ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

Merry X'mas & Happy New Year to you! | main | マイブーム♪
| スポンサー広告 | --:-- |
密かに150!
さて、最近はソロでも基本的に『黒蟲姫』を主に武者修行中のぶらっくです。
こんばんわw

最近よく声をかけてくれる素虎sの武器庫PTに今夜は入れてもらいましたw
暫く狩っていると、無事に素虎sがレベルアップ!ヽ(´∇`)/ オメデトー

素虎sw



皆に祝福されている素虎sを見て、自分に気合を入れてカリカリ。。。
しかし時間はもう夜遅く…一人ずつPTの仲間が落ちていきます><

そんな中最後の最後になってやっと、またしてもひっそりと

150になりました♪Σ( ̄ロ ̄;)!!

150達成w


いつかはきっと…と思いながらもまるっきり遠い存在だったレベル。

出張で間が空いたり、人を待ってて足踏みしたり、死にまくりで『365歩のマーチ』だったり。。。思えば長い道のりでした;;(号泣

うぉおおおおお!!!(#゚Д゚)

嬉しくなってこの日の為に準備していた『砕骨刀』を装備してはしゃいで見ました♪w><w

砕骨刀


これなら親分も瞬殺です><b4撃カナ?

取り敢えず嬉しくなったので記念に今までやったことがないことをしてみたくなりましたw

それは…
『バル狩り』

実はお恥ずかしい話ですが、今の今まで見たこともなかったのですorz

勿論、挑戦する為に今までに何度も神殿まで行っては見たのですが、

   いつも空振り;;

今日は記念日!気合で引きずり出せ!

と意気込んで突入すると…













ばる1


   居た!(≧∇≦)

これは正直嬉しかったです;;;;;;

これに気を良くしたわたくし、続けて他のchまで進行しましたbbb


2ch
ばる2



3ch
ばる3



4ch
ばる4



5ch(瞬殺しちゃった;)
ばる5



6ch
ばる6



7ch
ばる7



8ch
ばる8



9ch
ばる9



10ch
ばる10



こ、これは!!!!!(#゚Д゚)

初バル全ch10連戦( ̄^ ̄) エヘン

これは快挙だ!(なんのだ?

とにかく一人で喜びまくりのぶらっくでした♪^^b
| メイポ | 23:53 | トラックバック:0コメント:21
コメント
ぶはははははは!!!(≧∇≦)
倒しすぎ!!!><b

あと、150歳おめでと~~!!ヽ(´∇`)/
これからも頑張ってね!!!
2006.11.20 Mon 21:21 | URL | あぶ
ぅゎ(・ω・,,)
バル討伐ツアーだ(・ω・,,)

ぃぃなぁ・・・今度桃も連れて行ってb

密かに150(’

もぅちゃんとみんなの前でUPしましょうよお(・ω・,,)

お祝いは やっぱり墓がぃぃですか?(ぁw
2006.11.20 Mon 21:27 | URL | 桃
150おめん!
いっそのこと甘党抜いてくださいw
そのほうが気が楽です
2006.11.20 Mon 21:28 | URL | 甘党
多謝
あら、当時はもう150だったのに・・・w
150レベル到達おめでとうございます♪
ひっそり150いいですねぇ。俺もひっそりと上げてますよw
120の拡声器0でしたw(作戦成功b

これからもひっそりと130,140,150かなぁ・・・(出来れば

ぁ、パス抜きされたあとの奉仕、協力、援助。など。
様々な点でお世話になりました。本当に感謝申し上げます。
ブラックsから受け継いだ剣を大事にし、もう一度やってみますね。
元のように出来るのかは不明ですが・・・頑張ってみます;

P.S
Jr.バル全ch討伐おめw。自分は5つぐらいが最高(’
2006.11.20 Mon 22:39 | URL | アーシェル
おおおおw
念願のLv150才×〒"├¬♪ (。>ω<)ノ☆・°:*:°
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
もうすぐ引退だから、一回メイポ内で会ってみたかったり(
2006.11.21 Tue 00:32 | URL | Jフリーダム
ブラさん 150Lv達成(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧!!
全CH バル倒しちゃったのも すごぃですね☆
スペシャルな記念日です♪♪
てぃぅか ぁの日だったのですね。。。><;
一緒に狩ってもらってたのに 見届けられなくって
(。・人・`。))ゴメンナサィ。。。
2006.11.21 Tue 13:43 | URL | xみるく姫x
>あぶs
あぶs、お祝いありがとーw
人気度同じ者同士頑張りましょ~^^

