ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

2007年初バトン | main | 密かに150!
| スポンサー広告 | --:-- |
Merry X'mas & Happy New Year to you!
I wish your Merry X'mas & Happy New Year to all of you guys^^

お久し振りです^^;
すっかり更新をサボって仕事のせいで出来ずにいたぶらっくです。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は今日もその名の通り海の底にいましたwww(勿論仕事ですよ♪
そして明日もまだ残務があるのでこのまま就寝ですzzz

そしてもうすぐ一年が終わろうとしていますが、振り返ってみてどんな思いでいるのでしょうか?

メイポでもたくさんの人と出会い、別れ、楽しい思いも悲しい思いも人によって一杯あったことと思います^^

私はレベル155となり、目差していた目標には〆切り2日前でしたが、どうにかこうにか辿り着くことが出来て大満足です♪

私もこれで全職百傑に入ることが出来て、今までの狩りで協力してくださった皆様には本当に感謝しております。
ようやく、色々なボス戦にも声をかけて貰える様になり、少しずつPTの楽しさを今更ながら改めて分かってきた気がします^^

正直、そんな大きな戦いに混ぜてもらえるほどの役割は果たしていないので、嬉しい反面少し心苦しい時もあるのですが(苦笑

そりゃあ、火ブルには最大22kも出ますし、天狗も火力一人で25分もあれば退治出来るようにはなりました(いつもヒールしてくれる桃sには感謝です)。

それでも追い着けないクルセが、私の中には常に居て、未だに追い抜かせてくれません^^;

それは…



カテナリィさん


この李最強のクルセイダーだったカテナリィさん

そう。知る人ぞ知る方ですね。
『PTでのDKの凄まじい火力』『調子に乗ったハミの横』にも決して引けをとらずビクともしなかった屈強な戦士。

彼がパスクラをされ、装備やアイテムを売られて、さらにキャラデリまでされてからもう半年。。。
6月末、最後に私にくれたメッセージに書いてあった全貌を読んで愕然としたことは今でも新鮮に覚えています。
クルセの様な孤独職でも色々楽しみ方を教えてくれ、強くなるための方法まで研究して伝えてくれていた素敵な友でした。
それだけに私にはショックも大きかったのです。

その時にどうやらその事件に拘わりのありそうな奴ら。
すなわち横やチートで楽しんでる馬鹿たちをその時からそれまで以上に絶対野放しにはしない!したくない!と思ったものです。

それからも色々な人から横などの被害の声を聞き、飛んで行くも自分の火力、力不足で役にも立てず苦汁を舐めて、それでもいつかは『彼の様に!』と思い、闇王などと言われる別名を持ちながらも強化に勤しみ、今ではそれなりの装備(STR+DEX補正=+90)を持つ戦士の一人になれたと思っています。

今でも横師で調子に乗った馬鹿や、今更「ごめんね~」と言わんばかりにキャライメージ変更してのうのうとしている輩を私は決して許しません。自分には勿論、友人に対して屁理屈掲げて馬鹿な行為をしてくるならならそれ以上に徹底して交戦出来る能力は持ったと思います。

ここまでくれば
あとは4次の実装のみですね^^

これが現在の発表のままいけば、『力の均衡』が今よりずっととれた状態になり、公平さが出てより楽しくなっていくかなと期待しています♪

さて、これから年末までは仕事も忙しくなるので、インはグッと減りますので早めのご挨拶^^

本年は本当にお世話になりました。
こんなぶらっくを今後ともよろしくお願い申し上げます。
| メイポ | 19:17 | トラックバック:0コメント:22
コメント
※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※

155Lv達成パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
レベあげが早すぎます(・ω・,,)

どうやったらそんなに早く上がるの??(・ω・,,)
 
今年の桃は(´-ω-`)ぼぉ・・・っとした一年でしたb
2006.12.25 Mon 01:55 | URL | 桃
もういつのまにか155ですかΣ
才×〒"├¬♪ (。>ω<)ノ☆・°:*:°
英語ゎ難しいから読めなかった(アホでs
俺にゎ関係ないのだが、、、早く4次実装してほしいデスネwけどこれによって横とヵも多くなるかもしれないねぇ・・・・
2006.12.25 Mon 03:17 | URL | Jフリーダム
Merry Christmas!

