ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

【どこまで 許せるヵ バ・ト・ン】 | main | ふらりらバタバタ~
| スポンサー広告 | --:-- |
お祝いっていいね♪
この日は何気に最近の露店の売り上げでコツコツ買い集めていた
『書』と『装備』が語ってくる気がしていたぶらっくですw

持っていたのは…


『命中兜30%×1枚・70%×6枚』

『茶軍手×2』

『攻撃軍手70%書×12枚』


いくしかないでしょwww(≧∇≦)ゴーゴー

ってわけで書を連張り♪



ぺたぺた






ぺたぺた






ぺたぺた







命中兜w

攻撃軍手w


出来た…!!!(#゚Д゚) あっけないぞ?


今まで苦労しても出来なかった軍手も人気の命中兜もすんなり完成♪

  大歓喜

これで『闇王』も返上ですね~(*ノ∇`*) ウフフ

おっと話が題名から逸れていました><;

今日は古い友人の真覇那sがレベル150を達成しましたw

真覇那s150w


おめでとーーーー!!!!!ヽ(´∇`)/

たくさんの人が拡声器を使いお祝いして、それに応えて大興奮の真覇那s。
お留守番していた姫をソロで狩りながら、そんなやり取りを見てちょっといい気分になってしまいましたwww
人望というかなんというか『本当にいい人』には人が集まるものですね♪その後の『お祝い会』にもたくさんの人が来ていたようですw

そのまま熱くて優しいぷりsの真覇那sで居てくださいね^^

<続きはパス抜き警戒について>
実は先日突然起こったことですが、どのキャラでインしても落ちまくりなんてことがありました。

1分以上のインも出来ません。

高速回線化してメモリも1G以上になってこんなことは初めてでした。
あんまりにも不自然な落ち方…

まるで何かに妨害されているかのような…

Σ( ̄ロ ̄;)!!ハッ

これはまるで『ZF』の壊滅と状況がそっくり?!

正直焦りました。もう武器もアイテムも誰にも託せません。なにせチャットも出来なくなってきたのですから。。。

この際に落ちた時には『突然完全落ち(メイポのプログラムも落ちて普通のデスクトップ画面にいく)』の場合もあったのですが、時折不自然な状況もあったのです。

それは落ちた際の『初期画面』


『韓国語での表示』

本来なら『サーバーへの接続が切れました』等と表示される場所が

『完全に読めないorz』

しかも何回かログインしなおしても『現在使用中のIDです』となる。

勿論、続けてインすればそうなることはたまにあるのは知っています。
しかし今回のは『完全落ち後の再起動でも』そうなるのです。

後から知ったのですが、このパターンでパスを抜かれる人が最近出てきているようです。私は常にパスワードは長めですが、念のためにすぐにパスワードを変更。アイテムも見てみましたが問題ありませんでした。

パスワード変更後は問題なくイン出来ています。

噂の段階ですが、これはなんらかの『ツール』を使用している可能性があり、長いパスワードにするのが対策としては良いようです(と、いうことは『パスワード』解読に文字制限のあるソフト?)

専門的なことは分かりかねますがみなさんお気をつけくださいね。
































あ、最後に…


闇…

やっぱりやってしまった;;

殲滅刀良品消滅…
| メイポ | 23:50 | トラックバック:0コメント:5
コメント
闇王返上オメです(*^_^*)
闇小将くらいまで下がったんですかね?(笑
でもあんなん作っちゃったら闇http://blog56.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">神ですね(笑

それにしてもパス抜きされずに良かったですね(*^_^*)
本当に怖いものですね(T^T)
σ(^-^;)の見解としてはどんなに長いパスでも抜かれるものは抜かれるかと(汗
ただ単に時間がかかるだけだと思いますよ文字一つ増えるだけで何億通りと増えますしね(億を越えるかも

まぁとにかく回避オメです(*^_^*)
2006.10.26 Thu 11:52 | URL | ケーキ
ぅわあ
いっぱいあるねー
①ばばっとおめー
②軍手超おめー
③殲滅げっとおめー
④それ闇どまー
⑤パス変更おれもー♪

3勝1敗1分けでぶらsのかちー♪
2006.10.26 Thu 12:19 | URL | suzaku
>ケーキs
闇は私に恋しているようです(ぇ
これからも長い付き合い…はしたくないなぁ;;

パス抜きは怖いですね。
お互い気をつけましょうw

>朱雀s
何の勝負ですか?それは?^^;
2006.10.26 Thu 13:28 | URL | ぶらっく
ばらっく更新あんましないからしてないって思って
見に来てなかったら更新してるしww
ありがとぉです><
このフリマの画像いただいちゃいますw
2006.10.27 Fri 11:51 | URL | まはw
>真覇那s
更新はサボりがちだけどたまには見に来てね~;;
2006.10.27 Fri 17:27 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/56-c4445366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
