ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

不正ログイン禁止法違反 | main | 警察?検察? しかも出張…><;
| スポンサー広告 | --:-- |
ただいま!!!
さて、出張も無事に終了して、今日からまた『パス抜き』の件に関して話を進めていきますね。

私の持っていたと思われる装備を、ちょうど『その時期』から売りに出している輩の情報も着実に入ってきております。
協力してくれている方たちには本当に感謝です;;

どうやら出張中にネクソンの状況?対応?にも『パス抜き』に対してこれまでに無い反応が出てきたようですね?

もっと早くに対応するべきだったのでしょうが、それでも進歩は進歩です。その調子でネクソンさんには頑張ってもらいたいものですね。

私は今日話を煮詰めて明日から本格的に始動です。

では今日はまだ仕事が残っていますので、またのちほど^^;
| メイポ | 10:03 | トラックバック:0コメント:4
コメント
おかえりなさい 。゚+'`゛─ヽ(*´・∀・`*)ノ─'`゛+゚。

お疲れ様でした^^

今回の騒動に 左右されることなく 良いお仕事の成果をだしてくださいd(´・ω・`o)ネッ♪

ご報告いたしました ネクソンの対応に関してですが
今回一連のパス抜き騒動が起こったときに こういった
ネット犯罪等にくわしい 知人に話を聞いたところ
今までのネクソンの 被害者への対応と言うものは
「常識だろう それが当然」と言うようなものだったようです

悲しいことですが現在の日本の常識では いままでの
ネクソンの対応が「当然」と されていたのです  が!!!

今回の被害者への対応によって 大きく流れが変わってきたと言えると思います

前例ができればあとは。。。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・


でもd(´・ω・`o)。。。。

まずは お仕事!がんばってください^^
2007.03.21 Wed 14:52 | URL | もきゅ
おかえりんごー

少しはネクソンの対応が良くなったこともあり、 犯罪者 を懲らしめる事がしやすくなったかな?

んまっまずはお仕事頑張っです(b^-゜)
2007.03.21 Wed 15:46 | URL | ケーキ
おかえりなさいませご主人さm`・∀・)=⊃)`Д)゜;、;'.・
「やられたらやり返す」の考えが蔓延る今の世の中、
どうやったら皆うまくいくのか難しいよねぇ。。。
基本に返ったら、単純なことなのに。
一体いつまで同じ過ちを繰り返すのか・・・サービスを提供しているネクソンさんサイドも、真剣に考えてもらわないとねぇ。
てか、それも仕事なんやし、真剣でないと困るわな。
2007.03.22 Thu 01:33 | URL | きりん
>もきゅs
まだネクソンの対応は、十分とは言えませんね。
IDや個人情報の保護の徹底や管理などはかなりずさんだと思えます。
ですが、一歩でも前進は前進。
私も良い方向に転がれるよう頑張ってみます。

>けーきs
まぁ、これからでしょうね…

>きりんs
まぁ、難儀なのは確かですね。
私も今回の件が全て『元』に戻ってくれなければ、再開も
する気がおきませんからね。。。
最近本当に思慮の足りないものが多くてイライラします><;
2007.03.22 Thu 05:34 | URL | Blackdiver
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/79-7a870c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
