ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

装備と強化 | main | 2007年初バトン
| スポンサー広告 | --:-- |
地雷踏んづけました><b
xみるく姫xsの所を回ったら地雷バトンを踏んでしまいました><;
前回バトン貰っていたのに年の暮れの忙しさで消化出来なかったので、今回はちゃんとお持ち帰りしたぶらっくです^^

また、バトンだけなので興味のある人だけどうぞ♪
見た人は全員やらなきゃぃけないらしぃ
「地雷バトン」

でぁ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

■ステータス
【HN】Blackdiver
【年齢】一応大人です( ̄∇ ̄)b
【職業】管理職です ( ̄∇ ̄)v
【病気】金欠(ぁ
【装備】状況に応じて( ̄∇ ̄)b
【特技】戦闘w(ぇ
【口癖】特に無し
【靴のサイズ】28cm
【両親はまだ結婚してる?】たぶん
【兄弟姉妹】妹・弟が一人ずつ
【ペット】庭に居候のハリネズミのカップル

■好きなもの
【色】黒
【番号】8
【動物】犬(秋田犬がb)
【飲みもの】モカチーノ
【ソーダ】愛のスコール( ̄∇ ̄)v
【本】最近では『楽しい古事記』
【花】金木犀

■質問
【髪染めてる?】染めてません
【髪の毛巻いてる?】直毛です
【タトゥーしてる?】入れたらヤバイデス!!!(#゚Д゚)
【ピアス開けてる?】いいえ
【カンニングしたことある?】ないb
【お酒飲む?タバコ吸う?】タバコは皆無。酒は嗜む程度に♪
【ジェットコースター好き?】好き
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 今は良いやw
【もっとピアス開けたい?】開けてないって
【掃除好き?】嫌いではないが苦手
【丸字?どんな筆記?】 筆圧が凄いらしい(;´д`)
【ウェブカメラ持ってる?】持ってる
【運転の仕方知ってる?】元教官です
【携帯なに?】Samsung D600
【コンピューターから離れられる?】 やや中毒気味かな?
【殴り合いの喧嘩したことある?】喧嘩は無い。訓練・制圧はある。
【犯罪犯したことある?】交通でなら(ぁ
【お水/ホストに見間違えられたことある?】在りえません。
【ウソついたことある?】はい(;つд`)
【誰かを愛したことある?】はい
【友達とキスしたことある?】ないな
【誰かの心をもてあそんだことある?】ないはず
【人を利用したことある?】 あるかも…(ぇ
【使われたことは?】 よくある;;
【浮気されたことある?】ある
【拳銃を手にしたことある?】 拳銃だけでなくマシンガン・対空機関砲・ミサイルなども…(*´∇`*)

■今現在
【今着てる服】普段着
【今のムード】ビバ睡眠☆
【今のテイスト】寝る前の『良く冷えた』牛乳
【今のにおい】いつもと一緒
【今の髪型】短髪
【今やりたいこと】温泉旅行
【今聞いてるCD】無し
【一番最近読んだ本】楽しい古事記(*´∇`*)
【一番最近見た映画】映画館では007の新作(アレは少し違う;
【一番最後に食べたもの】お好み焼き
【一番最後に電話でしゃべった人】アシスタント
【ドラッグ使ったことは?】ない
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】居るんじゃない?
【新聞読む?】最近はネット上だけw
【ゲイやレズのともだちはいる?】いる(私は違うよ! !!!( ゚Д゚)
【奇跡を信じる?】どだろ?
【成績いい?】いまいち(;つд`)
【帽子かぶる?】乗馬の時くらい
【自己嫌悪する?】たまに…
【なんかに依存してる?】特に無いな
【何か集めてる?】刀剣
【親友いる?】いるよ
【身近に感じれる友達いる?】今は無いかな?
【自分の字すき?】読めるからねw
【見た目気にする?】多少は( ̄∇ ̄)b
【初恋】中3
【ファーストキス】したことあるよ
【一目ぼれって信じる?】人によってはあるのかもね
【ビビビ!を信じる?】信じない( ̄∇ ̄)b
【思わせぶりははげしい方?】そうでもない
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】それもない

■自分のこと
【よく物思いにふける?】いいえ
【自分は性格悪いと思う?】良くは無い( ̄∇ ̄)b  
【いやみっぽい?】たまーにw(ぁ
【天使?】頑張っても堕天使( ̄∇ ̄)b
【悪魔?】大悪魔かもw( ̄∇ ̄)b
【シャイ?】いえ
【よくしゃべる?】TPOに応じてw
【疲れた?】問題無い( ̄∇ ̄)b

以上で終了ですw
| ETC | 20:02 | トラックバック:0コメント:6
コメント
踏んじゃってくれて ぁりがとぉ( ̄∀ ̄*)ニヤリ+

ミサイル手にしたりって 実は 自衛隊さん。。。?
ブラさんの 謎が 深まりました☆

「楽しい古事記」 探してみよぉっと♪
2007.01.18 Thu 23:28 | URL | xみるく姫x
地雷踏んでしまった(’
ってことでもらいますw(ぁ
前の記事の文です。
A Happy New Year♪
これからもよろしくお願いします!!!
2007.01.19 Fri 00:22 | URL | Jフリーダム
地雷・・・踏んじゃった|ω・`)

そのうち ナイショのブログでUPします。:゚(。ノω\。)゚・。
2007.01.19 Fri 01:34 | URL | 桃
呼んだ?
というか、半年くらい前はまだ教習所やってなかったっけ?
2007.01.19 Fri 04:20 | URL | 旋
>桃s
ナイショのブログでは私が見れないでしょw

>旋s
この国には自動車教習所がないので、依頼があったら
講習をしてあげているのですよ^^
こっちの試験官よりは腕はありますから♪
(以前、試験受けに行って勧誘されたしねw
2007.01.22 Mon 20:38 | URL | ぶらっく
>xみるく姫xs
以前一つバトン消化しそこねちゃいましたから><;
あの時はゴメンなさい。

それはそうと私が自衛隊?@@;
それに日本人かどうかも怪しいしねw
その実態は、写真と海が好きな普通の一般人ですよ♪

>Jフリーダムs
明けましておめでとうございます^^
リアでも頑張っていることと思いますが今年も宜しく><b
2007.01.22 Mon 20:42 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/68-bd68335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