>桃
『狙ってひっそり』ではなく『好んでなくてもひっそり』
なのですorz
バルも武器庫も戦士の鈍足では周るので疲れますw

>甘党s
お祝い感謝ですw
甘党sのレベルを追い越せる予定はまだまだありませんよw常に私を引き離していてくださいねw

>アーシェルs
お祝い拡声器乏しいぜ自慢なら負けませんb(嬉しくない

今回、色々あったけどキャラも戻り、取り敢えず狩りに出れる程度の武器は手に入った。後は自分の気持ち一つ。

『元のように出来るのかは不明』は『今まで以上の気合で頑張る!』ととっておきます^^

>Jフリーダム
お祝いカキコ感謝ですw
引退とは急ですね?
今は韓国からコメント返信していますが、日本からまたイン出来たらする予定ですので、その際にでもお伺いしますよw

>xみるく姫xs
こんな私をいつも誘ってくれて感謝しています^^
お陰で150になることが出来ましたw
今後ともよろしくお願いしますね><b
2006.11.22 Wed 01:39 | URL | ぶらっく
150れべかぁ!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
もう1年半以上たつね(゚m゚*)プッ!
つぎは160まで力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
2006.11.22 Wed 11:45 | URL | キラ
ちょーwww
いつのまにwww
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

バルすごいねーb
こんなに見たのはじめてかもw
2006.11.22 Wed 12:17 | URL | まはな
>キラちゃ
お祝いコメントありがと^^
もう出会って一年半以上か~早いねw
160まではまだまだ遠いけど、また前みたいにたまには一緒に遊ぼうね><b

>真覇那s
wwwいつの間に…って、真覇那sが暴sと遊んでいる間にだよwww
お祝いありがとう^^
バルには私も興奮しました><b
2006.11.23 Thu 12:20 | URL | ぶらっく
いつから両手使いになったんで?
2006.11.23 Thu 21:38 | URL | 旋
おぉ!
150!!!!
の前に~
なんだそのへんてこな武器はあああああ!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
いや、顔文字を間違えたw
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
たけのこじゃああああ。
そいや過疎化してるはずの神殿で、この前バルに会えなかったのは、ひょっとして。。。。。
かぶった?(*¬ノ3¬)
ま、ムチでのバル退治、あっぱれですw
2006.11.24 Fri 02:28 | URL | きりん
150"オメデト♪(゚∀゚ノノ""☆(゚д゚ノノ""☆(゚∀゚ノノ""☆チャチャチャ"
今度 ネタ でお祝いに行こうかな|ョョ・ω・`*)
2006.11.26 Sun 23:28 | URL | ちぇみ
>旋s
両手剣に変えたのはレベル115くらいのときですね。。。
なにせネクソンの設定と計算式の問題で『盾』に何の意味もない以上、射程が長く火力も太い両手でないと損ばかりしてしまいますからね><;
でも今でも片手好きは変わっていませんよw

>きりんs
このかっこいい武器は『砕骨刀』><b
いかついルックスのクセに振りの速度は「やや早い」ですよw
勿論、強化しちゃいましたw

それにしても、あの過疎化の目立つバルに同じ日に行っていたとしたら気が合いますなぁww

>ちぇみちゃ
お祝いコメントありがとーw
でも私をネタにしないでねwww><www
2006.11.28 Tue 18:25 | URL | ぶらっく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.29 Wed 01:19 | |
こんちゃw
この間はお祝い拡声器ありでしたwwww
うれしかったです~~><ww

おぉ!!150になってらしたのですねww
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーゴザイマ-スw
これからも頑張ってください><ww
2006.11.29 Wed 04:23 | URL | 知鶴刃
ぶーらs
ラストサムライs
ウフフ
^^ノ
2006.12.04 Mon 20:56 | URL | suzaku
>知鶴刃s
おめでとうございました^^
私など是非追い越すように頑張ってくださいね♪

>朱雀s
何故ラストサムライ?(しかも小文字?@@;
2006.12.04 Mon 23:11 | URL | ぶらっく
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.12.10 Sun 14:04 | |
あれあれw
更新とまってますよ^^;
2006.12.23 Sat 00:03 | URL | まはな
>真覇那s
更新しましたよ~♪
2006.12.26 Tue 01:15 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/65-9b78ae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
