに多い『くだらない屁理屈』をその後も延々
聞くのにも飽きていたので徹底抗戦の意思を示し、

「それなら最後まで受けて立つ。相手してやる!」と宣言。

その時彼はここに乗り込む前に友チャかギルチャかは知りえませんが、
増援を呼んでいたようで一人、また一人と無関係者が進入。
こうなれば私の頭の中は完全に『暗黒モード』です。

徹底的にやりあう覚悟で居たのですが、ここで朱雀sが突然仲裁。
彼の言い分を聞き始め、私への静止を促しました。

ですがこの手の輩の言い分はいつも決まって自己中心・身勝手なもの。
正直うんざりな私は「やらせていい!」と言ったのですが、取り敢えず
朱雀sの考えもあることと思い、一旦黙ったのですが、彼の言い分は↑
のようなこと。で、彼も謝るから私も謝れと言う。

    誰がするか!

と思うのは私だけでしょうか?取り敢えず人数も増えたのできのこに
撤収して、話し合ってくるから今は来なくていいと言う朱雀sの厚意も
振り切りその場に残って状況を見る。
自分の件で他人任せのエンディングは好まないタイプなので(朱雀sゴメン

この辺りから私のチャット欄に心配の内緒や友チャが入りだす。
この賊やその友とFLのある人も居たらしく会話の断片も聞こえ出す。

他人の前ではいい子ぶって物分りの良い振りをするが、その裏では
自分の機嫌で平気で横でも何でも出来る人間。責任の第3者への擦り
付けも正当化出来てしまう。こういう型の人は正直にいって私は
好きではありません。

今回は彼の広げた騒ぎの中に、私の本当にお世話になったギルメンや
その他の顔もあったようなので、仲裁に入った朱雀sの顔も立てねばと
刃を収めました。が、正直不本意であるのは本音です。

すぐにあること無いこと語って自分のことは正当化して仲間を呼び、
力を誇示して我が物顔で通ろうとする。そんなのはもう見たくも無い。

しかし約束した以上、もうこれ以上『この賊の件』は蒸し返しません。
だけど、これからまたこういう者に遭遇したらチャットを返せなく
なってしまうかもしれません。

その際には「何かまたやりだしたな(呆れ顔)」くらいにスルーして
もらえれば嬉しく思います。
そしてそんな際でも内緒していただければ後から連絡は入れますから。

今回はご心配おかけしましたorz
スポンサーサイト
| メイポ | 09:05 | トラックバック:0コメント:18
コメント
こんばんはぁ
昨日はお疲れさまでした

4倍タイム&sdtの時間に急にヒール放置とかしてしまい
ほんとに ご迷惑かけしました
ぶらsにはいろんな思いがあるかとおもいますが
衝動的にいっちゃうと あとで冷静に考えた時に
後悔しちゃうかも...
今回のは 4倍でsdtでその時間に 姫マップにきて
うろうろして しかも その場でチャット
それは 間違ってるのはあたりまえで
その子は あたりまえのように言っていたけど
そんな場所でちぬ覚悟でチャットしてもらわないとだよね
なんで 河童のマップでチャットしなかったのか 不思議ですね
DSでも魔法攻撃でちぬことを知ったので これから 気をつけないと... と思った たまでした。
実際 昨日 狩り中に DS使って入ってきた子何人か
墓ったのみたけど あれ たまのせいかも ;;
知らなくて ごめんなさい とここであやまっとくWWW

ぶらs 一緒に メイポ 楽しみましょうねW
謎の3姉妹とも ビサさないとだねっ ><
2006.10.16 Mon 20:47 | URL | tama
ぶらs
「なしさらっしょんじゃ、ボケぇ」

一番にキレたんは私ですよ。
結果ぶらsのいろんな思いと
激しい怒りを誘発させてしまいました。

カッとしたから暴れる-
まぁ、やつぁ生きてはいけませんやね、あれじゃぁ
一番堪える現実世界でね。

気持ちよく狩ってたのにね。
ただ、事情を知らない外野がピーピー言うのは
かちまわしてやりたいね。
2006.10.16 Mon 22:39 | URL | suzaku
>たまちゃs
昨日も本当にお世話になりました^^
そしてコメントもありがとうございます♪

温かいご助言通り、私はいつでも『自分の行動に後悔は無く』プレーしているつもりですよ^^

ですがいつも『癒し系廃狩り』に混ぜてもらえて本当に感謝しています^^また是非遊んでくださいねw

>朱雀s
朱雀sのように普段温かく思いあり溢れる人の激昂は他の人のそれよりずっと激しいものがありますね^^;私の様なものでは逆切れしてくる相手でも、動きを止めて言い訳をしてくるくらいですから(尊敬)

リアの世界…。
でも残念ながら昨今ではそういったbaka若者が増えているのではないでしょうか?それが当たり前にならないことを祈ります。多少でも同じ民族の血を身体に流すものとして。

それと外野のくだらない参加は本当に気に障りますね^^;
「私(俺)は関係ないけど…」って言うなら話すな!といいたいぶらっくでしたw
2006.10.16 Mon 23:22 | URL | ぶらっく
今夜もありがとうっす
バーンケンタ凄かったね
あんなに湧くとは!!

