ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

緊急連絡! | main | 私の恋人バ㌧
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ジャクムとパッチ…
最近はジャクムの固定以外インしていない(出来ていない)ぶらっくです。こんばんわ。

昨日は、朱雀sたちとのジャクム戦の為に早めに就寝。
深夜2時に起きて戦闘準備!




……




………






あれ?イン出来ない…?@@;









あ、パッチかwじゃあ更新ボタンを『ポチッ』っとね♪





『現在のは古くて更新出来ません』



なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

古い訳無いだろう!?∑( ̄д ̄;



でも出来ないものはしょうがない。
ダウンロードに進む…
















更新予定時間3時間後 チーン;;


参戦不可ですorz
サイトに書き込みをして申し訳無い気持ちいっぱいのまま机に向かう。

回線は今日に限って快適だし…><;ムキー

とにかく仲間の皆様にはご迷惑おかけしましたorz








で、今日。

今度は暴sからのジャクムに参戦予定!

ちゃんと今朝ダウンロードも済んだし(昨日の一回目のダウンロードでは指示に従ったら完全に消えちゃっただけで再インストールも出来なかったのはナイショ;)、準備は完璧だーーーー!!!><b


で、予定の30分前にインして買い物をして~♪

ちゃんとエルナスに世界旅行は設定してあるので後は飛ぶだけ~♪








……








………












あれ?


げ!

世界旅行が初期化されてエルナスに飛べない!;;(号泣


大急ぎでリプレの船着場に急ぐ!(イマナラマダマニアウ><








が!














チケット売ってくれる小動物が居ないorz

しかも時計が『00:00』



なぜだぁぁぁぁぁぁ!!???

その時、日本は20:15のはず!∑( ̄д ̄;

『一旦再起すれば?』との友チャでのアドバイスで再起。


戻ってきたら…












居たぁ!

すぐにチケット買って船に乗り込む。

ふ~♪どうやら間に合いそうだw

待つこと数分。船の出発の時間だw


画面が消えて…











そのまま鯖切れ@@;


ちょっと待てぇぇぇぇll!!!F5

戻ったらまだリプレの船着場><;

私の貴重な船賃返しておくれよぉぉぉぉ;;

気を取り直して「大人もう一枚b」
疑いの目つきで立つ小動物から出来る限り冷静に再度購入する。


船に乗り込み数分。

…今度こそ…





画面が消えて…

















鯖切れ;














カナシスギルorz

私、何か嫌われることでもしたのでしょうか…?ネクソンサン


その時、暴sが「ショップへ行って!」とのこと。

感謝の気持ちを胸に素早く『SHOP』ボタンをポチっとな!










……















………













入れない;;;;;;;;;;;;;;;

七転八倒・泣きっ面に蜂・傷口に塩・弱り目に祟り目


色々言い方はありますが、どう考えても悲惨ですね。


くそぉ!と『SHOP』ボタンを連打!!!

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ


















鯖落ち(T-T)ダー

それでも再度インをして『SHOP』行きを試みる!p><q


入れた!!!!!


暴sからの心遣いである『テレポストーン』♪

早速使ってエルナスへ!

皆に合流し、戦闘準備><b

何はともあれ参加出来そうです><
暴sありがとう♪


などと言っていると…








あれ?
みんなどうして急に静かになるの?

もしや…








鯖落ちorz


私の何が悪いのでしょう…?

再度インして、1分後にまた鯖落ち。


それでも懲りずに…








『ゲームガード作動中』orzヤハリハイレナイ

みなさん、本当に申し訳ない;
でも、私なりには頑張ったのです。
こんな私をどうか見捨てないでくださいね;;


明日は入れるといいな…。。。
スポンサーサイト
| メイポ | 23:29 | トラックバック:0コメント:11
コメント
あれま。
なんか悪いものが入っちゃったんじゃない?
それか、いけないものまで消しちゃったとか。
しっかし世界旅行中のうちは、まだ上海におるのだろうか。
戻る世界はどこなんだろう・・・。
ま、インしたらわかるかw
2007.03.01 Thu 12:29 | URL | きりん
そして、追記で・・・
どんまい!
七転八倒!
じゃなく、七転び八起きで!
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
2007.03.01 Thu 12:32 | URL | きりん
どんまいでつ (´;ω;`)ウッ…
えと 今回のパッチですが パッチ後に大量の不具合で
(の´`の)プー(毎度ですな)その後メンテがありました
それでパッチをあてていないでメンテ後にいnしようとした
方々に同じような不具合があったようです

