ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

漢字バトン | main | 闇王の逆襲
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
熱い週末b
毎度毎度更新が遅れるぶらっくです><
こんにちわw

週末はドロポが終日二倍というとても熱い時間を過ごすことになり、
普段ドロ運皆無の私も張り切ってドロ狙いの狩りをしてみることにしましたw

え?勿論高額品ですよw古びたとんがりじゃあありません

今はDK用の100武器が熱いと聞いて魔襟sとカリカリ。。。

カリカリ。。。カリカリ。。。

やはり何も出ない時の『羊』は眠気を誘いますね(ぇ

その内魔襟sも飽きてきて店に行ったり放置したりしだして最後には撤退…

それでももうちょっと…と狩っていると…

























   どん
初日の出~!


初日の出だーーーーーーーーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!














さらに…





























   どどん♪
二番目!


続けてきたよーーーーーー♪(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(羊もビックリ


こ、これはひょっとして…


















日ごろの行い?(勘違い




とにかくめでたいことには変わりなしbご満悦です♪


その夜は珍しく『ジャクム』にも御呼ばれして行って参りましたw

私の様なもので役に立てるのかどうかはともかくの参戦。
やるからには全力でいきますbbb


夜中(私の国での)の開始ということだったので露店で一回お休み。
その間に仕事をして休憩してから再度インw


みなさん続々と集まります。
今回のメンバーは開始直前まで知らされていない『ドキドキPT』。
って知らない人ばかりです。
でもってみなさんお強い(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

戦闘が始まって腕は次々と捥げていく。

私の攻撃は当たっているのかいないのかさえ不明(ぁ

気が付いた時には『本体戦』で、次の瞬間には『タヒ』orz




もうしわけございませんでした~
。+゚(゚´Д`゚)゚+。




それなのに討伐後の抽選会では…


























戦利品b(ぇ


   たばーーーーーーーる

もらっちゃった(´・ω・`)


次回はもっと頑張ります~
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



そんなこんなで楽しんだ時間でしたw
みなさんありがとう♪

<続き>はまたたいした事でもないので読まなくてもb
前々から気にはなっていて、前々から断固として許せない存在。




























おむつおつむの弱いお子様方









この日も楽しく武器庫で朱雀sとたまちゃsたちと遊んでいたら、
朱雀sの友チャが慌しくなり…














横狩り襲撃


単に狩場が無くて流れてくるのではなく、

明らかに嫌がらせ目的

のくそがきども。

当然の如く、怒れるDK朱雀s出動。
私も微力ながら応援出来ればと出動。
たまちゃsもギル面の為に出動。

お留守番させちゃった桃sゴメン ;;

現場に行ってみると…



よこ


↑こいつ

最近、めっぽううざいギルド『極道狩り』(名前とSS出してしまった~♪)

ちなみにここで使われている『極道』という言葉。
『真の極道』とは『外道』ではありません。

ここでも彼らはおつむの弱さ丸出しですね。

でも、こいつよりももっと頭が弱そうだったのは…










ばか?


↑こいつ

『ミドリ牧場』とかいうキャラ。

ですが、子供であっても痛い子であっても『許されることとそうでないことがある』ことは知っておくべきでしょう!
何を言っても無駄だから…と言う人は多いですが、野放しにしていても変化は無いのですよ。考える脳みそがある場合以外は。。。


どちらにせよ。非常識無く楽しく遊んでいるのを妨害して楽しむ集団。

みなさんはどう考えているのでしょう・・・?

スポンサーサイト
| メイポ | 07:20 | トラックバック:0コメント:4
コメント
日ごろの行い?にうけたーww
すっごぃじゃんbb
あ!まげに昨日話したよーvv
ほしい人いるから、誰にも売らずまってーって。
で、多分誰もまだ出してないっておもうから
出来たら最低でも100m
まけてまけてなら80mっていってたかなぁ><
希望者が他にいるなら、もしかしたらもっと上になるかも
交渉しだいっすねb
武器は良品に入るもんだったと思いますw

@・・・めずらしいね
ssまでのっけるなんて・・・
よっぽど腹たったんだね。
リアだったら、ぶらっくsのいかつさに
見た瞬間、ごめんなさぃ
即、逃げるなんでしょうね。

冗談はさておき、疲れることもありますが
いいこともあります!
今日が、ぶらっくsにとっていい日になりますように^^

2006.11.10 Fri 11:11 | URL | まはな
おっと!そちらはもう初日の出?!
一足早く、年越しちゃったんですか?(*-ω-)ノ”ォィ
しかも2度も!?(*-ω-)ノ”ォィオィ
その横狩りさんたち、案外もっと出してたりするんよ?
彼らも日頃の行いって言ってたりして( *´艸`)ププ
ま、冗談はさておき、嫌な子たちと絡むのは結構気分を害するよねー。
でも、ブラックさんみたいに、少しでも相手のことを思う余裕があるんなら、「可愛そう」とか「寂しい子」という表現はここではやめた方がいいと思う。
うちも腹立ってブログでぶちまけたいって思うことあるけど、出来るだけその場で発散して、こういう公の場では書かないようにしてる。
後で見た時に、何となく後悔しちゃうんよ。
うちだけかなぁ。
ま、その代わり、その場では思いっきり暴言吐くかもですが?(* ̄m ̄)=3
2006.11.10 Fri 12:59 | URL | きりん
>真覇那s
連絡ありがとう!!!
本当に欲しい一品なんだよねw><w
売ってもらえたら嬉しいなぁ♪
真覇那sに迷惑かけれないから、そんなに値切らなくてもいいよ(そりゃあ安いにこしたこと無いけど(ぁ><b

あと、リアの私のことはさておき^^;
ああいった『集団』組んで『自分よりも弱いも相手限定でいきがっている』のは個人的にどうも好きではないのです(苦笑

今は出張中なのですが、今夜には定例『出張中の写真館』をアップしますw
また見てくださいね♪

>きりんs
ご忠告感謝します。
その辺は訂正(消去)しておきました。
それにしても、一年と構えに比べて、話も通じず一方的にくだらないのが最近特に増えたな。。。と寂しい気持ち一杯のぶらっくです。
2006.11.10 Fri 20:48 | URL | ぶらっく
「一年と構えに比べて」ってとこ、めっちゃ悩んでしもたw
「一年とか前に比べて」ってことね?www
理解しやした( *´艸`)ププ
(*・ノ3・)無理に消させちゃってたらごめんよ。
2006.11.11 Sat 00:54 | URL | きりん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/61-7e1524e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