両手剣はどこかなぁ^^
夜のSDTはリプレであそぼーっと

またおねがいしまーす。
そいとペース上げて狩りましょうって言ったのは
すいません;;いつも全力のぶらsに失礼でしたぁ
m(_ _;)m !!
あれは、オレに、自分に、朱雀への自戒ですぅ
2006.10.17 Tue 01:21 | URL | suzaku
赤ケンタは凄かったですね><;
高レベPTで狩ると美味しい場所であるのは疑い無しですw
誘って貰えて今日も楽しかったですよ^^

両手剣は黒みたいです(私はまだ出してないorz
が、私が赤から青の名を持つアイテム出して先に100メル
で売りつけに行きますw(ムリムリ;;

それとペースについてはもっと工夫していきます^^;
パワストとスラブラしかないけど、Jタコは常時始動で
奮闘しているのですがいまいちですよねー><;
DKの広範囲攻撃スキルやナイトのコマでの範囲攻撃に
張り合える方法を見つけ出すぞ!(あるのか?@@;

こんな感じですがまたヨロシクです~♪^^
2006.10.17 Tue 10:54 | URL | ぶらっく
遅くなりましたが(*・ω・*)
ブラックsレベアップおめでとうございます(*・ω・*)

一瞬でしたが ブラックs朱雀さま達のPTにお邪魔させて
頂いて感謝しています。

途中抜けで申し訳ないと思いながら戻れなかった
リァの用事・・・;

落ちる前に桃がグルを抜けたのは 2倍の日でPT人数を増やすかもしれないと思って 手間をかけないようにと思い抜けただけですので・・・。
桃なりの配慮が間違っていたのでしたら謝ります;

決して戻りたくないわけでは;;;


また機会がありましたら誘ってくださぃませw
元気よくヒールで頑張りますので(*・ω・*)



2006.10.17 Tue 18:00 | URL | 桃
誰がするか!
ぶらっくsの気持ちがこの一言でめっちゃ
伝わった。
姫ってさー、狩りしてるひとがいるんだし、
こーゆう人迷惑だよね;
うちも、入ってくる人にできる限り配慮するけど;
入ってくる人のマナーが悪いのも現実で;
ふがいない事多いよね;
2006.10.17 Tue 20:05 | URL | まはw
DSに対して配慮しろってのは正気じゃない…
むしろ誰かが狩ってるとこでは、賊側自信は攻撃受けて死なないように自分に配慮しなきゃいけないはず。少なくとも駐車場とか金融みたいに被弾が痛くて混むとこを回ったりするときは私はそう考えてるけどなぁ。
ポータルから出てきたとこを狙う「起攻め」とか探知機みたいな完全人為的なMPK以外なら死んだ自分にも責任はあるしね。

っても最近はすももで狩る気にならないんだけどね…
2006.10.18 Wed 02:09 | URL | 旋
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.18 Wed 03:37 | |
レベアポおめでとうございます。
訳あって余りIN出来ない身ですのでこのような形での挨拶となりますが…
実際に見ては居ないのでブラックsのブログだけを信用して言うしか無いのですが…あのような賊と出会ってしまったら私でしたらシカト+再度MPKしますね
怒って当然かと思いますよ
相手の言い分も有るみたいですが…
あれで怒らなかったとしたら相当のお人好しか優しい人物かと
しかも〝腹がたったから横をした〟というのは人間としてどうかと思いますよ
〝腹が立ったから人を殺めた〟と同じだと…いゃ発展する可能性があるかと思いますね
何事も〝腹が立った〟から何をしても許される訳ではありませんしね
それに一々DSを使っている人に対して配慮なんかしたくないですね
私も賊キャラは居ますけど配慮して貰えるものだとは思っていませんし、世間がそんなに優しいものだとも思っていません。ですんで自分の身は自分で守るをいつも心掛けているのですが…配慮なんか言う甘っちょろい考えはやっぱりいけないかと思いますよ
でももし配慮してくれたら嬉しい事だと思いますけどね

