ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ただいま!!! | main | パス抜きの横行と対策
| スポンサー広告 | --:-- |
警察?検察? しかも出張…><;
さて週末から今日にかけて着々と合間を作っては作ってきた
報告書が出来上がりましたw

思い出せる限りの盗まれたもの、
IDの住所・名前などの個人情報について、
その他、IDを盗まれたことによるそれ以上の犯罪への発展性、
損害(金銭的やその他)
犯行期間

についての記載を細かく書いてあります。

あとはこれを警察か検察。
どちらかに出すと言うことですね><b

これはネット犯罪を過去に扱い検挙出来ているトコが良いでしょう。

さて、明日からは出張です。
一週間は戻れません。

帰ってくる頃には何かしら動きがあることを祈っています^^b

では皆さんもお気をつけて!

| パス抜き被害対策記録 | 14:14 | トラックバック:0コメント:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.13 Tue 18:23 | |
ここにカキコするのは初めてですね。

最近ごたごたしていて見に来てなかったんですが、ブラックさんがパス抜きされたのは少し前に聞いていました。
すごくショックでした。
尊敬できるクルセだったのに・・・

大変でしょうが頑張ってください。
犯人が捕まることを心から祈ってます。
2007.03.13 Tue 22:00 | URL | バド
ぶらっくs;;ショックです。。。
ジャクムで知り合っただけですが、
とても悲しいです;
犯人が捕まることを心からお祈りします。
2007.03.14 Wed 04:05 | URL | 風林火山
体調に気をつけて 出張いってきてくださぃね
2007.03.14 Wed 04:19 | URL | xみるく姫x
>バドs
尊敬されるようなことは何一つしていませんが…?^^;
なにせ数少ない李のクルセイダー。
バドsは気をつけてくださいね!!!

>風林火山
コメントありがとうございます。
犯人逮捕頑張ります><;

>xみるく姫xs
はい^^
行ってきますwww
2007.03.14 Wed 22:09 | URL | Blackdiver
一段落ついたみたいで…
これからが本番ですけどお疲れ様です!!

やっぱり 黒様 は 様 がつくだけあって凄いですよ(^-^)

んまっ出張に精を出して頑張って下さい('-^*)
2007.03.15 Thu 02:31 | URL | ケーキ
いってらっしゃい
行き先の収穫と
ことの進展を祈ります。
2007.03.15 Thu 12:09 | URL | suzaku
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.16 Fri 10:12 | |
ぶらっくさんいってらっしゃぃw
出張はどこにいかれるんですか?
2007.03.16 Fri 12:17 | URL | まはな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.17 Sat 15:03 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.18 Sun 17:51 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.19 Mon 00:46 | |
動きがありました
こんにちは

お留守の間に動きがあったのでお知らせいたします

『ネクソン側が不正アクセスがあった事実を認めるケース』
が発生いたしました

詳しくは 下記URLからご覧ください

http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-31.html


これで ネクソン側が被害者に対して不正アクセスの事実を認め被害の補償を行ったという 事例ができました

これは 大きな一歩だと言えると思います

ぶらっくsの IDを取り返すための大きな布石になればと
祈るばかりです
2007.03.19 Mon 20:18 | URL | もきゅ
ちょ・・・
ごめん!><
ついさっき、知りました;;
パス抜きされたことも、その後のことも。。。今ここを見て;
てか、てんとさんのブログが久々に更新された~って思ってみたら、内容がなんだか変で。。。
まさか!と思ってきてみたわけで・・・。
ほんと、ずっと知らなくてごめんなさいm(__)m
今頃気付く自分が情けないわ。
で、今うちに出来そうなことも考えたけど、
人脈的にはブラックさんの方が上手のようで、あまりお役に立てそうもないなぁと。
詳しい所持品も知らないし、持ってる人見かけてもわからんしなぁ><;
何かできる事あったら言ってください!
なんか時差のあるコメントでほんとごめん。
2007.03.20 Tue 03:56 | URL | きりん
ぶらっくs(ノェ・、`)モキュモキュ
くるヵらきいたよー(lll-ω-)ズーン
早く帰ってきてね;
2007.03.20 Tue 05:04 | URL | ぴーこ
>けーきs
ただいまです><;
何にも凄くは無いですが、取り敢えず帰ってきました^^

>朱雀s
仕事は無事に終わらせてきました。
あとはこっちの問題ですね。。。

>真覇那c
NZ国内でしたよ^^

>もきゅs
情報ありがとうです。
・『ネクソンのゲーム内に不正は出来ない』
・『不正アクセスの形跡はない』
と言い張るネクソンが折れたとは面白い結果ですね。
参考になります^^
ありがとうございます!!!

>きりんs
あはは。ご丁寧にありがとうございます。
現在頑張って解決を目指しているので、また結果に興味があれば見に着てくださいね^^

>ぴーこs
くるsを存じませんが、応援ありがとうです><;
2007.03.20 Tue 22:23 | URL | Blackdiver
>匿名s
有効な情報ありがとうございます。
その人の動向は私も気にしていますが、刑事・民事の両面から起訴を考えているので、ことは確実に動かないといけません。
あとは証拠をどうやって手に入れるか?ネクソンにどう協力さすか?ですが、これは警察や検察、裁判所の力が要りそうです。
また結果は報告します。
ありがとうございました。
2007.03.20 Tue 22:28 | URL | Blackdiver
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/78-8526dcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
