ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

地雷踏んづけました><b | main | Merry X'mas & Happy New Year to you!
| スポンサー広告 | --:-- |
2007年初バトン
皆様!

明けまして!!

おめでとうございます!!!

新年早々大きく出遅れてのご挨拶をぶちかましてしまった
ぶらっくです^^; 今年も宜しくお願い申し上げますorz

早速ですが、すもものネタ女王[ちぇみちゃ]から今年初のバトンを頂いたので、まずはそれを消化しておきますw

興味のある方のみ先へどうぞ><b
『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************




●回してくれた方の印象をどうぞ。

       ネタ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

たぶん偏屈…orz

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・嫌いなもの(事)は嫌いと言える人
・弱いものを苛めることを嫌い、そういったことを阻止出来る人
・人に安らぎを与えれる人
・自分の言葉をきちんと守れる人
・人の痛みが分かる人

●では反対に嫌いなタイプは?

・悪い意味での自己中な人
・言葉に責任感の無い人
・感情のみで行動する人
・弱いもの虐めを楽しむ人
・他人を頼ってばかりで努力しない人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もう少し人に優しくなりたいものだ><;

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとーーーーーー!!!!!>0< イルノカナ?;

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

見てる人いるかな・・・(・∀・)・・・

・朱雀s 熱く男気溢れる方です
・たまちゃs 優しい方です
・あぶs 歩くコメディです
・真覇那s 今時珍しい?真っ直ぐな女の子です
・ケーキs 時々変な所で遭遇します(イミフw

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

どうやるの?@@;

●宝くじで3億円当たったらどうする?

趣味を充実、仕事に増資><bマテ

●どんな告白をされたらグッときますか?

鈍いのでストレートに!

●こんな人が理想!!

自然のまま一緒に居れて違和感の無い人ですね^^

●異性のどんな仕草にグッとくる?

どんな時だろう…?

●自分を褒め称えてください。

褒める… 褒める… ハッ!!(#゚Д゚)褒めるところ無い;

●逆に誰かを罵ってください。

やーいwやーいw …orzコノテイドカ…

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

『萌』って何?(@@;

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

かんしゃく玉の入ったショートケーキ♪ ><b

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

鎧兜(コスプレじゃないけどね^^;

●最近ハマってる場所は?

大自然の平原が見渡せる山の頂上♪(*´∇`*)

●今、何聴いてる?

特に何も…
 
●最近感動した出来事は?

新型カメラのピント合わせの速さw

●最近怖かった出来事は?

特に無し

●今行きたい場所は?

南国の島

●明日の予定は?

郵便局に行って、その後仕事ですorz

●マイミクの皆さんにひとこと

見てる人は居ないはずw

●最近…恋してますか?w

それって美味しいですか?

●ストレス解消法(>m<*)

バイクでふらりら~

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

ダチョウは見たことあります

●今どんなきぶん?

眠い

●夏休みにしたいこと

もう社会人ですかr・・・●rz

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

たとえれない・゜・(PД`q。)・゜・

●ケータィの機種は??

Samsung D600

●あなたにとって大事な人に一言

無理するなよ

●異性の好きな体の部分は???

部分?(@@;

●今1番ほしい物は?

時間b

●今食べたいものは?

美味しいラーメン

●好きな人としたいことは?

なんだろねー?

●好きな人と行きたい場所は?

暖かくて海のあるとこ

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

そうでもないんじゃない?

●最近のマイブームは?

投げナイフ(マテ

●ワールドカップをみる???

見ませんb

●好きなお笑い芸人は?

マギー審司(ぁ

●今、一番気がかりなことは?

ありすぎw

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

考えるのが大変ですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

●10年以上の付き合いの友達がいる?

いますw

●今日犯したミスは?

卵が無いのにお好み焼きを作ろうとしたョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

馬鹿ども

●そろそろ疲れた?

うむb

●自分昔と変わったと思うことは?