ちなみに私は賊が一番強いから偉いみたいな考えをする人は大嫌いでして…
確かに強いですけど人を見下す行為に対しては許せないんですよね
ですから〝DSに配慮しろ〟〝謝らせてやる〟はとてもムカつきますね
〝謝らせてやる〟って実際に40lv近くの差がある人に対して言っている訳ですから…恐らく自分の方が「強い」「勝算がある」と思っているのでしょうね
私は余り〝勝ち負け〟にはこだわらず「やることに意義がある」と思っていまして(負けたら悲しい事は悲しいですよ!!)、「勝者が偉い」「強いから偉い」とか思っている人も嫌いなんですよね
ですから私でしたらマクロ探知機発動+釣り狩り→MPKしているかと…
横など皆さんが不快に思うことは好きでは無いので…(当たり前ですね
ですからブラックsの気持ちは普通の事だと思いますよ
それよりもあんな事を言われて気持ちを抑えられたのが「凄い」と思いましたね(流石ブラックsです
ブラックsみたいな善良な方が李鯖にももっと増えてきてくれたら嬉しい限りですよ
何か手伝える事が有ったら言ってくださいね(b^-゜)
よわっちぃ私でも出来るだけ応えられるようにはしますので…

長々と駄文を書き込んでしまいすみませんでした(笑
携帯でゎもぅ限界ですよ(涙
色々大変でしょうが頑張って下さいねっ!
2006.10.18 Wed 04:44 | URL | ケーキ
www
みな、心ある人ばかりだね。
それもぶらsの培ってきた人徳かと^^
^^ノ
2006.10.18 Wed 11:23 | URL | suzaku
>桃s
お祝いのコメントありがとう^^
私も一緒に狩りが出来て楽しかったですよ♪
普段は姫も一人で生と死の狭間でカリカリしているので、それに引き換え楽しく効率も良く、安心して狩ることが出来ましたw

リアの用事もお疲れ様でした^^
私が言っていたのは、インし直したときに帰ってきて一緒に狩りたければ、自分からその旨を伝えて戻ってきたらいいのに^^;ってことですよ。そんな一回用事で抜けたからって私達はその後の再参加を拒否したりはしませんからw

またよろしくお願いしますねw^^w

>真覇那s
アハハー^^;
最近この手の話題にとても気が立ち易いのw(苦笑
ついブログでも感情が太字になってしまった^^;

>旋s
賊のエキスパートからのコメント大変嬉しく思うよ~;;アリガト

思えば旋sと昔一緒に狩った時とかが懐かしいね^^
横もそんなに居なくって、詐欺も殆ど無くてさw
「すもも」で狩りたくないとか言わずに、また一緒に遊ぼうよw
楽しみにしてるからね♪^^

>ケーキs
お祝いのコメント感謝ですー><アリガトー
私は優しい人間でありたいと思っては居ますが、根が優しくは無い人間なのでやっぱりこういう筋の通らないものには怒ってしまうのです^^;アチャー

ケーキsの言われるとおり、「気に入らないから人を殺した」となる子は今回の件の現実版なんでしょうね。。。怖いものです。

勿論、私も他のプレーヤーには自分なりの配慮と思いやりは持って常に遊んでいるつもりですので、正直このような事態に発展するとなんて思いもしなかったのです。

『自己中心的』な人の勝手な主張を「お子様なのだから」笑顔で聞ける人ならいいかも知れませんが、私は全くその域には達していないのでまだまだですね^^;

賊にはとても良い方全くの痴れ者の両極端に偏っているように思います。
とくに最近の賊は強さをひけらかし自分が一番強いんだ!と誇示しているような人が多い気がするのは私だけではないのでしょうね。
確かにこのゲームでレベル100の賊はやり方では140のクルセよりも強いです。だからといって何でも思いのままになると思ってもらっても困ります。全てのキャラにが中に居るのですから。

とにかく自分は自分。そういったものに流されず、ケーキsが言われるような「凄い」存在にいつか本当になれたら良いなと思いながらこれからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますね^^また一緒に狩りもしましょうw
2006.10.18 Wed 12:01 | URL | ぶらっく
>朱雀s
本当にみんな良き心ある友人ばかりで嬉しいです^^
私にそんな徳があるかどうかはともかく、今こうして自分の周りに居てくれる人の役に少しでも立てる人間にいつかなりたいですね♪^^
2006.10.18 Wed 12:10 | URL | ぶらっく
ぁれ?やっと ぉぃつぃたと思ったのに
また 離されちゃぃましたね(ノ∀`) ペチ☆。.:*:.
143LV ぉめでとぉござぃます♪♪

武器庫で 釣りしてると
気づぃたトキは「レイうちますよ」って 声かけしてますが 
たくさんの人を †┏┛墓┗┓†らせちゃってます。。。。

楽しぃ狩りを 不愉快なコトで 邪魔されてどまぃです。。
どこにでも ぃやなコトは ぁるけど 
たくさんのステキな ぉ友達にも 会ぇるめぃぽって
やっぱぃぃですぉね♪ 
一緒に 楽しんでぃきましょぉーね(*´艸`)

 