みなさんインスト仕直しなさったようでつ (´-ω-`)
でも普通にプレイしてて落とされるようならウィルス系の
チェックをなさったほうがいいのかしら ;;
ぶらっくsとお会いできないようにじゃまするネクソめ!(ぇ
いnできるときを待ってますね~ (ノωヾ*)ウゥ…
2007.03.01 Thu 19:15 | URL | もきゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.02 Fri 04:47 | |
そ・・・そんな悲惨なことが・・・;;
俺もしそんなことあったらもぅだらけますね;;;
2007.03.02 Fri 17:45 | URL | Jフリーダム
ど;;ま;;
そんなことがあったんだ
古すぎてってwwwwww
ちょっとうけてしまった><

なにが原因なんでしょうね><
|ω-`*)シュン
2007.03.03 Sat 00:15 | URL | まはな
ばらっくsドンマイ(o・_・)ノ”(ノ_<。)
なんだかあの後、他のメンバーも1回落ちた人がGGのせいでもどってこれなくなったり・・・
パッチ後はいろいろ不具合でちゃいますね><
また来週よろしくです!w
2007.03.03 Sat 05:14 | URL | もー
お久しぶりで御座います


復帰してから 書き込みするのは 初めてですかな?



何度か 友茶ではお会いしましたが 実際に会ってないのが寂しい限りです><




因みに 上記の パッチの再インストール私も同じ現象が起こりまして あの時は 非常に焦りましたよ^^;



さてさて 話し切り替わりますが



私 赤色の紅葉 OR 紅のお姫様は




3月の20日を持って 正式に完全引退する事に 決めちゃいました




キャラデリして ブログも閉鎖します ギルドも解散します




ブラックさんには ホント昔から 色々 お世話になったり



遊んでもらったりしたのに



お互いの すれ違いで 友録をしたのが 


前回の引退の3週間前でしたね^^;


今となっては それも 良い思い出です><



3月20日に完全引退します けど



ブラックさんの事は 私の心のアルバムに


忘れずに 残しておきますね^^b



いつまでも 元気で明るく そして 



最強のクルセ!!


目指して 頑張ってください^^b


遠きリアルで 影ながら 応援しております^^b


ではでは 失礼致しました

2007.03.03 Sat 11:01 | URL | 紅
ぁぅぅ。。。
かなしすぎます
(´;ω;`)どんまぃです。。。
2007.03.04 Sun 22:21 | URL | xみるく姫x
どんまいです・・・( ´・ω・`)ノヨシヨシ
2007.03.06 Tue 04:44 | URL | 蓮華想
>きりんs
いや。私はDLしたものはそのままで触っていないので、問題があるとすれば別のところかと思います。

が、何よりも今日久し振りにインをしようとしたらインすら出来ない><;困りました…

>もきゅs
この前はお時間頂きありがとうございました^^
またクルセ同士で狩りでもしましょう♪

>Jフリーダムs
ですよね~;;

>真覇那s
全くの原因不明です。
今日はインすら出来ないです;;

>もーs
前回は失礼しました。
今回は状況はもっと深刻そうです。
このままキャラが無くなれば引退もありえますね…
スミマセンorz

>紅s
む?えらく急ですね?
何かありましたか?もしも私で相談に乗れることでしたら、いつでもお聞きしますよ?
まぁ、お互い仕事を持つ身ですし、事情は色々でしょうから…

またお時間あるときに遊びにでも来ていただければ嬉しいです^^私も引退まではこのブログも残しますので><b

ではお元気で…

>みるく姫s
お元気ですか?最近はインも入れ違いのようですっかりご無沙汰ですね^^
また機会があれば遊びましょうね♪
では、どまありw

>蓮華s
どまありです;;
2007.03.07 Wed 02:02 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/73-c9966b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
