ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

私の恋人バ㌧ | main | 思慮ある皆で何かするのって楽しいですね♪
| スポンサー広告 | --:-- |
夏真っ盛り^^;
いやー、夏真っ盛りで仕事に追われててんてこまいのぶらっくです><
皆さんお久し振りです♪

最後に載せた『リアぶらっく』には期間限定の24時間ほどしかアップしていなかったのに思ったよりもコメントが多くてびっくりしました∑(@@;

さて、最近は先に述べたとおり仕事もあるので、御呼ばれしている『ジャクム』くらいにしかイン出来ていないのが現状です;

また前もって連絡いただければ可能な限り『召還』に応じますので、忘れずにこれからも宜しくお願いします><b
あ、またこの期間中の為に『ぶらっく写真館』でもしておこうかな…w
| ETC | 15:29 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ジャクム来週もがんばりましょう^^
皆で兜かぶりましょうねb
2007.02.08 Thu 21:49 | URL | roxie
お仕事 お忙しいのですね(´・ω・`)

たまにはINしたら遊んでくださぃ
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
2007.02.08 Thu 22:02 | URL | 桃
リクエスト
プロフィール画像のリア版をお待ちしてます。
タケノコあたりを持って( *´艸`)ププ
2007.02.08 Thu 23:52 | URL | きりん
お仕事お忙しいのですね(*^-^)

次はセミNでオネガイシマスペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007.02.09 Fri 13:26 | URL | suzaku
タンクトップリアルぶらっく希望w
2007.02.09 Fri 18:55 | URL | まはな
>roxieさん
いつか皆で兜…異様な集団ですねw
あばたは必須と見ました♪^^

>桃s
本当にね~。
まぁ仕事なのでしょうがありませんw
この時期頑張れば、このあとバケーションを楽しむのですw

>きりんs
何故プロフィールにリア写真???@@;
しかも『たけのこ』???@@;

まじめに想像してしまいましたorz

>朱雀s
朱雀sには『その気』がおありですか???(マテ
私はノーマルです><b

>真覇那s
何故にタンクトップだ?@@;
2007.02.09 Fri 22:36 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/71-a6a01a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
