ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

思慮ある皆で何かするのって楽しいですね♪ | main | 地雷踏んづけました><b
| スポンサー広告 | --:-- |
装備と強化
最近、めっきりインが減ってリアに追われているぶらっくです。
こんにちわ^^ 皆さんお元気でしたでしょうか?

年が明ける前に何とかこの『闇』を振り払おうと、躍起になって強化して

『闇に喰われた装備…○○○点』
『強化書…○○○枚』
『メル… orz』

もう数え切れませんねwwwwwwwwww (;つд`) ウゥゥ

しかしお陰でそれなりの装備は作ることが出来ました♪( ̄∇ ̄)v
その血と汗と涙の結晶は…!!!( ゚Д゚)

補正AP値は合計で+96
攻撃も+20

自分なりには取り敢えず満足の行く仕上がりだと思っています。

勿論、もっと上の神や鬼強化の人も居るかと思いますが、今の私はこれ以上の強化するとした際に必要な財力と、その際の強さ向上のバランスを考えると暫く強化はお休みですw

強化の途中品や不完全品は殆ど売れて一安心で年が越せました(≧∇≦)
買っていただいた方には大変感謝しております!

今ではそれなりの財力と強化装備を有するキャラに育ったわけですが、
ここで一つ問題が…















狩る気が減少!!!(#゚Д゚)

まずは単調な狩りスキルに飽きて物足りなさを感じたしたのが一つ。
もう一つは、頭の出来が一味違う邪魔なお子様方。

前々からうざったくは思っていたのですが、最近特に多くありませんか?
あんな風に会話もせずに独りよがりで楽しみたければ、そういう人はオンラインではなくオフラインゲームで好き勝手して居れば良いと思うのですが…

え?そう思うのは私だけ?!!!( ゚Д゚)エェェェェ?

そんなことは無いですよね?;;

まぁ、ともかく今まで何度も泣かされてきた『呪い書・強化』ですが、
それももう一段落着きました♪
あとは静かな所などでまったり狩りでもしてリフレッシュですw
勿論、姫や天狗は喜んでお手伝いしますよ(*´∇`*)
いつでも声をかけてくださいね。

今後したいと思う強化の目標は…














   『ジャクムの兜(隆盛)』

まぁ、手に入るわけありませんが…orz


機会があればしてみたいなぁ…( ゚Д゚)

夜店w

夏と言えば『夜店の屋台』ですね~w
| メイポ | 16:23 | トラックバック:0コメント:9
コメント
ええ 確かに

頭の痛いお子様が増えましたね^^;


私が居た時より 増えてるんじゃ?


と思いますねww



困ったものですw


強化は やっぱり 黒さんの 闇は尊敬できる部分がありますし


このまま 頑張って 鬼や神と呼ばれる強化に励んでくださいbb


ジャクムの兜 隆盛 いいですよね~ 露天で見たとき


何 この能力?って思いましたよ

私も機会があれば 手に入れてみたいですww




あと 今日はブラックさんと あえて本当に嬉しかったですw


私も 復帰したとは言え 以前ほどの廃っぷりが なくなっておりますけど


プリでもハミでも いつでも お手伝いしますので


お気軽に声掛けてくださいねww


2007.01.23 Tue 01:36 | URL | 紅
イタイお子様が確かに多いですね・・・|ω・`)
そういう子達と会うと もう狩る気なくなって
落ちちゃうようになりましたね・・・・(

闇王と言うけど・・・・|ω・`)
頂いたアモリアローブがすごいHP強化でしたよ(*・ω・*)

ジャクムの兜には・・・30をサクっと貼ってくださぃね(〃ノωノ)
2007.01.23 Tue 10:22 | URL | 桃|ω・`)
一段階UP、
おめでとうございます。
私は、たまを160にするまで
もうすこしだけ鞭打ってがばります。
いろいろトラブル続きの最近ですよ。
2007.01.23 Tue 15:50 | URL | suzaku
俺も痛い子ですけども…

俺よりも痛い子が多くなってきてムカついてますょ(-_-#)

んまぁ強化ガンバです(≧▽≦)
2007.01.23 Tue 16:56 | URL | ケーキ
まぁ、シンプルな動きしか相手がしない以上、突き詰めればただの作業プレイだしね。
それこそオンライン全国対戦みたいな相手が人間の、レベル以上に実力、駆け引きや心理戦が重視されるゲームなら作業にならなくてなかなか飽きはないだろうけど、それだったら3Dだけどgunzやればいいし。

にしても、喋らない横狩りNPC?ネクソンも面白いもの出すなぁ。
2007.01.24 Wed 00:13 | URL | 旋
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.24 Wed 01:21 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.24 Wed 02:44 | |
>紅s
私も再会出来て本当に嬉しかったです^^
これからは新しいマップの案内人でも喜んで引き受けますからいつでも内緒でも友チャでもくださいねw

あ、あと私の『闇』はあまり尊敬されても嬉しくないです(;つд`)

追記:あの『隆盛』。紅sはなんと読みましたか?

>桃s
『痛い子撃退法』をなんとか見つけたいね~><

それと闇王の割りに良く出来た方のあの装備。
大事にしてくださいねw(2度は作れませんからb)

>朱雀s
トラブル?
何か困り事でしたら話してくださいねw
私では出来ることは知れていますが^^;
それではたまちゃsに負けぬよう頑張ります♪

>けーきs
けーきsは『痛く』ないですよー><b
また一緒に遊びましょうねw

それと、 強化は暫く休止予定です^^b

>旋s
『変なの』はNPCじゃないですよ。
最近つるんで弱いもの虐めを楽しんでいる『ギルド』とかが出来ているのです。
まぁ、見ていても関っても胸くその悪い連中ですよ><;
2007.01.24 Wed 19:10 | URL | ぶらっく
(゜Д゜;)骨刀で137ですか?
普通両手剣で150相当…
凄すぎる…
2007.01.25 Thu 21:55 | URL | エル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/69-79378b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
