ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

マイブーム♪ | main | 熱い週末b
| スポンサー広告 | --:-- |
漢字バトン
昨日仕事を無事に終えて帰ってきたぶらっくですw
こんにちわ^^

毎回、週単位で抜けてしまうので成長にはいつもかなりばらつきが目立つのはしょうがないですね^^;

でも来週からはまた海外に出張ですw
今度はどんな美味しいものを食べようかな~♪(マテ

<続き>は真覇那sからのバトンですw

『漢字バトン』


【好きな漢字を三つ】
【武】やはり男たるもの最低限の武力を持たねばいかんでしょうb
【刀】術を持って初めて力となる武器。その容姿も様々で美しいw
【愛】やはりこれは入れておくべきでしょう♪(ぇ


【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
【友】似て非なるものはともかく、真にそう呼べるものは得難い存在b
【笑】明るく周囲の雰囲気を和ます大切な表現の一つ(一部の人を除く
【愛】私にこそ相応し。。。(*ノ∇`*) あ、殴らないで><;
 

【大切にしたい漢字を三つ】
【仁】やはり人の立場は思いやりたいものですb
【礼】感謝の気持ちは大切ですねw
【和】のんびりした時間はいいねぇ♪

【前の人に回された漢字】
【輝】目の色素が薄いので眩しいのは苦手です><
【涙】そんなもの持ち合わせていませんwww
【暖】代謝が激しく冬でも足先まで暖かいですw(間違い

【次の人に回す言葉を三つ】
【道】いつも分岐で数秒足止め食らうものb
【優】簡単に見えて難しいものw
【熱】人生熱く生きなければつまらんですww


【漢字の事をどう思う?】
文字から色々な思いを伝えることが出来る素敵なもの。
アルファベットではこうはいきませんからね^^


【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】

【一期一会】一生に一回だったとしてもその縁大事にしたいですねb
【一路順風】そうもいきませんが…^^;
【焼肉定食】今も昔も大好きですb

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】多いな…orz
【義】朱雀s その身内想いの深さからb
【穏】たまちゃs その穏やかさからw
【変】あぶs そのまんま(ぁ
【鰤】あづs そのまんまですw(出世しようね~w
【笑】ちぇみちゃ ネタ万歳w
【知】旋s その知識の深さ実に興味深いw
【朗】xみるく姫xs いつも笑顔で友に囲まれているからw

久し振りに【漢字】を使った気がします^^;
思ったよりも時間掛かりますねw

回された人、どんまい><b
| ETC | 16:57 | トラックバック:0コメント:9
コメント
焼肉定食は四字熟語じゃなーい!w
漢字には奥深さがあってとっても面白いですよねw
バトンとは全く関係ないですが
私の最近良く使う四字熟語は傍目八目です
意味はやってる人よりも傍観者のほうが
戦局が良く見えるという意味です
2006.11.16 Thu 20:07 | URL | 甘党
( ゚Д゚)

国語苦手だけど起きたらやります( ´ω`)
2006.11.17 Fri 05:14 | URL | 旋
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめ焼肉定食がリアでふいちゃったbbbbbbbb
そんなおちゃめな返しでくるとはwww
バトンありり~w
2006.11.17 Fri 11:47 | URL | まはな
お疲れ様ですー、今度ゎ海外かー・・・w
言ったことないし、飛行機すら乗ったことないから言えることだと思うけど、羨ましい('
でゎ、また頑張って来て下さい!
2006.11.18 Sat 03:00 | URL | Jフリーダム
ネ タ を あ り が と う !
違う日記でするか( ´∀`)。
2006.11.18 Sat 12:54 | URL | ちぇみ
お初でし
どうも~。今朝はありがとうございましたぁ。
またお願いします~。武器レンタルも再度よろぉ(ぁ
2006.11.18 Sat 20:52 | URL | アーシェル
>甘党s
ち、違ったのか!?∑(@0@;
それにしても確かに将棋でもチェスでも実践でも、枠の外の方からが冷静に選曲は判断できますねw^^

>旋s
楽しみに待ってますwありがとう♪^^

>真覇那s
いえいえ。普通に答えたまでですよwww

>Jフリーダム
今回は海外といっても日本も含みますよw
あとはシンガポールと韓国です^^
頑張ってきますね^^

>ちぇみちゃ
違う日記で書いたら私が読めないでしょうが^^;

>アーシェルs
こちらこそ入れてくれてありがとう^^
また是非ご一緒させてくださいねw
今、クレイモア115・STR+12なら余っていますよw(売り出し中
2006.11.19 Sun 11:56 | URL | ぶらっく
ブラさん バトンアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
連れて 帰りましたぁ☆
漢字って た・の・し・い↑↑
2006.11.23 Thu 01:15 | URL | xみるく姫x
>xみるく姫xs
ありがとです♪
漢字って本当に素敵ですねw
2006.11.23 Thu 12:17 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/63-0c70fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
