ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

警察?検察? しかも出張…><; | main | パス抜き犯追跡準備
| スポンサー広告 | --:-- |
パス抜きの横行と対策
ここ数日リアルで大忙しのぶらっくです。
こんばんわ><

今回はこんなことになってドタバタですが、基本的に夏は真剣に働いておかないと冬に怠ける休暇が取れなくて困りますからねw

さて今回リンクを増やしました。
とある、パス抜きから犯人送検まで持ち込んだ方のリアルレポート込みのサイトです。

http://keepmypass.blog96.fc2.com/

↑ココです!!!!><b↑

されないのが一番ですが、このままのネクソンの対応ではこれからもメイポではどんどん『不正アクセス・パス抜き』は増えていくような気がします。

されてそのまま泣き寝入り!では何も変わりません。

新たな被害者が出るだけです。

されたら諦めずに犯人を挙げるまで頑張って、『そんな行為が如何に浅はかで馬鹿げたこと』か、不正行為に興味を持つ全ての人に示してやりましょう!!!

| パス抜き被害対策記録 | 17:12 | トラックバック:0コメント:11
コメント
携帯からではそのサイトを見れないのが残念ですが…

〝なんか凄そう〟

今度見ますね(b^-゜)
2007.03.12 Mon 21:01 | URL | ケーキ
彼女の記録に
目に涙が滲んだよ;
Blas、がんばです!
2007.03.13 Tue 03:28 | URL | suzaku
>けーきs
対策としても、もしも被害に遭ったとした時のためにも
是非見てみてくださいね><

>朱雀s
彼女?涙???(@@;???
とにかく頑張ってますよ><b

2007.03.13 Tue 03:56 | URL | Blackdiver
ちょっと会ってない間に 大変な事が起きてたのね><
うぅぅう・・
2007.03.13 Tue 13:30 | URL | eri
ブラsガンバです。:゚(。ノω\。)゚・。
2007.03.13 Tue 14:52 | URL | 桃|ω・`)
>eriさん
う!どちらのeriさんなのでしょうか?;;ゴメンナサイ
でも大変なことになっているのですよ~;
高位中心にたくさん犠牲者が出ているようですorz

>桃s
がんばります!!!!!!!!!!!!!
2007.03.13 Tue 15:14 | URL | ぶらっく
夢じゃ!あふぉ
2007.03.13 Tue 16:20 | URL | eri
>eriさん
だったら『襟』って今までどおり書けー!ヽ(>д<)ノぶぅぶぅぶぅ
分からんじゃないかーーーー!!!F5
2007.03.13 Tue 16:42 | URL | ぶらっく
サイトの管理者
ご夫婦でメイポされてた奥様の方です。
だから、彼女ね^^b
2007.03.13 Tue 16:45 | URL | suzaku
どじゃ!
まぁ 当分は落ち着かないだろうからの~
時間が出来たら また 遊ぼうねぇ♪
2007.03.13 Tue 16:51 | URL | 襟襟襟襟襟襟
>朱雀s
おぉ~。納得です><b
ですが、被害者が減り、犯罪者がもっと減る引き金になって欲しいサイトですね!

>襟s
とっても良く出来ました☆
それならすぐに分かりますwww
また落ち着いたら遊ぼうね~~~♪
2007.03.13 Tue 17:07 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/77-01d6b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
