ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

熱い週末b | main | もう狩れない。。。
| スポンサー広告 | --:-- |
闇王の逆襲
すもも鯖でもっとも闇に近い男ぶらっくです。こんにちわ。

昨日の記事で書いたとおり、レベル147にもなって火ブルも狩れない状況に陥った救いようの無いクルセイダー。
超DEX戦士だったのを露店で貯めたメルを奮発してAP再配分し、改良した直後の出来事でしたorz

闇に見せられることには慣れていても慣れたくは無いが、この手の『消滅』は初体験。正直凹みますね、コレ。

取り敢えず、インしてすぐにフリマ巡り。
ひたすら強化する準備に入らなくてはなりませんでした;;

で、暫くして『書』は全部揃った。。。















でも素材が無いΣ( ̄ロ ̄;)!!

まぁ、私の運はこの程度です

すると目に付いた装備が…
















メイプル帽子








……





………




張ろ ←頭が麻痺していたのか後先考えていませんorz




ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた















メイポ帽子


びみょ~!!!(#゚Д゚)

取り敢えずこれで狩場へ…














いまいちorz

これでは納得出来ない私はさらに変な方向へ行くのでした><;
倉庫を整理してメルを総動員。

普段は貯金箱代わりのキャラまで召集。


で、かき集められたメル。。。
しかもサブの被っていた未強化の茶ずきん。。。














いきませう ←全く失敗後のことは考えていませんΣ( ̄ロ ̄;)!!














ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた (一気張り)
















茶ずきん


悪くないΣ( ̄ロ ̄;)!!



命中も前より高い♪  ←火力が落ちたことは気にしていない(ぁ


取り敢えず、愛しのデンデンはもう暫く会わないことにして、通常の狩りに
復帰出来そうです♪ヽ(´∇`)/


ご心配おかけしましたorz

追記:命中書をくれたあづsありがとd( ̄◇ ̄)b グッ♪
| メイポ | 23:03 | トラックバック:0コメント:12
コメント
ブラさん 武器庫 復帰(。・ω・)ノ :*おめで㌧♪♪
闇王の底力 見せてぃただきました d(ゝ∀・*)
2006.11.01 Wed 16:34 | URL | xみるく姫x
おめでと><
とりあえず、良かったですねw
2006.11.01 Wed 20:16 | URL | 甘党
ブラックs 復帰おめでとう(*・ω・*)

これで桃ともまた狩りできるね(〃ノωノ)



2006.11.01 Wed 20:38 | URL | 桃
前が命中16、DEX12、STR3か4だったっけ?
やっぱり前のやつの方がいいのかなぁ。悔いても戻ってこないけどね(´・ω・`)
2006.11.02 Thu 00:25 | URL | 旋
>xみるく姫xs
まだミスはたまに出ますけどね^^;
ありがとう♪

>甘党s
感謝です^^また一緒に狩りましょうねw

>桃
今度また狩ろうねw

>旋s
覆水盆に帰らず…
前を向かなきゃ><;

2006.11.02 Thu 10:19 | URL | ぶらっく
20!
いいじゃんw
復活よかったねー
茶20ならば230Mで取引してましたよ
昨夜
禍福糾える縄の如しとはこのことカ
2006.11.02 Thu 10:36 | URL | suzaku
ぉw
闇王から脱皮してるww
ってかいいもんつくれたねーw
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
あづsのおかげだねTT
2006.11.02 Thu 11:14 | URL | まはw
>朱雀s
まぁ何とか復活…と言いたいですが、まだまだ改良の余地はありそうです><;
今度売ったら狩りは本気で出来ないチャット専門になりますよorz

>真覇那s
ありがと^^
でもその後、強化中毒でこの2日間で『茶軍手10個』闇に送ったのは内緒です(ぁ
13手袋は出来たけど…orz
2006.11.02 Thu 17:10 | URL | ぶらっく
どまです&ぉめでとぅござぃます(=^0^=)ノ

最初に前回の記事を読んだときに一瞬「天下のパス抜きか??大丈夫かなぁ?」と驚いたσ(^-^;)です

それにしても不幸中の幸いですねぇ(*^_^*)
σ(^-^;)と違っていっぱい闇してもその分良いもの出来てますし…イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥

これからもガンバです(*^-^)b
でゎでゎノシ
2006.11.03 Fri 01:27 | URL | ケーキ
復帰(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
これからも狩りがんばって下さいねーbb(強化運って・・どん底におちたら最高長まであがるもんなんですねw
2006.11.03 Fri 01:59 | URL | Jフリーダム
闇運ならいつでももらってあげますよ。
うちは強化しませんから!(キッパリ
メルが溜まれば強化済を買う!と決めてから早1年半・・・
メルが溜まるスピードよりも、相場の上がるスピードの方がはやいことに最近気付きました。
ぶらっくさんの闇にも店売りにも負けないパッションに感服しました。
書なら、持ちきれない程いっぱいあると思うので、
よかったら貰ってやってください。
2006.11.03 Fri 03:42 | URL | きりん
>ケーキs
パス抜き怖いですね。。。
なんだか最近多いらしく私も気をつけています。
強化運『皆無』の私ですが、クルセらしく一人でもコツコツ頑張っていますよw
また一緒に遊びましょうね^^

>Jフリーダムs
ありがとうございます^^
強化でも人生でもどん底まで落ちても粘っていればそれなりに回復することは出来ますからね♪
お互い頑張りましょうw><b

>きりんs
私も105くらいまでは「強化ってなに?」くらいの勢いだったのですが、流石にこのレベルになったクルセでは強化無しでは生きていけません;;
書はいつかきりんsが使うときまで大事にして置いてくださいねwお気持ちだけ戴いていきますwありがとう^^
2006.11.03 Fri 09:30 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/60-ab7cf203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