歳とった…∑(@0@;マテ

●好きな飲み物は?

お茶w

●宝くじいくら分買いますか?

3000円(・∀・)(昔はねw

●マイダーツは欲しいですか?

昔はいつも持ち歩いて…∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●夏、楽しみにしていることがありますか?

海!

●この後なにするんですか?

寝るb

●もしひとつ夢が叶うなら?

内緒w

●あなたのチャームポイントは?

ちょんまげ

●前歯に青海苔ついてるよ?

アイタタタ~(*ノ∇`*)

●バトン嫌いになった?

そうでもないw

●今まで一番印象に残ったセリフは?

我が生涯に一片の悔い無し!

●宿題終わった?

無いけどなにか(・∀・)?

●好きな人のイニシャル

???

●趣味・得意とするコト

ふらりら

●初めて購入したテレビゲームは?

FF3

●矢追純一を・・信じますか?

???

●異性になったらやってみたいことは~?

なりたくないです(・∀・)

●今の人生に満足してますか?

最後の最後までわかんないぜ!

●本気でキレた事ありますか?

あるな…

●1日だけ猫になれました。何をしますか?

昼寝♪

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

自分の好きなことを出来ているとき

●最近凹んだことは?

自分の力不足orz

●あなたの身長は?

182cm

●飼ってるペット

なし(庭にハリネズミのカップルが居るよw

●今の位置でPC以外に目につくものは?

色々w

●ブログ移転するならどこ?

しない

●目覚ましの時間はっ?

8:15 (・∀・)。
特に意味はない(・∀・)・・・。

○カレーライスはお好きですか?

以上です><b
| メイポ | 21:13 | トラックバック:0コメント:9
コメント
生ブラックs・・・(ノ´∀`*)

ブラックsのバトンはクスっとツボにハマります|ω・`)

2007.01.18 Thu 02:33 | URL | 桃
回ってないと素直に安心できるなぁ。
2007.01.18 Thu 04:23 | URL | 旋
はい~ちょっと~ネタが通りますよ~
もれなくパチパチいいますよ~・・イチゴはあげないわよっ(イミフ
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

あったかいトコ行きたいです、、、(*´д`;)
寒くてお布団くるまったら出たくないでs(((●rz
ぁ、キングオブネタは黒しゃんだy!!!
2007.01.18 Thu 21:34 | URL | ちぇみ
>桃s
はまるようなツボはないはずですが?@@;

>旋s
お忙しい旋sには短めのが来たらまわしますね( ̄∇ ̄)b

>ちぇみちゃ
ネタの主・ちぇみちゃにカラーでどえらい称号貰っちゃった;;(号泣
2007.01.18 Thu 23:11 | URL | ぶらっく
あ♪ここでもネタキングの称号貰ってらっしゃるwww
やっぱりネタ王ですね(・∀・)ニャニャ


ところでどこにチョンマゲがあるんでしょう?

2007.01.19 Fri 00:37 | URL | 蓮華想
>蓮華c
ち、ちが!T-T
『ネタ』にネタって言われたくない><;ムキー

ちょんまげは心清き人にしか見えないのですb
2007.01.19 Fri 09:16 | URL | ぶらっく
う…何かPCを使えないときに限ってバトンが回って…
PCが復活したらやっときますね(b^-゜)
地雷バトンは紅タソから貰ったままなので無しってことでo(^▽^)o
2007.01.19 Fri 13:54 | URL | ケーキ
類(ネタ王ぶらっく)は友?(ネタキャラ)を呼ぶです(+・`ω・)b

あれ?心清き人にしか見えないなら私は見えるはずですが?(ぁ
2007.01.21 Sun 02:24 | URL | 蓮華想
>けーきs
PC直ったら消化してくださいね~w

>蓮華c
伝説のネタ女王の蓮華cにそんな風に
言われるなんて恐縮です><;
それと見えないってことは…>m<プププ
2007.01.22 Mon 20:44 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/67-c91cfe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
