ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ジャクムとパッチ… | main | 夏真っ盛り^^;
| スポンサー広告 | --:-- |
私の恋人バ㌧
私のリアネタなどみたい物好きは居ないと思うぶらっくです。
こんにちわ^^

それでも回されたので時間のある今消化します><;

興味のある方のみ先へどうぞ。(無い方立ち入り禁止)
蓮華さんのところから頂いてきました

恋人のいる人しか答えられない『恋人バ㌧』です♪

(↑ここ重要!!)



  恋人バトン♥



1.今付き合ってる恋人はいますか?


   はい。





2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?


  かれこれ9ヶ月かな?



3.この恋人と付き合ったきっかけは?


  南の国で一目惚れでした(;;>ω<)


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


  ん~・・・少なくとも5人以上はいたはずσ(-´益`-;;)



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


  1年半くらいだったと思います。

  今から6年位前かなぁ・・・。゚(ノд`)


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


  4ヶ月だったかな;;


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  やはり黒ですb

8.恋人との思い出があればどうぞ!

  南国で出会って衝動的にお付き合いしました。
  それこそ言葉は最初は通じないし苦労しましたよ^^
  少し経って相手のことが分かるに連れて、それも乗り越え
  理解出来るようになりましたが^^;

9.浮気願望はある?


  無いですね~(--  


10.今の恋人に一言!!

  最近、予定ばかり詰め込んでゴメンナサイ><;

11.まわす人


  朱雀s

  たまちゃs

  あぶs

  真覇那s

  甘党s







※注意 この恋人とは「携帯電話」のことです。

      いかにも人間のように書いて下さい。

  私のはビジネス携帯なのです。
  最初、広東語設定で困っちゃいました><;
  今はちゃんと英語です♪

  どうせ私に恋人なんて・・・・・・・・。゚(゚ノДヽ)゚。うゎ~ん
| ETC | 11:11 | トラックバック:0コメント:23
コメント
wwwwwww
みぃ~ちゃったw
昨日はたくさんいろいろなお話してくださって
ありがとうございました^^
お忙しい中貴重なお時間割いて頂けたもきゅは
幸せ者ですねw (*ノノ)

↑のバトン w( ̄△ ̄;)wおおっ! と思いつつ
拝見いたしました ェθ)ジッ
最後の注意書きは・・スルーで(ぇ

足跡にがてなので あまり残していませんが
たまに拝見させていただいてますw
お写真楽しみにしてますね^^ ではまた o(・∀・)oブンブン
2007.02.18 Sun 17:04 | URL | もきゅ
あ!
これ、どっかで見てて、オチ知ってたのに。。。
まぁた騙された!( ̄□ ̄;)
黒ってとこで笑ってしまったが、
携帯なら。。。なるほどって感じだ。
1本取られましたなぁ(●´ω`●)ゞ
てか、彼女くらいおるくせにぃ~(。¬ω¬σ)σ ∑(゚ロ゚*)
2007.02.18 Sun 18:26 | URL | きりん
まんまと、騙されたw
2007.02.18 Sun 19:09 | URL | ビール
このやろうw
2007.02.18 Sun 23:26 | URL | 遊び人
>もきゅs
私のほうこそ突然お邪魔して失礼しました><;

あぁいったバトンは苦手ですが頑張ってやってみました^^
引っかかってもらえたら(*´ェ`人)~♪ですw
最後の注意書きは何故スルーなのかわかりませんが?

また写真も載せますが感想もお待ちしています^^
素通りは禁止で*゚∀゚)ノ ハイハイハーイ

>きりんs
お久し振りですね^^お元気でしたか?
まんまと引っかかってくれたようで大喜びです(´∀`*)ウフフ

でも何で私に恋人が居るなんてみんな思うのですか?
どうせ私に恋人なんて・・・・・・・・。゚(゚ノДヽ)゚。うゎ~ん

>ビールs
おー!お久し振りです^^
昨日、fastlaneさんにお会いして、皆元気ですか~?
なんて話していたところなのですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

画面の前でまんまと騙された『ビールs』を、心から生で拝見したかったりしますwヽ( `∀´)ノケッケッケ

また帰国の際にお暇あればお食事でも行きましょうw
(まだ当分は仕事詰めですが。゚(゚ノДヽ)゚。うゎ~ん
2007.02.18 Sun 23:35 | URL | ぶらっく
>遊び人s
おー!
遊び人sまでコメントくれるとは嬉しい限りです♪(*´ェ`人)

しかもその様子ですと『騙され』ましたな?|ョ∀=)エヘヘ
遊び人sを引っ掛けれたとなると何だか嬉しいものですね~♪
絶対に引っかかりそうに無いんですもの( -`益-)b

また是非一緒に遊んでくださいねwww
2007.02.18 Sun 23:38 | URL | ぶらっく
お元気ですか?(*・ω・*)
最近全然一緒になりませんね・・・・|ω・`)

INした時は是非遊んでくださぃね(*・ω・*)

私の恋人?携帯電話( ^o^)bは
アフォなので今度浮気する予定です|ω・`)  
2007.02.19 Mon 01:11 | URL | 桃|ω・`)
お忙しい中、バ㌧受け取ってくれてありがとうございます♪

