ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

ネクソン本体へのハックアタックの可能性 | main | 不正ログイン禁止法違反
| スポンサー広告 | --:-- |
盗まれた装備公開
今回、警察も動き出すに当たって盗まれた装備などを公開します。

盗られた物の中にある『砕骨刀STR+6、攻撃+117』などは、このサーバーで一本しかないので、捜査が入ればすぐにトレースも可能かと思います。

この盗人が『フリーマーケット《8》《9》』にて自分の所持するキャラクターに私のアイテムから価値のあるものを渡したことも可能性は大です。

強化書
(命中兜70%x7/30%x1・両手剣30%x約40/70%x約30/60%x約20・その他)

ジャクム兜(隆盛)

砕骨刀(STR+6、攻撃+117)

軍手(茶・攻撃+16)

殲滅刀x3

薔薇イヤリング(DEX+10)

妖刀(STR+8、攻撃+100)

メイプルモウル(STR+10、攻撃+78、命中+31)

メル100,000,000以上

他にもありますが上記の品が主な被害です。


犯行期間は先週の水曜日(2月28日)深夜から昨日(3月6日)の夜まで。font>

一部の装備などを残していることから、嫌がらせか金銭目的、もしくはその両方と思われます。

心当たりのある方は何とか情報提供をお願いします。
| パス抜き被害対策記録 | 11:42 | トラックバック:0コメント:10
コメント
山が動き出しましたね~

俺もこれからも被害者の方々と共に、パス抜き犯およびパス抜きという行為自体と戦っていこうと思う次第です。

できることこそ少ないですが、とりあえず周りの人間と共に情報収集してみますので、何かあればまたカキコしますb
2007.03.23 Fri 16:29 | URL | 四弦
>四弦s
山が動く…ですか?

え?四弦さんも被害者なのですか?
私はメイポ内であまり身近に居ることは無かったので知らずに居たのですが、私で宜しければ四弦さんの言う「被害者の方々と共に、パス抜き犯およびパス抜きという行為自体と戦っていこうと思う」に賛同させてくれませんか?

またいつでもカキコお待ちしております。
2007.03.23 Fri 17:19 | URL | ぶらっく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.23 Fri 21:53 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.23 Fri 22:56 | |
ここリンクはっていい?
2007.03.24 Sat 02:38 | URL | きりん
>きりんs
勿論いいですよ^^
被害者になった人が少しでも参考に出来れば幸いです!

沢山の被害者がちゃんとした措置を取れば、個人情報記入を要求している以上、ネクソンももっときちんと動かずにはいられなくなるはずですから><b
2007.03.24 Sat 03:22 | URL | Blackdiver
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.24 Sat 04:17 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.24 Sat 11:02 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.24 Sat 11:13 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.25 Sun 15:53 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/81-c180219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
