ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

密かに150! | main | 漢字バトン
| スポンサー広告 | --:-- |
マイブーム♪
実は出張に行く少し前からですが、『マイブーム』となっていることが一つあり、それへの挑戦にウキウキしているぶらっくですwこんにちわ^^

それは何かというと…














ジパングにお住みの『天狗様』(*ノ∇`*)

天狗狩りb



姉御みたいに『横』も来ないし、クルセでも属性攻撃を駆使すれば十分対抗出来る。(勿論プリーストのサポートは必須ですが><;
経験値もそんなには悪くないし、倒した時の充実感は今までメイポをしてきて味わったことがないほどイイヽ(´∇`)/

しかも!

運が良ければもっとも待ち望んでいたタイプの剣『砕骨刀』が手に入る可能性まで秘めている!!!(≧∇≦)b

射程も見るからに長めで、振り速度は『やや速い』。
つまりブーストで『速い』までいくことになるw

そして何より『見た目のいかつさ!』これ重要b

いつかは手にしたい一品です♪(ドロ運ないけどね~( ̄ε ̄)フーンダ

墓ドロ;


↑勿論?時にはお墓までドロップさせてくれますが><;
そんな私ですが、今日は贈り物を頂いてしまいましたw

突然の朱雀sとたまちゃsから「ショップ行ってみてw」と言われて言ってみるとビックリ!!!

それは…

















     指輪?Σ( ̄ロ ̄;)!!



つけてみるとこうなりました。

指輪。。。


妙に可愛らしいです。。。^^;

朱雀s曰く

「今後ジャクムとかで自分の位置を把握するのに役立つよb」

とのことでした^^

呼んで頂けるようにこれから頑張ります><;
| メイポ | 18:17 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ゥフフ(・ω・,,)
天狗ちゃまのSSで(。・ω・)ノ登場 ☆⌒(。・ω・)v♪させて
くれてありがとおw(*・ω・*)

最近ブラックさんと天狗やってないねw
頑張って鬼ヒール イタシマスノデ

是非天狗退治には呼んでくださぃませ(*・ω・*)

砕骨刀出しましょうねw・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

あ・・・桃は封印錫杖がほしいです(ぁw

2006.11.20 Mon 21:18 | URL | 桃
www
おそろー♪
いぁオレとじゃなくて
∬´ー`∬ウフフ♪
2006.11.21 Tue 10:58 | URL | suzaku
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/64-ae1b4e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
