ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

知恵熱 | main | 奥歯割れそう><
| スポンサー広告 | --:-- |
ただいまです^^;
久し振り(合計4週間振り?)に自宅に帰ってきたぶらっくです^^;

皆さんお元気でしたでしょうか?

私は仕事で南国に行って、ひたすら毎日を水中で過ごしていましたw
お陰で肌は黒くなり、コバンザメにも纏わり着かれるほど(←これはいつもの事w)すっかり海男になっての帰宅です♪^^

幾つか希望も頂いたので、また写真をアップします。
また見てやってくださいね^^b

では、荷解きしてきます…orz
| メイポ | 12:52 | トラックバック:0コメント:12
コメント
ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
写真ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ
2007.05.07 Mon 23:25 | URL | キラ
♪。:*:・オカエリー(。・ω・人・ω・。)ギュッ・:*:。♪
写真待ってま~す!
ワク。('-'。)(。'-')。ワク
コバンザメに纏わり着かれたい(*´∇`*)
2007.05.08 Tue 03:26 | URL | きりん
コバンザメに纏わりつかれたら「ギャー喰われるー」って騒いで噛まれそう(-o-;)
んまっ久々の帰宅って事なんで掃除がんば('A
2007.05.08 Tue 12:28 | URL | ケーキ
お疲れ様です(・∀・)
更新がパッタリ止まったので奥歯が砕け散って入院したのかと!思ってませんけれども。
お仕事お忙しいようですがお体に気を付けて頑張ってください^^
2007.05.08 Tue 15:10 | URL | 梅山
>キラちゃ
おひさです^^
元気にしてるかな?

>きりんさん
写真はもう少し待ってくださいねw
あとコバンザメは付かれている本人には見えにくいものなのです><b
でも可愛いですよwずっと付いて来るので♪(・∀・)

>ケーキさん
コバンザメは噛み付きませんよwww

>梅さん
お久し振りです^^ブログは見ましたがお元気ですか?
私も人間ですので心配してくれてもイイのですよ?(・∀・)
でもコメントありがとうございますw
2007.05.09 Wed 01:16 | URL | Blackdiver
おぉ、ブラックさん!!
お帰りなさい!!!

写真楽しみにしてますよ~^^
2007.05.09 Wed 05:17 | URL | あぶ
♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪
2007.05.09 Wed 19:47 | URL | 桃

おかえりなさぁい
昨日 見かけたのはぶらさんですよね ><
ドアだして 追っかけたけど みつからなかった
また 遊びにきてくださいっ!
いつでも 待ってます!!
2007.05.10 Thu 12:13 | URL | tamako
おかえりー^^
長行でしたね><
やっぱきのうのはぶらsだったんだ。
2007.05.10 Thu 15:32 | URL | suzaku
>あぶs
ただいまです^^
そしてお久し振り~♪

写真は気長にお待ちくだされww

>桃c
ただいま~(・∀・)v

>たまちゃs
遊びに行っても死ぬだけですからw
でもまた顔見せには行きます( ̄∀ ̄)b

>朱雀s
お久し振りです^^
薬もないので話も出来ませんが、また顔出しには行くと思いますw
2007.05.10 Thu 15:46 | URL | Blackdiver
ぶらっくさんー
薬って白い薬(↑のコメ返信)
wwwwwww

ってか、
写真楽しみにしてますぉw
2007.05.10 Thu 22:41 | URL | まはな
>真覇那c
こらこら^^; 私はどんなイメージなのだ???orz

写真は次の大会と雑誌の出展分が決まってからねw
だからもう少し待ってね^^
2007.05.11 Fri 00:27 | URL | Blackdiver
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/88-4f79438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