2006.10.19 Thu 11:30 | URL | xみるく姫x
コメありですw
姫途中退出で 戻ってきた時にはブラックsたちは・・・
あの事件の最中で・・・。(後から知ったのですが)

戻りたい時はちゃんとお願いするつもりでした(*・ω・*)

ただ・・・どうしても姫は神経を集中させるため用事から戻った桃にはキツかったので あえてお願いしなかったんです;

戻りたいのに戻れないよお・・なんて隅っこで泣いている
可愛らしい?桃じゃありません(*・ω・*)


自己主張出来ないって心配してくれてるみたいで
すごく嬉しい反面・・・
本当は主張しすぎる部分があるので
自粛してるんです。・゚・(PД`q)・゚・。

それがみなさんの言うように「気を遣いすぎて言えない子」に見えるのでしたら・・・
桃の行動にも 何か思わせる部分があったのかと
反省しています><

でも楽しい友との狩りは誘い誘われで遠慮なんかしませんよ(*・ω・*)
そう書くと誰かに少しは・・・なんて書かれそうで怖いです
(´・ω・`)

そのくらい図々しいので ブラックsが
引かない事を神様にお祈りしておきます(。・ω・。)


楽しい狩りの時間をありがとうございました(*・ω・*)

今度は二人っきりで姫デートしましょ(〃ノωノ)キャー
(主張し過ぎデスカ・・・?)
ドロップが墓なんてナイショですが・・・

ちょっとHIテンソンになりかけの桃でした(*・ω・*)













2006.10.20 Fri 02:51 | URL | 桃
長くてごめんなさい><
関係なかったのでスルーしようかと思いましたが
気になる文章があったのでついついデシャバッテしまいました><

「筋の通らないものに対して怒る」からといって「優しくない」ワケじゃありませんよ!!!!!!ヽ(`д´)ノ
本当に優しくない人間なら『優しくありたい』なんて思いませんbbb
ぶらっくさんはとても思いやりがあって優しい人ですb
その優しさにどれほど救われたことか(号泣)。こんなダメ山ダメ子の私にまで気にかけていただいて、いつも感謝しているんですw

たとえどんなことであろうとも、故意に相手を傷つけたり、嫌がらせをしていい理由にはなりません。お子様だからといって許されるものでもありません。怒って当然だと思います。
確かに「お子様だから」と心を広く持つことも必要でしょう。でも一歩間違えば自己中でバカな人間を増長させてしまうことだってあります。親や教師を含め、怒ってくれる存在、間違ったことを間違っていると正してくれる存在が少ない可哀相な痛い子ちゃん達には、たまにはお仕置きも必要でしょう♪

私はぶらっくさんの「筋の通らないことに怒ってしまう」ところも大好きだし、尊敬しているうちのひとつです(*´ェ` *)


蛇足ですが、地元に帰っている時やぶらっくさんと一緒の時に、怒ってくれる人のありがたみ痛感しています><



話は変わりますが、ぶらっくさんも「もも(ぬーぬー)さん」とお知り合いだったんですね!?Σ(´∀`*)
最近は私がばかな事をしたせいで疎遠になってますが、ももさんとは初代メイン纏花の時からの友達ですよ♪

それと、三次も100歳も120歳も130歳もお祝いできなかったので
せめて140歳ぐらいはお祝いしたい!!!!(切実)と思っていたのでお祝いできなくてザンネンです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
2006.10.21 Sat 02:07 | URL | 蓮華
ぶらsのブログハッケーン☆
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
ももぬですv
この間ゎ「姫&赤健太君」ぉ疲れ様でした&ぁりが㌧でした☆
朱雀s経由でぶらsからの熱いメッセージの「落ち対策!」
シッカリ教わりました~
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ももゎKeyなのですが、場所を変えるなり頑張ってますv

あと、蓮sともお知り合いだったのですねぇww
(戦士・纏花sかぁ・・・なつかしぃ~  )

ぶらsも蓮sも またイッソに遊んでくださ~ぃ☆

2006.10.22 Sun 17:11 | URL | ☆ももぬ☆
>桃s
気楽にいきましょう♪^^

>蓮華ちゃ
そんなに熱く語られるとは照れます^^;
でも共感してくれて嬉しいよwありがとう。

それにしても纏花cの時からの友ってえらく前の話だね^^;
ももぬーぬーsとそんな時からの友だったとはビックリですw
私はももぬーぬーsとはこの時初めて会いましたよ♪

もうすぐ150です^^今月中にはいけたらいいなぁ…

>ももぬーぬーs
訪問とコメント感謝です^^
この間教えたかったのは、私の友のてんとう丸sのサイトで

http://maplearrow.blog49.fc2.com/blog-category-8.html

です。
丁寧に解説もあるので是非活用してみてくださいね^^
また一緒に遊びましょうw
2006.10.23 Mon 03:06 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/54-39d46497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
