ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

夏真っ盛り^^; | main | 装備と強化
| スポンサー広告 | --:-- |
思慮ある皆で何かするのって楽しいですね♪
昨日は久し振りにイベントに参加させて貰えて大喜びのぶらっくですw
おはようございますw

私の場合、クルセという職と時差の関係からあまりお声が掛からないのですが、昨夜は朱雀sの配慮でとても良いチームに参加することが出来ましたヽ(´∇`)/ワーイ

そう言えば最後にこういうのに参加したのは… 

いつだったかな?( ゜ρ ゜) う~ん





この時だ!


BG戦w

何で皆死んでる写真しかないのかは聞かないで><;

この時もとっても楽しかったです~(≧∇≦)

でもこれって去年だな…


今年のは!?(#゚Д゚)

あっ!ちゃんとジャクムにも行ったぞ!!!











これだ!
























SSが見つからない…。:゚(。ノω\。)゚・。 エーンエーン
3人PTだったなんて言えない。。。







とにかく!←開き直りじゃないよ(ぁ

今回のは真剣討伐戦( ̄∇ ̄)b

ただ時間が遅めなので、まずは一眠り…zzzzzz
今日は少し涼しくて良い感じ~♪



zzzzz


zzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



zz...


ハッ!!!!!(#゚Д゚)

そんなに寝ちゃダメだ!!!

と言うわけで深夜1時45分起床ヽ(´∇`)/


いそいそと準備をしてエルナスへw

するとネタのちぇみちゃを筆頭に
ちょにゃsを筆頭に皆さん集まってくる♪

ジャクム戦?

これだけではとても討伐戦の猛者には見えない…(;つд`)b(ぁ

とにかく開始までに色々ありましたが

             楽しかったです!!!(*´∇`*)

今回は本体の2ゲージ目で私は落ちて、その後なぜかパラパラと他の方も落ちて撤退を余儀なくされちゃいましたが、こんなPTなら夜中でも参戦の価値ありますねw

来週も楽しみです♪
皆様、来週も宜しくお願いします。
そして誘ってくれた朱雀sに本当に感謝です!(*´∇`*)ノシ


話は変わるのですが、自分の装備は一通り強化が済んだぶらっくです。

闇王親しまれてヾ(*`Д´)ノチガウ!!!

強化熱心なキャラで頑張ってきたので、どうにも強化しないと落ち着かない。

そこで目をつけたのが、いつも一緒に狩りをして回復もしてくれるプリsにお礼をしようというもの。

先日「体力強化いつまでたっても出来ないよ~(;つд`)」

というのを聞いたので参考までに素材を聞いておき、その晩暇だったので早速フリマで書を探す♪

で、














ペタペタ(≧∇≦)ノ




で、出来たのが30%x4・70%x3の体力鎧↓。

でも私、価値がまるで分かっていません。
SSも撮らずに上げちゃいました(*´∇`*)

勿論、あげる前に博学な朱雀s&たまちゃsに聞いてみて
『いい出来ですb』のお墨付きで渡したのですがw

とっても喜んでくれたのですが、今度はそのせいで

「鎧↑がみすぼらしく感じる(;つд`)」

と言うではないか?!!!(#゚Д゚)ナニ?

それは自分でやってみなよw
と言って関心は無かったのですが、昨日大きな借りを受けたので『良くも悪くも3倍返し』が家訓である私は深夜迷いも無くフリマへ。

ちょうどジャクム後でエルナスにいたので素材は手に入る。














ペタペタ(≧∇≦)ノ

体力強化w


う~む。まんざらじゃないな♪(*ノ∇`*)ウフフ

でもここで30%書が無くなって断念。



そしてその【続き】を早速やってきましたw(´▽`)b

まぁ、あと30%1枚で4連。その後は70%でいいや~と決めて…














ペタリ(≧∇≦)ノ
































バン!
金魚




闇


そう、これでこそ私。。。そう思った朝の出来事でした(;つд`)b
| メイポ | 10:07 | トラックバック:0コメント:15
コメント
|ω・`)  さすがブラs (ぁ
2007.01.25 Thu 16:27 | URL | 桃
年末のBG実験のSSだ~

blackさんと初めて会ったのが去年の今くらいの時期だったかな?
仮引退から復帰したばかりで知り合いとレベル差離れて;;みたいな話をした記憶が


そうそう、関係ないけどブログリンクしていいですか?
2007.01.25 Thu 23:18 | URL | エル
(;´д`)URL貼り忘れ
2007.01.25 Thu 23:25 | URL | エル
>桃s
いや~テレルなぁ(*´∇`*)> (違

>エルs
あのBG戦は凄かったですね~w
開始直後に戦士全滅( ゚Д゚)ポカーン

もうお会いして一年ですね^^
これからも宜しくお願いします♪
それにしてもよく出会った頃の会話を覚えていますね?
その通りですよwww

リンクについて、こちらこそ宜しくお願いします^^
2007.01.26 Fri 09:50 | URL | ぶらっく
次も
がんばろーー!
2007.01.26 Fri 10:44 | URL | suzaku
かなり凄い出来ですけど…^_^;
2007.01.27 Sat 03:52 | URL | ケーキ
・・・・=ャ=ャ(・∀・)。
私なんか強化してるのは耳だけです((
ネタのために生きているから・・・
●´3`)○´3`)●´3`)○´3`)●´3`)ゥフフフフフ・・・●rz

じゃくむおつかれでしたん(*>∀<*)
2007.01.28 Sun 22:30 | URL | ちぇみ
>朱雀s
次こそは撃破ですね♪><b

>けーきs
闇が?;;

>ちぇみちゃ
ちぇみちゃは愛されネタキャラなのでそれでも><bですw
2007.01.29 Mon 12:45 | URL | ぶらっく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.29 Mon 15:39 | |
ブラsが居ない朝は 天狗が鬼湧きしてますが・・・(’

天狗倒してヵら お仕事してくださぃ(ぁw

2007.01.29 Mon 16:29 | URL | 桃|ω・`)
知らなかったな~ぶらっくsは女装備も強化できるのかw
2007.01.29 Mon 17:22 | URL | まはな
>桃s
天狗鬼湧き?@@;
私が居るときはそうでもないのに…
じゃあ、出来る限り仕事前にインするので天狗退治には付き合ってくださいね><b

>真覇那s
ん?男装備はいつものことですが、必要ならばネカマ装備だろうと女性装備だろうと強化出来ますよ♪
なにせ闇の職人ですから^^b
2007.01.29 Mon 23:16 | URL | ぶらっく
あざらし 1個げるよ・・・|ω・`)
座って似合うなら・・・・?|ω・`)
2007.01.31 Wed 21:19 | URL | 桃
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.01 Thu 22:13 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.08 Thu 15:58 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/70-4a8d8ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