オチが分かっていても人間の恋人の事書いてあるんじゃないかと思ってしまいましたw
素敵な回答に、イタズラ心が刺激されたじゃないですかヽ(`∀´)ノ(マテ

リアでは素敵な黒人美女(?)の恋人(携帯電話)が、メイポでは「主食」と「前菜」という恋人がいて、ぶらっくさんは幸せ者ですねw(ぇ
憎いぜコンチクショゥ!!です(*´m`)b

それと、久々にあの続き公開しようと思ってますー。
今日中にUP・・・デキタライイナ(;ω)ゞ
2007.02.19 Mon 11:04 | URL | 蓮華想
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

(*ノノ)キャ



ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
2007.02.19 Mon 16:10 | URL | suzaku
携帯電話持ってないから
携帯以外でもOKならもらっていきます
2007.02.19 Mon 20:28 | URL | 甘党
だまされたw
携帯が恋人って設定だったんですね^^;
二回読んで、他の人のコメみてやぁ~~っと
わかった、まはなでsy
またもってきまーsy
2007.02.19 Mon 22:50 | URL | まはな
>桃s
その性能の高さを世界に誇る『日本の携帯』がアフォなんて言ってたらたの国の携帯はどうなるのですか;;

私の場合、携帯はそれなりのものですが、この国のシステムがついてきていませんので…orz

>蓮華s
こらー!続きがアップされて無かったですよ!!!><
楽しみにしていたのにぃぃぃぃぃ!!!
ってことで今日中にヨロシクです^^b

>朱雀s
私の知っている『漢、朱雀皇s』は逃げたりしませんb

>甘党s
ぅぉ!ちょっと驚きましたw
では出来る範囲でお願いしますね^^

>真覇那s
にぶwwww
2007.02.20 Tue 13:16 | URL | ぶらっく
(〃ノωノ) ドキドキ。。。南国の出会ぃロマンティックすぎです♡
Σ(゚Δ゚*) ぇ?ケイタイ。。。。。
すっかーり だまされちゃぃました(ノ∀`) ペチ☆。
2007.02.20 Tue 14:50 | URL | xみるく姫x
最近お仕事いそがしいんですか?
みなぃっすね;
2007.02.21 Wed 19:23 | URL | まはな
>xみるく姫xs
お久し振りです^^お元気ですか?
みんなが「おぉ~w」って思いながら読んで、あとで「ガクゥ」ってなっていると思うと、ちょっと「ヘヘヘ>m<」となってしまいますねw
遊びに来てくれてコメントまでありがとうです^^

>真覇那c
最近は深夜以外は仕事だよ~。
たまに徹夜付だけど…;;

あ、そういえば久し振りに日本の写真展に応募したら2作品送って2作品とも入選…ビミョーorz

また4月から5月に南国行って頑張ってきます><b
2007.02.22 Thu 01:29 | URL | ぶらっく
工事

おわれーーーー!

祈祈祈
2007.02.22 Thu 10:45 | URL | suzaku
>朱雀s
それでも昨日は断続的に切れかけ?ながらも本体最終段階まで持ちこたえました><;
もうすぐ工事が終わればいいなぁ!と私も思っていますw
2007.02.22 Thu 11:47 | URL | ぶらっく
南国!
どちらにいかれるんっすか?
もしよかったら、日本に送った写真みたぃな~
2007.02.23 Fri 12:37 | URL | まはな
>真覇那c
南国はタイとマレーシアの国境の『島』だよ^^

写真はまた載せるから少し待ってね><;
2007.02.24 Sat 11:49 | URL | ぶらっく
(c ̄- ̄) コッソリ みつからないようにっと。。。
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! こ。こんばんわ
昨日(もうおとといか;)いnなさって 挨拶をしたと思ったらすぐ落ちちゃいましたね;;
まだ工事なんですか~><
お時間のあるときに またいらしてくださいね~
ソロでさみしく狩り狩りしてるもきゅです;
でわ(*ノノ)
2007.02.25 Sun 04:38 | URL | もきゅ
>もきゅs
昨日は深夜までお疲れ様でした><;

最近は工事もですが、それ以上にお仕事ですよ^^;
夏は夏で、冬は冬で結構どちらもバタバタなのです。

4月頭から5月半ばまでの長期出張を終えれば、また暫くはゆっくりイン出来ます♪
またその時は一緒に遊んでくださいね^^
2007.02.26 Mon 13:59 | URL | ぶらっく
昨夜も楽しい時間ありがとうございました^^

ほぇ~るー!どるぅふぃんー!ぺんぺんー!
うぉんばっと!!!!!(だからいないってw
もうもう。。。お話を伺うたびにもきゅの夢を詰め込んだ
宝石箱の様な日常を送っているぶらっくsが
うらやましすぎます (´;ω;`)ウッ…
ぶらっく家のお庭に住んでいるのがハリネズミではなく
ウォンバットだったら 今日パスポートの更新に
走ってるところでした(ぇ www

砂浜を馬で駆けめぐるなんて。。。
王子か武将くらいしか思い浮かびません!!!
まぁここはリアル聖騎士(パラディン)ということで^^

またお会いできる時を楽しみにしつつ
お写真も待ってますd(´・ω・`o)ネッ♪
2007.02.26 Mon 23:24 | URL | もきゅ
本日でブログ削除いたします^^
いままで ご来訪ありがとうでしたm__m
お手数ですがリンク削除よろしくお願いします
でわでわ^^ノミノ
2007.02.28 Wed 17:39 | URL | 伊邪
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/72-c94b370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