VeryVeryおめでとう155!
155といわず、160を!
カテナン、げんきかなぁ・・・
2006.12.25 Mon 12:06 | URL | suzaku
おお。カッちゃんですかw懐かしいw
私、ヘタレさん、カッちゃん
この3人で切磋琢磨してた時代が懐かしいですねー
私の装備の補正は109(STR59+DEX50)かな
武器120以上と軍手14以上。これさえ揃えば
カッちゃんを私が再現ー・・・できるわけないかな?w
2006.12.25 Mon 20:21 | URL | 甘党
え、カテナリーさんってそんなに有名やったん?!
w(;`・ω・´;)wワォ!

しかも・・・パスクラって・・・。
うそん。
全く知らなかった。。。

ま、話トビマスが、メリクリです。
2006.12.25 Mon 23:57 | URL | きりん
>桃c
早くは無いですよ^^桃cには敵いませんb

>Jフリーダムs
ありがとうございます^^
でも私は逆に4次の実装で横は減ると思いますよw
きっと淘汰されますからw

>朱雀s
感謝です^^ありがとうw
でも、朱雀sの様な高速レベルアップは私には無理ですw
それはそうと。カテナさん、元気だったら良いなぁ・・・

>甘党s
うわぁ!AP強化では、まだ19も負けていますね><;
私の強化はまだまだだなぁ^^;と思わされますw

ですが、攻撃はマントと手袋で+20ですし、武器も110台後半なので、取り敢えずはこれで強化は休憩してみようかと思っています^^;(メルがいくらあっても足りないですしね(ぁ

>きりんs
カテナsはすもも最強のクルセですよ^^
私はすももで全鯖に誇れる数少ないキャラだったと信じています。

彼の様ないい人を的にかけたと思われる相手。
私は許しません><

それはそうと、メリクリありがとうです♪
2006.12.26 Tue 01:25 | URL | ぶらっく
遅くなりすぎましたけどメリークリスマス(・ω・)
lvUPぉめです(´艸`●)

それゎそぅとなんか懐かしそうな話題ですねぇ(^_^;
私ゎその良い人を知らないんですが…
凄く良い人みたいですねっ(*^_^*)
その人を目指してこれからもガンバです
2006.12.26 Tue 13:34 | URL | ケーキ
更新してる(*´艸`*)
てか、えええええええええええええええええええええ
155なったんすか?
ぶw早すぎーーーーーーーーーー!!
ついでにこっそり(桃ちゃんも早すぎ^^おいてかないでTT)

カテナリィs話したことはないけど、
武器庫とか探してると、見かけたりしてたかな。
ぶらっくsの周りにはいい出会いがいっぱいですねb
人徳ってやつですか^^w
甘党sと一緒にクルセの高位として、カテsの分も
これからも(●ノ▽` )ノ ガンバってねb
2006.12.27 Wed 11:22 | URL | まはな
肩肘張らんと気楽にいこーて。
2006.12.27 Wed 23:19 | URL | 旋
|∀・)・・・・・ナイトのエルです
blackさんもカテさんと友だったのかな?
カテさん元気にしてるといいな・・・

李代表するクルセとして
カテさんの分もがんばって


補正100上ですか・・・
うらやまし・・
私AP補正76ですよ(’
移動考えるとどうしてもAP補正が甘くなっちゃう
2006.12.30 Sat 00:46 | URL | エル
ブラックさんおひさです^^
たもです^^
メイポで会う機会がなかったので忘れてしまいましたかね?;;
2006.12.30 Sat 01:36 | URL | たもるす
横や卑劣な行為をする人にたいして
ブラさんが ぃつも 果敢に 立ち向かっていく
その理由が ゎかった気がしました。

