ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

いっちにっちいっぽ♪…ムズカシイ | main | 赤貧;;
| スポンサー広告 | --:-- |
御三家♪
今日は何かとドタバタで殆どインせず落ちました^^;

しかし短時間でも『美味しい瞬間』はあるもんですw

落ちる直前にモスsと出会いそこでもの梅sの一言w

   『ピポパ シンタ モス』 

 ↓ 新手のショーワ御三家らしいです><b

新御三家

後は…今日はちょっとだけ外伝もw

この子は今日初のカニクエに参加し、今日卒業しました^^
何かと『お子様の多い』と噂の飛び交うカニクエでしたが
良きPTに入れてもらい、終始楽しく過ごせましたよ♪

  皆さんありがとうございましたw>< Special Thanks
カニクエ1

カニクエ2


その後はコブシに因縁をふっかけ転職をお願いに行き…

転職~w


無事にページになりましたw

ページ♪


さてさてこの子はどんな子になるのか楽しみです^^
| メイポ | 20:22 | トラックバック:0コメント:3
コメント
またクルセかぁ…

明日からとか…不安だわぁ(´゚Д゚) pleaseつけるの忘れないよぉ
2006.03.10 Fri 01:34 | URL | 旋
み・・・みつけちまった~~~!!
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

もしかしてあんまりおおぴっらに公開してないのかな?
よければ相互リンクを・・・・㍉な話ならスンマセン^^;

でもとりあえずはブックマークしちゃおっと^^
まったねん~ノ
2006.03.10 Fri 03:36 | URL | てんとう丸
>旋s
ここは安全な国とはいえ、他の国同様危険な場所もある^^;
ましてやオークランドは日本で言う東京だしねw
でも、普通にしていればとってもいい国だからリラックス
して息抜き気分で満喫して欲しいな♪

困ったことがあったらどこにでもあるインターネットショップ
(1時間$4~5(約350円))からこのHPにきてコメントしてね^^
異国満喫に際して助けてあげれることもあると思うからさw
せっかく俺が住んでいる国に居るんだし、分からないこと
知りたいことは何でも聞いてね^^

>てんs
見つかってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(@0@;
キラちゃといい、旋牙sといい、今回てんsまで~><

まだ立ち上げたばかりのサイトでよく分かってない上に
てんsのような文才も構成力も無いので恥ずかしいなぁ;;

もう数日勉強して上手に使えるようになったらリンク
お願いしてもいいですか?w

ハッ

てんsが見つけた=ちぇるsも知る=ジビや他の面々に…
まぁ、いずれバレることなのですけどね^^;

ではまたメイポで~w
2006.03.11 Sat 09:09 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/6-0a51070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
