ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

強化w | main | いっちにっちいっぽ♪…ムズカシイ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
『強化の神』降臨!
昨日は突然のメンテで久し振りの露店ちゃんを30分ほどで
閉店にされてがっかりのぶらっくです;;

サクの無い今『廃』になることも無い今基本的にはまったりと
した週末wこんな日もいいもんだ…などと船の上で楽しく
チャットしてたら

バル出現!!!

「ふっ!こざかしいわぁ!」

と反撃体制に入るも

チャット欄に色々文字が出るばかり…

タヒ

カーソルがたまたまチャット欄の上だったようです><;

気を取り直してルディへと赴きBパイをげしげしと狩る。

勿論、『雷』出たらイイナァと思いながら狩っているが
そんなに気前が良い訳無い…

と、その時
龍天撃~w

龍天撃87♪><b

おおおおおおおおおおおおおおお!と思って狩り再開。
と、ルーク(白)・スタド(青)が続く。これは賊の装備ばかり・・・
で、次は『雷』?と期待に胸を膨らませげしげし・・・

角砂糖

これがSDTまで狩り続けた結果最後のドロポでした(--;
狩りに飽きたので気分転換にギルメン捜索~♪
お、梅s発見w っていっつもこの時間は梅sと二人ですww

何の気なく話してるとクレイモアの標準値を聞いてきたので
ありゃ?出たのかな?と思って出たのなら買いたいと言うと…

持ってきてくれたぁ!><
しかもプレゼントしてくれるなんて~;;カンシャデス

そんな高価なものただで受け取れないと断った時の
「受け取ってくれないならフリマ1に撒きますよ!」
には参りました^^;

で、しかも強化にまで付き合ってくれるという。
やったぁ!と言うわけで倉庫君の書チェックw

ない

他の書は結構あるのに『両手剣の書30%』だけがすっぽり無いorz
この間の闇書イベントで全部使っていたんだった;;

そこで梅s曰く「最初が肝心ですw」とフリマへ。
私も追いかけるが…メルがない;;
取り敢えず見て周っていると「取り敢えず外出ましょうw」と梅s。

笑顔で梅sが投げたのは『両手剣の書30%』(@0@;
もうありがたく受け取りました;;ですがこのお礼は必ずbbb

しかも強化に付き合ってくれるという梅sの優しさに感激です;;

言われるままに書を張るb



成功!!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ>0<ノ

さすぅがわぁ『強化の神』だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

たった1枚で?と思う人もいるかも知れない。
でも『闇キング』と言われていた事もある者にとってこれは
凄いことなのだw

その際の一コマ
強化の神降臨


あ、カズs140歳おめでと~~~><b

ここでふとステータスを見ると…102?
げっ!りょ、良品だったんだ…><;

この強化の女神からもらったクレイモア。
120への期待に応えてくれるかもwとドキドキです^^

梅sには感謝ですwこれから出る弓師装備は全部お届けしますb
拒否は却下ですwww

本当にありがとうw
スポンサーサイト
| メイポ | 07:34 | トラックバック:0コメント:2
コメント
だめですよ~・3・
ちゃんと等価以上にお返しできなくては気が済みませぬので。
ブラックさんはブログにもお人柄が出てますねぇ…
私が思いのほかいっぱい居て恥ずかしいです(
アホですいません(:D)rz
2006.03.17 Fri 10:45 | URL | 梅山
>梅s
梅sにはあの程度ではお返し出来ないほどの親切を
戴いていますからどうか『ドロポがあった際には』受け取ってくださいねw←あるのか?><

それとたくさん載せた後での報告で大変失礼しましたが
どうか温かい目でたまにでも見てもらえたら嬉しいです^^

今後ともよろしくお願いしますw
2006.03.18 Sat 10:13 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/8-b14d7c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