Merry☆Christmas
みんなが 楽しぃメイポが できますよぉに。。


2006.12.30 Sat 01:44 | URL | xみるく姫x
カテさん元気にやってるといいな~・・・

バラックも楽しくやろうねw

最強クルセでよろw

甘党ちゃんと競ってガンバw
2006.12.31 Sun 11:41 | URL | ばくちゃん
今年はいっぱいお世話になりました~w
来年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
よぃお年を~w
って、ニュジーに正月あるかな?w
2006.12.31 Sun 14:03 | URL | まはな
ぶらs^^
はっぴ ニューいやーん!
今年もよろしこb
2006.12.31 Sun 14:49 | URL | suzaku
一足皆さんよりも早く年を越したぶらっくですw

明けましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願いします♪

>けーきs
お互い今年も楽しみましょうね^^

>真覇那c
あはは♪真覇那cの廃には敵わないよ><;
今年こそ置いてけぼりにされてしまうな~orz
とにかく今年も宜しくw

>旋s
それじゃあ、私が肩肘張らないように見張る意味でも
もう少し今年はインしてくださいね(マテw
今年も宜しくお願いします^^

>エルs
コメントありがとうございますw
今年もどうか宜しくお願いします^^
カテナsに少しでも近づけるように私も頑張りますね><b

>たもs
ちゃんと覚えていますよ^^
何かとたもsのお名前は聞こえてきますからw
今年も宜しくお願いします。

>xみるく姫xs
昨年は色々とお世話になりました^^
今年も宜しくお願いしますw

まぁ、向かっていくだけで力無くては意味が無いですからねw今年は頑張って強さも身につけようと思います><

>暴s
昨年は色々ありがとう^^
最強は難しいけど、頑張るだけやってみます^^;

今年も宜しくです><b

>真覇那c (パート2
正月はどこにでもくるよ^^;
でも私は仕事だよ!!!!!!!(号泣

>朱雀s
明けまして(閉めまして><)
  おめでとう!(ありがとう><)
    ございます~♪

昨年は本当にお世話になりましたw
今年もお世話になります(ぇ><;

2006.12.31 Sun 23:21 | URL | ぶらっく
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
2008年 健康で素敵な1年でありますようにっ ^^
今年もよろしくお願いしますw

2007.01.01 Mon 09:21 | URL | tamako
明けまして ぉめでとぉござぃます♪
今年も よろしく ぉねがぃします
ブラさんにとって 素晴らしぃ1年になりますよぉに☆彡
2007.01.01 Mon 23:53 | URL | xみるく姫x
明けましておめでとうございます(*・ω・*)

今年もヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

素敵な1年でありますように(*・ω・*)
2007.01.03 Wed 05:01 | URL | 桃
明けましてパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今年もヾ(☆ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ○o。ヽ(´ω`★)シ
ってか、うち仕事ちゃうけど、忙しすぎてゲーム年末から
してませんよw
なんだか、ハードな日を送ってます。*゜(PД`q゜)゜*。
2007.01.03 Wed 11:17 | URL | まはな
明けましておめでと~w
今年もよろしくね~^^
2007.01.03 Wed 14:56 | URL | あぶ
明けましておめでとうございます
>たまちゃs
ご丁寧にありがとうございます^^
こちらこそ今年も宜しくおねがいします。

>xみるく姫xs
これからも宜しくお願いします^^
今年もみるくsが楽しんでプレー出来る年になります様に♪

>桃
新年から廃で、置いてけぼりにしないでくださいねw
今年も宜しく^^

>真覇那c
遊びにゲームにその他に大忙しは良い事だね~^^
今年はいっぱいイラストのアップ楽しみにしていますw
今年も宜しく><b

>あぶs
こちらこそ宜しく^^
またどこかでばったり遭遇した際の『ネタ』っぷりに期待しています><bbb
2007.01.04 Thu 10:14 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/66-b684515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
