ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

『強化の神』降臨! | main | 御三家♪
| スポンサー広告 | --:-- |
いっちにっちいっぽ♪…ムズカシイ
インしてふと気付いたこと…

10日も毎日狩りをしてるのに経験値が増えてない!

という悲しい事実に気付き今日は久し振りに武器庫にでも
行こうかと覗きに行ったらクルセのトップ3カテナリィsに遭遇><
PTしてもらいましたw

で、タヒ
タヒ


また死んだぁぁぁぁぁぁ~… ってわけでorz

こんな時は
風呂で一人・・・


すっきり爽やかwで、カテナリィsのアドバイスに従いBパイへ♪

しばらく狩っていると…
真覇那sからの内緒で、いつものコンビ(with あぶs)で
遊びに来るというのでGFWへ><bレッツゴー

おぉw良いペースで狩れていくぞ♪
カリカリ


あぶsの電撃の槍もかっこいいb

槍投げ


時期にあぶsが抜けて、瀬奈sが入り、瀬奈sも抜けて…
しかし確実に経験値は回復していってる^^ 良い感じ~w
って調子に乗ってると…タヒ

 たそがれ~


ちょっぴり街でたそがれ「一日一歩」の難しさについて考えました♪

その後真覇那sの協力で再び狩り再会w
ヒールアタック


お陰でほぼ元の経験値に戻りましたwありがと~><b

今日はネタらしいネタも無い一日。
まぁこんな日もあるさね(ーー;
| メイポ | 06:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/7-e6e949f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
